韓国経済、【いつもの火病】韓国野党議員「日本がまるで北朝鮮のようになっている…必ず謝罪受けるべき」

韓国経済、【いつもの火病】「日本がまるで北朝鮮のようになっている…必ず謝罪受けるべき」

記事要約:自分たちでレーダー照射しておいて、その件を日本が問い詰めたら、言い訳はわずか数日で2転3転しておいて、最後は日本が悪い。謝罪するべきと、火病満載の韓国人。今日、防衛省が現場の写真や隊員のやりとりした音声を公開すると述べているわけだが、いつまで自分たちが被害者ぶりできるか楽しみだな。管理人は2つのルートがあるとおもう。

1.そんな証拠写真はデタラメだ。何の証拠にもならない

2.韓国には愛はないのか

この2通りだろうな。ここの読者様もきっと韓国が罪を認めて謝罪するなんて考えてもいないだろう。到底考えられない。

慰安婦財団の解散。旭日旗の件。竹島での軍事訓練。BTSの原爆Tシャツ着用やユダヤ人への冒涜。元徴用工での最高裁判決。しかし、どれも韓国人は1つも謝罪しない。言い訳と責任転嫁だらけ。あまりにも舐めすぎている。これがわずか数ヶ月で起きた出来事だ。信じられるだろうか。でも、事実だからな。

もう、お腹一杯になっているとは思うが、まだまだ終わらない。年末で忙しいと思うが、ちょっとした時間を見つけてこのサイトに遊びに来てくれたら嬉しい。管理人は年末、年明けだろうが年中無休でサイトを運営するので。

それで、韓国の野党議員は「日本がまるで北朝鮮のようになっている…。必ず謝罪を受けるべき」と述べている。いや、日本は何も変わってないんだが。危険な行為をしたから謝罪せよというのが、どうして北朝鮮なんだ。むしろ、韓国だよな。自分たちの行いが全て日本人の怒りを買っているというのに1つも謝罪しないのだから。どうせ何しても無駄なんだから、さっさと断交したほうがいいぞ。

読者様が指摘していたが明日で日韓慰安婦合意から3年になるそうだ。まあ、1年ぐらいで事実上、形骸化したいたからな。どうせ韓国は履行しないという多くの日本人の結果通りとなった。だが、なぜか、10億円は返ってこない。

困ると韓国への愛はないのかと逆ギレするパターンばかり。そろそろ自分たちが日本からまともに相手されてないことに気づけよ。そして、日本はさっさと韓国と縁を切れよ。韓国とはこれ以上は付き合えないのは明確だろうに。上に上げたことのどれ1つでもそれぐらい理解できるはずだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【いつもの火病】「日本がまるで北朝鮮のようになっている…必ず謝罪受けるべき」

韓国野党「正しい未来党」の河泰慶(ハ・テギョン)議員が、最近、韓日の間で論争となっている「日本海上自衛隊哨戒機レーダー照準」に関連して「挑発したのは韓国ではなく日本」としながら「むしろ威嚇的な近接飛行をした日本が謝るべきだ」と明らかにした。  

  河議員は27日、フェイスブックに「日本は連日、駆逐艦『広開土大王』が自衛隊海上哨戒機に攻撃型ビームレーダーを放射する挑発的行為をしたとして韓国の謝罪を要求している」としながら「いかなる電磁気波証拠も提示できずにいるのに」と記した。  

  河議員は「一般的に、韓日の中間水域で相手国の飛行機が我が軍艦から最小限5マイル、すなわち8キロほど離れていなければならない。なぜなら、8キロ内に進入すればその船が識別できるのでそれ以上離れているのが国際軍事的慣行でありエチケットだとされている」と説明した。  

  引き続き「海軍の報告によると、この日本海上哨戒機が我が軍艦500メートル内に2回も近接飛行をした。これは韓国側の光学カメラで撮影されている。我が海軍は日本のこのような挑発にもかかわらず、この状況を悪化させまいとして最大限耐えた」と付け加えた。  

  また、河議員は「日本は何の証拠もなく連日非難の程度を高めていきつつある。これは友邦国家がすることではない」と強調して「日本はまるで北朝鮮のようになったみたいだ。文在寅(ムン・ジェイン)大統領と国防部はこの問題に対して日本に厳重に抗議し、必ず日本の謝罪を受けなければならない」と話した。

(https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=248542) 

韓国経済、【いつもの火病】韓国野党議員「日本がまるで北朝鮮のようになっている…必ず謝罪受けるべき」」への6件のフィードバック

  1. 一応冗談ではあるが一度日本も火器管制レーダーでロックオンしてみるのはどうだろうか?
    その時アイツらがどういう反応するか見てみたい

  2. 慰安婦合意が3年前の今日?私の誕生日なんですが笑
    しかし、レーダー照射事案の一連の流れを見ていると、何だか小学生時代の学級会を思い出します。嘘つき野郎がクラスメイトの前で先生から問い詰められて、やはり言い訳が二転三転して、最後には床に転げ回って俺は悪くない、みんなは嘘つきだ、先生は俺が嫌いなんだ、と泣き喚いていました。
    今の彼の国の状態そっくりに感じるのは私だけ?笑

  3. 多分、1でしょうな。
    証拠を出したら出したで、「捏造だ」「信用ならない」っていちゃもん付けるか、「それがどうした、道徳的優位性が云々」って話題を逸らすか。1対1で話が出来る輩じゃないんですよ。

    弁護士が要る案件ですわ。この場合は同盟国のことですね。合意の時と同じようにやればいいと思いますよ。

  4. この見出し付けた人、報道のプロでしょうから悪意がありますね。
    「謝罪受けるべき」
    という言い回しは、謝罪があって、それが前提で、受け入れるべき、という意味です。

    色々言い訳したけど最後は謝ったんだから勘弁してよ
    と読み取るべき文です。

    謝罪して、その裏付けとして該当艦船を自沈させて、
    受け入れるべき
    はそれからです。

  5. 「友邦国家がするこではない」 もう韓国は友邦国家ではありません。脆弱な哨戒艦クラスの船を多数持つ韓国海軍
    の為に海上自衛隊が門戸を開け 韓国海軍の士官を研修生として教育を授けた恩を忘れ日本のP-1に対し火器管制レー
    ダーを照射 韓国には恥 恩義と言う言葉が無いようです。「日本はまるで北朝鮮の様になったみたいだ」どの口で
    言っているんだ首都ソウルに金正恩を称える横断幕があるような国の議員が言う言葉か 親北市民団体の幹部が青瓦台
    で闊歩しているのを見ていないのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です