韓国経済、韓国・国防省 レーダー照射映像公開で「証拠とはみなせない」

韓国経済、韓国・国防省 レーダー照射映像公開で「証拠とはみなせない」

記事要約:防衛省が例のレーダー照射の件について13分の映像を公開して、韓国側の主張は全て覆されたわけだが、やはり、韓国・国防省はレーダー照射映像公開で「証拠とはみなせない」そうだ。予想通りの反応でした。

少なくとも天気は良好だったし、波の高さはさざ波だった。しかも、探しているはずの船はすぐ目視できる距離にあった。さらにもう一つ、他の韓国の船も最初にあったんだよな。あれは初めての情報ではないだろうか。さらに異常接近もなかったと。

韓国経済、韓国・国防省 レーダー照射映像公開で「証拠とはみなせない」」への21件のフィードバック

  1. 韓国説明と天候等が全く異なるのだが、どうするつもりだろうか?
    あと韓国軍艦の航跡等もこれから発表されるのだと思うが期待通りの反応を楽しみにしてます。
    安部一次政権時の日米の取り決め通り、粛々と韓国との関係をなくしていくんだね。

    1. 防衛省も小出しにするとか言ってた事を考えると、韓国を追い込みながら目的の期日まで引っ張る事も考えていると思いますね。
      それを考慮すると、やはり来年3月なのかな。

  2. 予想の範疇の言い訳ですね。
    短絡的に見れば、確かにFCレーダーを照射した証拠としては、素人には理解できない。
    ただ、韓国の嘘の証拠としては充分過ぎる
    何故嘘を着いたかを聴かれどう答えるか?
    嘘も考えてつかないと首を締めるいい例です。
    もちろん、専門家に見せれば、解る証拠も取ってあるでしょうから、それを然るべき所で処理されるという所まで考えられないのかな?
    謝るなら早い方がいいってのは日本人の感覚で、
    韓国人なら国際機関で批判されたから仕方なく謝ったってした方が面子がたつのかな?
    信頼より面子どこまで続けるの?
    韓国人が納得すればいいけど、面子より飯でしょ
    飯食えなくなってから気付くのかな?
    戦争するのもメンドクサイから、兵糧攻めでいいです。
    まだ、中国の手下としてずっとやってる北の方が真面な様に見えてくるから怖い

  3. 韓国国防省で女性初の報道官に就任した崔賢洙氏(57)・・・だそうです。

    ❓ 「中国外務省の報道官華春瑩(ホァ チュンイン)(48)・・・だったら良かったのに。」

    😎 「さっきと同じコメントかww そのうち管理人さんから叱られるぞw」

  4. 韓国がそう言うのならそうなんでしょ。韓国の中ではな。

    英語版もあったし、海外の反応が楽しみだ

    1. それ面白いですね
      そこまで発想を飛ばせない自分はまだまだ韓国ウォッチャーとして若輩ですね
      今までの言い訳全部ぶっ飛ばして、韓国の船であることを否定
      流石にあり得ないと言うフィルターがかかってしまいます
      まぁ、悪天候や北の船救助とか既に言い訳ぶっ飛ばしてしまってるんですが

      1. 実は韓国の船ではなかった発言、十分あり得ると思います。
        それならレーダーを撃ったのは誰で、しかも何で撃ったことを知ってたんだという話ですが。
        嘘一つつくにしても前後の辻褄を一切考えないから、速攻でバレるんですよ。
        本来、本当のことを言うよりよっぽど頭を使うんですけどね、嘘つくのって。

        1. 単純に韓国軍艦じゃないと言った後に、日本側が音紋を出す可能性はあり得そう。
          地震計があの辺りにはあるだろうが、機密だからね。
          ただ画像があり過去の画像などから型などわかるだろうしや航行状況などからも固有情報はあったかと思う。
          まあ、嘘の沼にどんどん沈みもがき苦しむだけじゃないかな!?

      2. だとすると、日本近海で活動中の韓国軍艦と思しき国籍不明艦は攻撃してもOK、ということになるのかな。
        韓国は抗議できないと言うことになるような気がするけど。

  5. 1.そんな証拠写真はデタラメだ。何の証拠にもならない
    2.韓国には愛はないのか

    …正解は1番の「そんな証拠写真(映像)はデタラメだ。何の証拠にもならない」でしたー。
    だいたい皆さん正解されていると思いますね。

    しかし奴らも例によって、どこらへんがおかしいとか言わずに頭ごなしに否定しますな。
    出せと言われたから出したものを…これが仮にあっちの「無実」を証明する内容だったら、
    手放しに肯定するんでしょうな。

  6. 早くも、左翼メディアが「映像の公開は、安倍総理の独断」と言い始めました。防衛省幹部は、日韓関係の泥沼化を心配して反対した。でも、大法院判決などで不満がたまっていた首相が、怒りに任せて公開させたと。日本の不要品、マスゴミ。
    https://news.infoseek.co.jp/article/181228jijiX335/

    1. 安倍さんの英断を讃える日本人が多くなって来ている事に気づいて居ないのでしょうか?
      本当に安倍さんの独断なら自分は当分安倍さん指示で固定ですけど、経済、安保どちらも否定する理由がないです(細かい粗探しはできますが)
      後継者をしっかり育てて、河野さんに箔がつけば文句なし

    2. ついに韓国擁護を放棄したのかな。
      さすがに庇いきれないとみて、アベガーと叫ぶだけの戦術にしたと。

  7. 少なくとも海が荒れてたと北朝鮮の小型船探す為というのは嘘だったとバレたんだがこれ韓国側はどうすんの?
    この二つは韓国の公式の言い訳だったんじゃなかったっけ?
    正式な言い訳だったかどうかは知らんけど

  8. 「レーダー照射をめぐり、日韓の防衛当局間で認識に違いがある」(河野外相)違いがある事について、韓国は絶対に認めない事は今迄の情勢で分かりきっている。このままうやむやにすれば一層日本は韓国に舐められる。日本にも痛みが生ずるが「韓国と絶交」を申し伝えるのみ。

  9. 予想したと通りの反応 ははは 韓国人は本当に分かりやすい 馬鹿民族 なんで 昔の政治家は
    其れが分らなかったんかなあ 散々騙されて 貢いで来た がもう騙されないで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です