韓国ロケット打ち上げライブ中継 16時から

韓国ロケット打ち上げライブ中継 16時から

記事要約:さて、打ち上げの時間が迫ってきた。管理人はなんとかリアルで見れそうな感じであるのだが、どこで中継しているかを2chで探してきた。とりあえず、ここでやるそうだ。韓国語なので本当にやるかは知らないが、時間がある方は是非とも、打ち上げを楽しんで欲しい。とりあえず、2つほどライブのチャンネルが出てきた。

成功するか。しないかは5分だとおもう。でも、この程度で失敗していたら、本当のクラスターエンジンまで何年先になるかはわからないからな。しかも、今のような時代にはほど遠い1940年代ぐらいの技術だしな。ネットの意見ではウクライナのロケットの設計図に似ているらしい。CMはっかりで本当にやるかは怪しくなってきたな。とりあえず、中継してそうなのをリンクをもう一つ。

一応、中継は見ていたのだが成功したのか、してないのかは判断できない。ただ、拍手しているので成功なんじゃないか。打ち上げ花火というよりはネズミ花火のような感じだった。

韓国ロケット打ち上げライブ中継 16時から」への3件のフィードバック

  1. また大袈裟に祝いよるんでしょう
    『我が国の世界最先端の科学力による
    完全独自技術のロケットがぁ(ry』てか

    碌でもない・・・。

  2. この飛行機雲、俺見たんだけど、飛行機雲って上空に行けばいくほど真っ直ぐなんだ、ねじれたという事はロケットが上に行きながら下のエンジン部分が回転してる、ま~韓国はクルクル回転しながら飛ぶロケットを開発?・・・してるんだろなぁー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です