韓国経済、〔日韓慰安婦合意違反〕文大統領、日本議員に「和解・癒やし財団は機能が停止して解散」

韓国経済、〔日韓慰安婦合意違反〕文大統領、日本議員に「和解・癒やし財団は機能が停止して解散」

記事要約:文在寅大統領が訪韓した日韓議員連盟という売国議員の集団と会談したわけだが、その中で「和解・癒やし財団は機能が停止して解散」したそうだ。違うだろう?機能を停止させるように追い込んだのは文在寅政権だろう?

何勝手に自分たちは何もしてないかのように装うのだ。どちらにせよ。韓国の主張などどうでもいい。日韓慰安婦合意違反であることにかわりないからな。

>文大統領は「和解・癒やし財団はかなり以前から活動と機能が停止し、理事陣もほとんど退任し、議決機能も難しい状態」とし「いかなる活動もない状態で運営と維持費だけが支出されてきたため財団を解散した」と述べた。 

活動させないように追い込んで活動もない状態だから財団を解散したとか。完全に舐めた対応だからな。でも、文在寅大統領はまだやることがあるだろう?文在寅大統領の公約は日韓慰安婦合意の破毀だったはずだ。

中途半端に残されても邪魔なので、さっさと韓国側から破毀してくれないだろうか。どうせ日韓慰安婦合意の履行をする気もないだろうしな。そして、日本政府は文在寅大統領の意思も確認できたので制裁に動くべきだろう。自分で財団を解散に追い込んで、機能を停止しているから解散したとか、どういう了見だ。

そんなことを聞きながら、何も言わない日韓議員連盟という屑議員は韓国から帰ってくるな。次の選挙では確実に落としたい議員のリスト入りだからな。日本の国益を守らないような国会議員など存在価値がないからな。そんな屑が議員バッヂを付けているなんてあってはならないことだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔新冷戦の対立〕ファーウェイ製品の

文在寅(ムン・ジェイン)大統領は14日、韓国を訪問した日本国会議員に会い、和解・癒やし財団の解散に言及した。 

文大統領は「和解・癒やし財団はかなり以前から活動と機能が停止し、理事陣もほとんど退任し、議決機能も難しい状態」とし「いかなる活動もない状態で運営と維持費だけが支出されてきたため財団を解散した」と述べた。 

続いて「その残余金と10億円は本来の趣旨に合わせて適切な用途で活用されるよう韓日両国が協議していくことを望む」と述べた。さらに「韓国政府は十分な時間をかけて政府部処と民間、専門家が集まり、解決方法を模索していく計画」とし「この問題については両国民の敵対感情を刺激しないよう慎重で節制された表現が必要だ。未来志向の韓日関係を重要だと考え、政府内部で協議している」と述べた。 

(https://japanese.joins.com/article/155/248155.html)

韓国経済、〔日韓慰安婦合意違反〕文大統領、日本議員に「和解・癒やし財団は機能が停止して解散」」への13件のフィードバック

  1. まさにどの口が言う状態
    自分で追い込んで解散させたのに、人のせいですか?
    日韓議員連盟ももう解散したらどうですか
    恩を仇で返し、常識が通じない国とは付き合うだけ損です
    朴さん、文さんのおかげで日本人ははっきりと認識できたはずです
    これからは滅びゆく南朝鮮を生暖かくみていくことにしましょう

  2. 米韓同盟や慰安婦合意など、韓国側から破棄するとまだ韓国のデメリットが大きいと考えてるのだろうか?
    慰安婦合意では、事ある毎に日本が合意も守れないのか早く履行せよと言うだけで世界中に韓国が国際ルールを守らない国と知られ定着していくだけなんだが。
    やはりまだ、米国の仲裁を期待してるのか知らないが今回仲裁はないだろうと思われるが、その間に日米が韓国との関係を終わらせる準備か着実に進むんで助かりますが。

  3. 日韓売春婦合意を完全に骨抜きにしているにも拘わらず合意の破棄もしない 本当にお見事 そして韓国売春婦に
    ついては国際会議の場では取り上げない これも不履行 来年の韓国予算案には売春婦を世界に広めるための予算
    措置がとられた どこまで日本をバカにすればいいのか 両国民の敵対感情を煽っているのは文さん韓国愚民達
    安倍総理 日韓売春婦合意は見事に騙されましたね!あれだけ総理周辺の反対を押し切って合意したんですから
    この責任はとらないと・・・来年 徴用工 韓国統一見解が出たら 一発ストレート・ボディーブローを食らわし
    ましょう その後は国際裁判所の単独提訴 竹島問題も含めて2本で・・・・・揺さぶりまくりましょう 韓国外交
    部がボロボロの時に 効きますよ その後は戦略物資でゆっくり締め上げ・・・・^¥^ 

    1. 安倍さんは最初からどうせ韓国は合意を守れないと読んでいたんでしょう
      守れないならそれをカードに日本に有利な状況を生み出そうとした
      今まで韓国にはいいようにやられ過ぎましたから
      日本国民には韓国がいかに狡猾でいやらしい相手であるかも印象づけることもできた
      今のところは成功ではないでしょうか

      1. あとは、ぐいぐい締め上げるだけですね。額賀さんなどの親韓勢力がじゃまをしていますが、安倍さんには頑張っていただきたいです。

  4. 今回のメンバーがわからない。どこ探しても一覧表がないんですよねー。
    共産党から志位以下何人か行ってるって赤旗にありましたけど。

    わかる方いますかね

    1. 日本共産党 志位委員長 文さんと硬い握手をしている写真を見ました。文さんに「個人請求権は消滅していないと」
      断言したようです。こいつ どこの国の議員なんでしょうか 反日国会議員は国民の力で落選させないと・・・結論
      日本共産党はいらないですよ 

      1. 売国奴 日本共産党訪韓メンバー 志位・穀田・笠井・井上・吉良・本村  6名です。

    2. 訪韓メンバー 
      自民・額賀、竹下、河村、中谷、金子、武田、三原朝彦、竹本、繁本、逢沢、武井 
      立憲・白、中川、大畠、直嶋、安井、 藤田、岸本、阿部、本多 
      公明・山口、遠山、高木、石井、中野、國重、興水、樋口 
      共産・志位、穀田、笠井、井上、吉良、本村 
      結いの党・寺田 
      維新・伊東、谷畑、鈴木 
      だそうです(*´ω`*)

      1. コメントありがとうございます。

        なるほど。結構いますね。共産党は論外ですが、維新も3名ほどいたんですか。維新も駄目かあ。

    1. このblogは初めて知りました。雲のシュウザさん、ありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です