韓国経済、〔日韓議員連盟はさっさと解散しろ!〕「ムン大統領訪日へ協力」 日韓議員連盟が共同声明採択

韓国経済、〔日韓議員連盟はさっさと解散しろ!〕「ムン大統領訪日へ協力」 日韓議員連盟が共同声明採択

記事要約:管理人は日韓議員連盟に期待など微塵もしてなかったが、あほすぎてどうしようもない。今の状況でなにが文在寅大統領の訪日へ協力の共同声明採択とか。状況を理解しているのか。この売国議員の連中が。もはや、解散すら生ぬるいかもしれないな。議員そのものを辞めたらどうだ?

日本人の怒りを何1つ理解してない。こんな屑連中が日韓友好とか愚かなことを述べているから、いつまでも韓国が日本を舐めるのだ。次の選挙では確実に落とすリスト入りとして多くの日本人は認識しただろう。

管理人もさすがにこれは擁護できんわ。もう、韓国から帰ってくる必要性すらないんじゃないか。もう、そのまま韓国に国籍を移したらどうだ?こんな屑議員の連中など顔を見たくないわ。一回も見たことないがな。

日韓請求権協定を蔑ろにされてそれをどういうつもりか聞きに韓国へ行ったんだろう?それで日本の議員がたくさん行って文在寅大統領に会って、訪日を協力?ふざけているのか。どう考えても違うだろう。文在寅大統領に怒鳴りつけてくるのが普通だろう。日本人の怒りを理解しない議院など邪魔な存在でしかない。

>このあと、日韓議員連盟の幹事長を務める自民党の河村元官房長官は記者会見で、「徴用」をめぐる判決の問題について「解決に向け、韓国政府が正面から努力してくれると期待している」と述べました。 

アホすぎるな。韓国に期待とかではないのだ。さっさと対応しろだ。やらなければ対抗措置に出る。こんな状況すら理解できてないのだ。屑議員には。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓議員連盟はさっさと解散しろ!〕「ムン大統領訪日へ協力」 日韓議員連盟が共同声明採択

日韓両国の議員連盟がソウルで合同総会を開き、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる判決の問題などで立場の隔たりが見られたものの、ムン・ジェイン(文在寅)大統領の日本訪問の実現に向けて互いに協力していくことなどを盛り込んだ共同声明を採択しました。 

超党派の国会議員でつくる日韓議員連盟は、14日、ソウルで韓国側の議員連盟と合同総会を開き、安全保障や経済などについて意見を交わしました。 

この中で、日本側は、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる判決などについて深い憂慮を示し、適切な対応を取るよう要請しました。 

これに対し、韓国側は、司法の判断だとして尊重するよう求めるとともに、正しい歴史認識のもとに未来志向の関係を構築することが重要だと主張し、立場の隔たりが見られました。 

ただ、「徴用」をめぐる判決の問題などが両国の若者が未来をひらく機会を妨げてはならないという認識では一致し、互いに友好関係の強化に向けて努力するとともに、ムン・ジェイン大統領の日本訪問が来年の早い時期に実現するよう協力していくことなどを盛り込んだ共同声明を採択しました。 

このあと、日韓議員連盟の幹事長を務める自民党の河村元官房長官は記者会見で、「徴用」をめぐる判決の問題について「解決に向け、韓国政府が正面から努力してくれると期待している」と述べました。 

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181214/k10011747951000.html)

韓国経済、〔日韓議員連盟はさっさと解散しろ!〕「ムン大統領訪日へ協力」 日韓議員連盟が共同声明採択」への8件のフィードバック

  1. ここまで朝鮮よりだと、制裁の対象に含まれまなければ。
    とくに河村、額賀は落選させなくては。
    自民党の中にも怪しい議員が多すぎる。
    次の選挙では親韓、親中とくに親韓が焦点 になって欲しい。
    戦後レジームとの訣別です。

  2. この人達は、一体どこの国の議員なのでしょうか?やっている事が朝日新聞や毎日新聞と同じレベルです。管理人様のおっしゃる通り、帰って来なくて結構。非常に腹立たしい!

  3. バカにつける薬なし 売春婦合意 日韓基本条約 日韓請求権協定をこれだけちゃぶ台返しされながらノコノコ行く
    屑国会議員 ましてや極左の文さんに表敬訪問 笑みをつくって握手 いったい何しにいったのか?日韓議連が訪韓
    を断れば韓国政府に威圧を与える絶好の機会だったのに 本当にため息がでるほど情けない この屑国会議員これに
    懲りずに「日韓未来志向」を口にするお前たちはどっちを見ているのかお聞きしたい せめて与党 自民党の議員ぐ
    らいは行くなよ! いいか この屑ども来年の韓国国家予算に売春婦合意を破って世界に売春婦を宣伝する為の予算
    が計上されたのを知っているのか・・・それでも行くか もう 帰って来るな 日本の為にも・・・.><

  4. 日韓議連は確かにもうある意味不要だね。
    今回は、韓国政府として文大統領から半島募集工に関して、『日本企業に対して個人請求権がある』と公式に言わせた事は良かった。
    最後の大仕事をしたのだから役目は終わった。

    1. NHK鳥取のニュースより
      海外の、治安が悪化した地域から日本人を救出する手順を確認する訓練が、伯耆町にある自衛隊の演習場を中心に行われました。
      今回の訓練では武器を使用して暴徒に対応する訓練も行われましたが、防衛省は「手の内を明かすことになる」として公開しませんでした。

  5. もう、日本人の選挙に対する意識を変えねばならない。おらが地元のセンセイではなく、国の為、国民の平和と財産を守ることを実行できる人物を選ぶべきだ。有名人だから、知っている人だから、知り合いから頼まれたからではこの日韓議員連盟の所属議員みたいなやつらが選挙に通ってしまう。しかし、その前に比例区は廃止するべきだ。民意の洗礼を受けない人間を議員にしてはいけない。さらに帰化人の国会議員禁止法案は必要だ。あんまりにも国益を毀損する屑が多すぎる。特に河村元官房長官、額賀福志朗の屑っプリは凄い。

  6. 一応 徴用工の事は 遺憾の意は言いましたけどーーー其れだけ 此の売国議員共は
    其の程度 鼻から何の期待もしていない 馬鹿と名前をさらして 次の選挙で落選じゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です