韓国経済、〔また他人のせいにする屑民族〕「韓国は国の形態を備えていない」と妄言・・・韓日『冷気流』は安倍のせい

韓国経済、〔また他人のせいにする屑民族〕「韓国は国の形態を備えていない」と妄言・・・韓日『冷気流』は安倍のせい

記事要約:ここ最近、韓国の反日は最高レベルといってもいいほど酷い。管理人は2002年の日韓ワールドカップをきっかけに、16年ほど韓国のニュースを2chで追ってきているわけだが、10月からの一連の反日は最低最悪災凶ともいえるほど火病している。

それはもう管理人が指摘するまでもなく、読者様から寄せられたコメントからも容易に窺える。でも、さすがにそれで胃を悪くして病院にいったり、薬を飲む回数が増えるのは管理人としては嬉しくない。もちろん、管理人が突っ込むことである程度の緩衝材にはなっているとは思うのだが、あまり、高圧的になってしまうのも避けたいところではある。

冷静に突っ込むことが今の断交寸前の日韓関係では難しいことは重々承知してとは思うのだが、それでも、管理人の役目はサイレント・マジョリティーの代弁であることに変わりない。ただ、誤解のないように願いたいのは管理人は日本の国益と優先して記事に突っ込んでいるてことだ。個人的な恨みとかではない。もう、国益に照らしても韓国と国交はマイナスでしかないと。

もはや、日韓慰安婦合意の財団解散や徴用工問題での最高裁判決もそうだが、日韓関係は軌道修正が効かないところまで来ている。これはそこらでも韓国の酷さが普通に話されているレベルだ。しかも、BTSの件で日本の若者までは敵に回したからな。

だから、安倍総理がどうとかの問題ではない。そして、韓国人は勝手に安倍総理のせいにしているが、管理人からすれば安倍総理は親韓だと思うぐらい韓国に甘いんだよな。

日本の政治家は何故か韓国に甘い対応しかしてこなかったことに管理人はいつも批判してきたのだが、これ以上、韓国に何を言っても無駄だということはさすがに野党の政治家ですら理解しただろう。共産党は別だが。とりあえず、すぐできること。役にも立たない日韓議員連盟などいらないので今すぐ解散しろてところだ。

管理人はさっさと断交した後は竹島を取り返して韓国との付き合いは1000年ほど放置でいいとおもう。せっかく平成も終わるので、新しい元号の前にやって欲しいところだな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔また他人のせいにする屑民族〕「韓国は国の形態を備えていない」と妄言・・・韓日『冷気流』は安倍のせい

我が国の政府が和解治癒財団を解散すると発表した後、日本の反発がますます激しくなっています。 今日(22日)は日本の与党が決議文まで出しましたが、ほとんど妄言レベルです。東京特派員と繋ぎます。

チョ・ホウォン特派員、(はい、東京です)。
まずは今日、自民党が出した決議文の内容から伝えてください。

<記者>
はい、今日の和解治癒財団の解散と関連して、与党・自民党と外務省が合同会議を行いました。

財団解散を批判して、撤回を要求する決議文を採択して河野外務大臣に伝達しました。

ところが、この決議文内容がかなり強烈です。

「韓国の繰り返される国際約束違反と、日本領土と権益に対する許しがたい侵害に対し、最も強い怒りを表明して批判する」、このように独島問題まで絡めて批判しました。

元・外務大臣の中曽根弘文は、韓国は国の形態を備えていないという言葉を使っても仕方ない、このような妄言まで並べました。

<アンカー>
ところで、現在は自民党総裁が安倍総理ですから、自民党がこのように出るのは安倍総理の考えが反映されていると見るべきでしょうか。

<記者>
はい、安倍総理の影響力の中、韓国を批判しても良いという雰囲気が形成されたと見れば良いようです。

去る2015年の韓日慰安婦合意時は、安倍総理が議員に韓国を刺激しないようにという、いわゆる口封じをしました。

日本の議員は所属派閥の首長の言葉を聞きますが、現在は安倍総理や二階幹事長などの主要派閥の首長が、議員の韓国批判を受け入れていると判断する事ができます。

<アンカー>
安倍首相がいる与党はそうだとしても、野党はどうでしょうか。 立場が少しは違うのでしょうか。

<記者>
問題は現在、自民党の暴言を批判して韓国の立場を理解してくれた野党議員も、最近は韓国に好意的ではないと思います。

立憲民主党の長妻代表代行が、財団が解散すれば韓日間の信頼が崩れてしまう、このように指摘する程です。

来月の13~14日、韓日議員連盟がソウルで合同会議をする予定ですが、韓日議員の間の衝突は必至である、と予想されています

ソースは5chより記事掲載

(https://www.naver.com/notfound.html)

韓国経済、〔また他人のせいにする屑民族〕「韓国は国の形態を備えていない」と妄言・・・韓日『冷気流』は安倍のせい」への9件のフィードバック

  1. 自分たちが条約・協定・合意を平気で破る。早い話が自分たちでくすぶっている事柄にガソリンを撒いて
    大火にしといて人のせいにする。韓国人特有の歪んだ行動 これがどんどん精鋭化すると火病特有の症状
    極度の興奮状態 理性が喪失 自分たちの行動の正当性を主張 これを日本では境界性人格障害と言う
    もう文政権はルビコン河を渡ったのだから後戻り出来ない状況に居ることさえ気づかない状態 現状では
    日韓の落としどころは皆無 文政権は自分たちで退路を断ち八方塞(ふさ)がりまるでネズミの大集団が
    集団心理で崖を飛び降りていくさまにソックリ 日本は韓国からの材料が出尽くし 韓国政府の正式な弁
    明を待ち それから事を起こしましょうもう少しの辛抱 我慢 我慢 

    1. 29日だっけ?次の断交に向けての燃料投下は?又、日本政府は遺憾、残念、強い憤りで終わりかね?国民は日本政府に遺憾、残念、強い憤りを覚えると思うぞ!

  2. 馬鹿と韓国に、つけるクスリは無いです。
    連中から断交まで、日干しにするのみ。

  3. 日本政府は毎日韓国政府批判を表明すればいいんだよw
    そしたら勝手にバカをやってくれるだろうさww
    一応入国時に武器の持ち込みはしっかり対応するようにw

  4. このまま手をこまねいていると
    核武装した南北朝鮮が生まれるんだよ。

    ムンも南朝鮮人も北が核保有したまま南北統一したいんだよ。

    アメリカはICBMさえ無ければ核容認の構えかもね
    その時が来たら、日本はどうする?

    1. かつて、G20で韓国の朴元大統領がメルケル首相に東西ドイツの統合のコストを尋ねたら
      3~400兆円(日本円で)と聞かされ呆然としたというニュースがありました。
      まあ、10~20年でそのくらいはかかるのはわかる。
      人口の合計が近い朝鮮で、当時の東ドイツの経済力と比べはるかにみすぼらしい北朝鮮と
      小国の韓国と統一したらすぐに経済的に破綻すると思います。
      (もっともそれ以前に、朝鮮人だから統一過程で内ゲバを起こして社会システムが崩壊するだろうが)
      南北統一に向けて力強く歩み出してもらって欲しい。自滅してくれる。

  5. 韓国と断交はよいのだが、オリンピックの時のビザとかの扱いはどうなるのか。はぁ、、オリンピックなんぞなければ後顧の憂いなく奴らと縁を切れるものを、、、日本政府も覚悟をきめて、かの国との断交に突き進んでもらいたい。この際韓国は東京オリンピックの参加を禁止!、、でどうですかぁ?

  6. 反映されているのは、ふつうの日本人の怒りなんですけどね。安倍総理が韓国への怒りをリードしているのではなくて、国民の側が「遺憾だけじゃダメだ!断交しろ!」と訴えて政府のお尻を叩いているんだけどね。

  7. 今がチャンスだと考えています。
    刺激を与えて、朝鮮人をどんどん「火病」させて日本人全体に彼らの本性を晒すのがいい。
    ハングルを学んで、韓国メディアに「純正日本人」としてネットで投稿をして暴発を促進しようかと
    考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です