韓国経済、韓国が孤立化を懸念

韓国経済、韓国が孤立化を懸念

記事要約:韓国メディアが日本と中国の首脳会談が開催することが固まったことにより、韓国の孤立化を懸念している。前は韓国の新聞に言わせると日本が世界に孤立化していたそうだが、どうやら孤立化しているのは「韓国」の方だったことに気づいたようだ。ええ、そんなことは日本人の誰の目でも明かであり、しかも、今年はセウォル号沈没事故と仁川アジア大会の「韓国するな」で韓国がますます世界から孤立した記念すべき年となった。

さらに言えば,韓国が孤立化しているのは朴槿恵大統領の日本批判しかしない告げ口外交の成果と、ひたすら慰安婦詐欺のでっち上げを吹聴するその姿勢である。あれ?これって韓国メディアは朴槿恵大統領の外交で孤立かしたことを述べているんじゃ・・・ああ、ヤバいなこの記者。朴槿恵大統領の名誉毀損で訴えられるぞ。

実際,韓国メディアは用日まで持ち出して、日本との外交修正を朴槿恵大統領に迫ったわけだが、それを彼女は華麗にスルーして、もはや、引き返せない。予想通り過ぎて面白くないよな。誰が見たって、朴槿恵大都領が他国に出かけて自分の嫌いな日本を批判するだけの外交を評価など出来るはずもない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国紙、「外交的孤立」を懸念=日中首脳会談開催

【ソウル時事】安倍晋三首相と習近平国家主席による日中首脳会談の開催が 固まったことを受け、8日付の韓国紙からは「韓国が外交的に孤立する」との 懸念が出ている。中央日報は「原則ばかりを強調して日本との首脳会談を拒否してきた韓国が、一層厳しい立場に追い込まれた格好だ」と指摘した。

(http://www.jiji.com/jc/zc?k=201411/2014110800225&g=pol)

日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。

目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です