安倍首相、年末年始の休暇入り「ゆっくり、ゴルフや読書、映画鑑賞をして過ごします。皆さんもゆっくりしてください」

安倍首相、年末年始の休暇入り「ゆっくり、ゴルフや読書、映画鑑賞をして過ごします。皆さんもゆっくりしてください」

記事要約:もう、2chのニュース速報を見ても8割ぐらいがレーダー照射の記事なので、皆さんもだいぶお腹一杯になってきている頃だと思うが、管理人は今回の安倍総理が押し切って防衛省に動画を公開させたことは英断であり、今後、韓国や中国の嘘についてはっきりと世界に知らせるという意味では重要な出来事だったとおもう。

韓国側はどう見ても謝罪する気はないようで、下手な言い訳に呆れるばかりだが、来年、韓国との関係は断交以外はないとおもうので、このまま強気な姿勢で貫ければいい。韓国を説得するなど無駄。世界を説得できればそれでいいのだ。これからの東亜に関しては基本外交になるだろう。そのうち米国側がどのように今回のレーダー件について見ているか出てくると思う。最後に面白い映像を提供してくれた安倍総理と防衛省に感謝を述べたい。

また、この動画で自衛隊員の哨戒機のクルーが働く一部始終を見られたわけだが、本当によく仕事をしていると思う。同時に我々、日本人はもっと自衛隊の活動についても知った方がいいと再認識させられた。そういう意味では哨戒機の映像は非常に有意義だった。日々、国益を守るために監視についてる映像なんてそう見られるものではないからな。危険な任務に就いているクルーさんにも礼を述べたい。

ということで安倍総理は休暇に入るようなので、ゆっくり過ごしてくださいということだ。管理人のサイトは年中無休というか。韓国のお休みは旧暦なので日本と1ヶ月ほどずれる。なので、記事の更新はいつも通り。記事数は少なくなるかも知れないが、レーダー照射や徴用工に比重が増えていて、他の経済ニュースを出せてないこともあり、年末年始にそこを少しでも補完するようにしていくと思う。

管理人は31日にお正月用意で京都の台所である錦市場に買い物に行く予定があるぐらいで、今日と明日は家で大掃除でもしながら、ゆっくり過ごそうと思う。読者様もサイトを閲覧していると韓国に苛立つことは多いと思うが、ゆっくり過ごして頂ければ嬉しい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

安倍首相、年末年始の休暇入り「ゆっくり、ゴルフや読書、映画鑑賞をして過ごします。皆さんもゆっくりしてください」

年末年始の休暇に入った安倍総理大臣は、29日、千葉県でゴルフを楽しみ、 
年末年始は、映画をみたり、ゴルフをしたりして、ゆっくりと過ごすと話すなど、 
リラックスした様子で英気を養っていました。 

年末年始の休暇に入った安倍総理大臣は、29日、千葉県袖ケ浦市で知人などと 
ゴルフを楽しんでいます。記者団から、「調子はどうですか」と尋ねられると、 
安倍総理大臣は、「いいですよ」と笑顔で応じました。 

また、年末年始の過ごし方について、安倍総理大臣は、「ゆっくり、ゴルフや読書、 映画鑑賞をして過ごします。皆さんもゆっくりしてください」と話し、リラックスした様子で 英気を養っていました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181229/k10011763291000.html

安倍首相、年末年始の休暇入り「ゆっくり、ゴルフや読書、映画鑑賞をして過ごします。皆さんもゆっくりしてください」」への5件のフィードバック

  1. 自衛隊動画公開が安倍ちゃんのトップダウンだという報道があるが、本当であるならば、
    これこそが福沢先生のおっしゃる「特亜とは心の断交する」という行動やねw
    世界に日本発の特亜の異常行動を知らしめれば、日本が断交を望んでいるという証を立てられるw
    そして特亜の言い訳は自分たちが正しいと吠えているだけなので、世界の見方が分からない事だろうww

    安倍ちゃんの読書には「脱亜論」の総復習をお願いしたいw

  2. 安倍総理 今年は本当にご苦労様でした。くれぐれもお体を御自愛下さい。
    管理人様もご苦労様で御座いました。来年は日韓の溝がますます深く 広くなることを祈願しております。

    私も明日は妻と共に黒門市場でフグを買い付けに行ってきます。正月はてっちりと旨いポンズで舌鼓 熱燗で^¥^

  3. ゆっくりお過ごしくださいなんて、何を気楽なことを‼️
    安倍さんのせいでワクワクが止まらなくてとてもゆっくりなんてしてられないですよ。
    年末にジャブから本当の攻撃まで時間を与えて、
    映画監督並みの構成力ですよ。続編公開がこんなに楽しみなのは、今までハンター×ハンター位の物ですよ

  4. 今年はいろいろありましたねぇ。
    お疲れ様でした。
    存分に英気を養って来たるべき国難に当たって頂きたい。

    一つだけ申し述べておきます。
    対韓國には毅然とした対応をお願いして頂きたい。
    大人の対応とか、格好つけて韓國をつけあがらせることだけは、取らないで頂きたい。

    応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です