韓国経済、「売春斡旋から麻薬提供まで」~韓人(コリアン)がおとり捜査によって捕まる

韓国経済、「売春斡旋から麻薬提供まで」~韓人(コリアン)がおとり捜査によって捕まる

記事要約:皆さん、お待たせしました。このサイトでもコリアンの写真画像を集めている稀有な読者様がいるのでちゃんと取り上げないといけない。でも、いつも通り、画像はリンクのみで済ますので後は自己責任だ。さて、毎月、コリアン売春婦が米国で多数逮捕されている。今回もそうなのだが、なんと売春婦は顧客にコカインやバイアグラなども提供していたようだ。

>ダラス裁判所が公開した訴状によれば、韓人のヘレン・キム(58歳)と息子のダニエル・メンドーサ・ジュニアは、「ダラスを訪問する事業家が一晩泊まるため、女性20人とコカインなどの麻薬が欲しい」と近付いた警察のおとり捜査によって捕まった。 

こういう売春組織はいくらでも世界に存在するのだが、アメリカは特にひどい。おとり捜査でこうやって潰していくしかないわけだ。しかし、麻薬まで手を出しているのか。犯罪者はどこまでいっても犯罪者だな。

>バンコム郡凶悪犯罪取り締まり班は去る16日、アッシュビルの住宅街にスパを構えて売春をしていた韓人のモリソン・クムソン(63歳)、キム・ギョンア(54歳)、ジャコ・ミョンスク(54歳)の3人を逮捕したと明らかにした。 

では、逮捕された画像のリンクを張っておく。くれぐれもご飯時は避けた方がいいとおもう。

https://localtvwghp.files.wordpress.com/2018/11/collage5.jpg

韓国経済、「売春斡旋から麻薬提供まで」~韓人(コリアン)がおとり捜査によって捕まる

全米で韓人(コリアン)の売春事業主がおとり捜査に掛かって逮捕されている中、ノースカロライナ州のアッシュビル地域でスパを運営して売春をしていた韓人女性3人が、警察の取り締まりに掛かって逮捕された。

バンコム郡凶悪犯罪取り締まり班は去る16日、アッシュビルの住宅街にスパを構えて売春をしていた韓人のモリソン・クムソン(63歳)、キム・ギョンア(54歳)、ジャコ・ミョンスク(54歳)の3人を逮捕したと明らかにした。

警察はこの日逮捕された3人の女性のうち、モリソンは売春関連の指名手配者に登録されていて、住宅街にスパを構えて顧客1人あたり60ドルを受け取って売春店を運営していた事が分かった。

これより前の去る7日には、ダラス地域で韓人の母子が売春女性を組織的に管理および運営していた容疑で逮捕された。これらは顧客にコカインとバイアグラなども提供していた容疑も受けていると現地メディアが伝えた。

ダラス裁判所が公開した訴状によれば、韓人のヘレン・キム(58歳)と息子のダニエル・メンドーサ・ジュニアは、「ダラスを訪問する事業家が一晩泊まるため、女性20人とコカインなどの麻薬が欲しい」と近付いた警察のおとり捜査によって捕まった。

キムと息子はおとり捜査を行っていた刑事に対し、「女性1人当り各2,000ドル、計4万ドルが必要だ」と具体的な金額を提示して、特にキムは前金を要求しておとり捜査を行っていた警察が5,000ドルをあらかじめ支給した。

前金を受け取ったキムは先月16日、韓人が運営する日本料理店(Sushi Bar)で警察に会い、売春女性3人を直接確認させた。キムさんは先月24日に再び刑事に会い、違う売春女性25人を用意したと残金を要求した。

ダラス裁判所によれば、キムは2007年にも売春店を運営した容疑で摘発され、保護監察3年を宣告されていた。

ソース:米州韓国日報(韓国語)

(http://www.koreatimes.com/article/1216155)

韓国経済、「売春斡旋から麻薬提供まで」~韓人(コリアン)がおとり捜査によって捕まる」への5件のフィードバック

  1. 逮捕された韓国人はいずれも50歳以上で現役の売春婦!
    韓国同様アメリカでも高齢なのに需要があるんですね。
    日本でも韓国人売春婦が5万人いるのに逮捕に力を注いで無いのですかね?
    アメリカ程報道されないですよね。
    仕方ないのでアメリカの報道で溜飲を下げています。
    いつも写真掲載もありがとうございます!

  2. またですね 公開された売春婦の顔を見ましたが酷い形相で唖然 米で何度も韓国人売春婦が検挙されている
    にもかかわらず米で売春婦像を建てる米系韓国人の厚顔無知 日本人としては全く理解できない行状
    韓国で2004年性売買防止法が制定されてから韓国売春婦が世界に進出 台湾・香港の遊郭では韓国人女性が大挙
    して来て商売に励んでいるとの事 日本人と言って高額の料金を客から搾取 香港英字新聞で報道されていまし
    た。韓国では性売買防止法を反対する為に数千人の売春婦がソウルの広場で抗議デモ 世界的に見ても恥という
    概念を持たない稀有な民族 李王朝から続いた売春は韓国の国家ビジネス 条約・協定・合意を守らない三流国
    家の今後の外貨獲得は売春婦の送金になるのでは・・・・^¥^

  3. 慰安婦問題は、韓国人ブローカーと韓国人売春婦の問題と認識しないと、いつまでも改善しない。仮想の物語や、日本への責任転嫁では解決しない。ビッグバンの売春あっせん?とか、韓国自体がまったく変わらないからこうなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です