嘘だらけ!韓国軍による日本の哨戒機へのレーダー照射事件のまとめ

毎日、怒濤の如く押し寄せる韓国軍による日本の哨戒機へのFCレーダー照射の件について、そろそろまとめた方が良いという気がしてきたので、今回はまとめリンクを作成しておく。まずは最初にYOTUBEにある防衛省の動画を張っておこう。

■韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について

この動画でだいたいの韓国側の嘘が立証されている。それについては言い訳をまとめ記事も後で出しておく。このレーダー照射の件についてはまだまだこの先も様々な記事が出てくると思われる。韓国がいつ謝罪するのか。実に楽しみではないだろうか。管理人はしないに100ウォンかけるけどな。

■韓国語版を公開(2019年1月7日)

■韓国側は反論動画を制作

韓国語版が公開されたので、韓国人がコメントしてくれるのはグーグル翻訳しようと思っているのに、まったく韓国語が見当たらない。もしかして、意図的に省かれているのか。

韓国語なので詳細は不明。日本語訳が出たらそちらも貼り付ける予定。

◇韓国動画字幕の主な内容
 韓国国防省が4日公開した動画の字幕の主な内容は次の通り。
 一、日本の哨戒機はなぜ、人道主義的救助作戦の現場で低空、威嚇飛行をしたのか?
 一、日本は国際法を順守したと主張しているが、果たして事実だろうか?
 一、クァンゲト・デワン艦(韓国駆逐艦)は日本の哨戒機に向け射撃統制追跡レーダー(STIR)を照射しなかった。
 一、日本の哨戒機の通信内容は明確に聞こえなかった。
 一、日本は威嚇的な低空飛行について謝罪しなければならない。
 一、日本はこの事案を政治的に利用せず、実務協議を通じた事実確認手続きに入るべきだ。

(https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010400739)

韓国語の訳は時事通信からなのでソースとしてはこれでいいと思われる。しかし、こんな動画を公開して恥ずかしくないのか。しかも、YOUTUBEのコメントは韓国語以外は削除されているという報告がある。さすが嘘しかいわない。言論の自由がない韓国ということだな。

■英語版

■韓国版と英語版での映像の差し替え

これは管理人が見つけた映像差し替えの画像。どちらも52秒なのに明らかの哨戒機の位置が異なっている。これだけ見てもこの動画に何の証拠もないことがわかるだろう。捏造である。

■日本語

■スペイン語

■フランス語

■中国語

■ロシア語

■コラ動画シリーズ(初笑いに最適)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34423230

ニコニコ動画だとワードプレスの埋め込みは対応してないのでリンクだけになるが、かなり出来が良くて面白いという。実際、こんなやりとりがありそうだが、レーダー照射のところで、おい、本当にやっちまったのかよと笑わせて頂いた。

■韓国軍による日本の哨戒機へのレーダー照射事件のまとめ

■映像からわかる韓国の嘘の主張

嘘だらけ!韓国軍による日本の哨戒機へのレーダー照射事件のまとめ」への7件のフィードバック

  1. 本物と区別のつかないものすごいファンタジーCGなんだろうね
    すごく楽しみです

  2. 孫子いわく『囲師には闕を遺し、帰師には遏むること勿れ』
    訳;包囲した敵軍には逃げ道を開けておき、窮地に追い込まれた敵軍を攻撃し続けてはならない。

    逃げ場を失った馬鹿は何をするか分かりません。棒で叩くのも程ほどに・・・

  3. おめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。^¥^
    照射事件 これだけ言動が変節する韓国国防省 自分達で収拾がつかない様を日本側に見られている事が
    わからないのか これで国防を担(にな)っていけるのか甚(はなは)だ疑問 次に韓国側が映像を公開
    するらしいので それをじっくり見せて頂き 安倍総理の御英断による周波数データーの開示をすれば良
    いのではありませんか 韓国国防省が出せと言って頂いているので出してあげましょう 日本の痛手は少
    しでは・・・韓国海軍にとっては凄い痛手 火器管制レーダーの周波数が特定されるんですから・・・・
    以前 韓国旅客機がオホーツクでソ連戦闘機に撃墜された時 日本側は米・国連の要請でソ連の傍受した
    無線を事細かく提供してことがあります。もう韓国は同盟国ではありませんので公開してやりましょう 

  4. 管理人さま、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
    レーダー照射の件ですが、客観的な事実がありながら、それを誰でもわかる嘘を並べて否定する、国がそんなことを真面目にやってる事は驚異です。漫画の世界の話を実写版で見せてくれて、韓国ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です