〔お知らせ〕コメント検索機能を追加しました(使い方の説明)

今回はただのお知らせ。

朝にコメント欄の改良でコメントがたくさん来るようになって嬉しいと述べた。それについて、今回の機能の伏線だったわけだが、多くの読者様のコメントに検索できる機能をサイトに追加させていただいた。いったいどういうことなのか。

最初は最新に投稿されたコメントが表示されているわけだが、コメントを検索すると、コメント、名前、Eメールが出てくる。後は簡単だ。

この人は過去にどんなコメントをしているのか検索したいなら、その人の名前を入れればコメントが表示される。管理人のコメントが知りたければ「zinboruto」といれたらたくさんでてくる。他にも徴用工とか、BTSなど一定の韓国に関するキーワードを入れても、読者様がコメントに書いているなら反応する。

これで過去にどんなコメントをしていたかがわかるとおもう。常連さんのせっかくのコメントをこのまま埋まっているのはもったいないので追加した。

後は自由に使って欲しい。まだ入れたばかりなので全部の機能は把握できてないが、コメント検索機能は欲しかったと思うので活用して頂ければ幸いだ。

 

 

 

〔お知らせ〕コメント検索機能を追加しました(使い方の説明)」への4件のフィードバック

  1. これは困った機能が出来てしまったなあ。
    これじゃ「習チンピラ」とか「プーチンピラ」とか「文の分際で」とか書けなくなってしまう。
    文の分際で・・・はいいかw

    今日のところは ボーダー1号にしとこうw

    1. コメントありがとうございます。

      それはおそらく書いても普通は検索ワードと認識しないので検索されないような気がしますよ。「文」とか一文字だけだと、たくさん出てきそうですね。

    2. あれ?おかしいな。さっき、コメントしたんだけど反映されてないな?どうしたんだろう。おかしいな!

  2. これは面白そうやねw
    依然自分の書いたコメがどこだかわからくなったりしたしw

    所で南朝鮮でまたモータースポーツやるみたいよ?
    日本海GPの復活と話題にww
    >https://f1-gate.com/formula_e/news_46351.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です