韓国経済、【レーダー照射】日韓、レーダー照射問題で初の実務級会議 「双方の誤解を解消するため」

韓国経済、【レーダー照射】日韓、レーダー照射問題で初の実務級会議 「双方の誤解を解消するため」

記事要約:日本に対して謝ったら負けなのかもしれないが、この問題は韓国側が謝罪して再発防止策を講じない限りは平行線のままである。軍事機密を降公開してないなら、韓国のレーダーの性能でも世界中に紹介したあげればいいとはおもうが、例の軍事協定保護法があるのでそれはしないだろうと。

> 日韓の軍事当局が、先ごろ発生した「レーダー照射問題」を解決するため27日、テレビ電話会議形式で初の公式協議をおこなった。問題発生後、7日が経過してのことだ。 

日本もまだまだ甘い。それで韓国側が折れるとは思えない。二転三転するような言い訳の後に実務級会議とか。どうせ無駄な会議で終わるのだから、次、レーダー照射したら反撃するでいいじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【レーダー照射】日韓、レーダー照射問題で初の実務級会議 「双方の誤解を解消するため」

日韓の軍事当局が、先ごろ発生した「レーダー照射問題」を解決するため27日、テレビ電話会議形式で初の公式協議をおこなった。問題発生後、7日が経過してのことだ。 

 これは、レーダー照射をめぐり双方の反論が続く今の状況が、互いにとってメリットは無く、外交問題に発展するのは適切ではないとして実現したものだ。 

 韓国国防部は報道資料を通して「きょう午前、日韓実務級のテレビ電話会議を開催した」とし、「互いの誤解を解消するため、事実関係の確認および技術的な分析などに対する意見交換をおこなった」と説明した。 

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181227-00000053-wow-int)

韓国経済、【レーダー照射】日韓、レーダー照射問題で初の実務級会議 「双方の誤解を解消するため」」への2件のフィードバック

  1. 日本は全くぶれてない、これはどう考えても外交問題どころか世界全体の国際問題だろ、もし日本だけに通用する問題だとすれば、それは人種差別どころか、国種差別だ、日本だけが世界で差別されている人種差別になってるんじゃないのか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です