韓国経済、【レーダー照射】韓国国防部が発狂 反論動画を更に5か国語で同時公開

韓国経済、【レーダー照射】韓国国防部が発狂 反論動画を更に5か国語で同時公開

記事要約:お腹一杯かもしれないが、今度は韓国国防部が例の映画予告をさらに5カ国で公開したそうだ。その言語は、日本語、スペイン語、フランス語、ロシア語、中国語の5つらしい。

では、好きなのを視聴していただきたい。これだけあるとどれを視聴するか迷うな。でも、字幕が違うだけで内容は同じのはずなんだよな。差し替えがあるかもしれないからな。

■日本語

とりあえず、日本語を見たがBGMの音量が明らかに下がっている。それとこれは大事だが、日本語での無線の音声がカットされている。また、工作を発見してしまうという・・・。どうやら入れては駄目な音声だったようだ。

■スペイン語

■フランス語

■中国語

■ロシア語

韓国経済、【レーダー照射】韓国国防部が発狂 反論動画を更に5か国語で同時公開」への10件のフィードバック

  1. まさに発狂w
    マジマジと火病ってのを感じましたね。
    もうFCについて何を言っても行っても無駄でしょう。
    とにかく、そこで何をしていたかを、徹底追求するべき。

        1. 見るに見かねてとうとう小野寺さん出てきましたね。
          今拗れて小競り合いにでもなって、自衛隊に死人出たりしたら岩屋のせいですわ。

  2. とうとう日米のシンクタンクから「米韓軍事同盟は突然の終息を迎える可能性がある」との提唱が出て来ましたね。
    いよいよヤバイ領域に入ってきた感じがします。
    皆さん、ご注意を!!

    1. コメントありがとうございます。

      鈴置氏のコラムは7年ぐらい掲載されていましたので、管理人も読んでいて、別にケチを付けるつもりはないのですが、実際はかなり願望の方が強いんですよね。これはzakzakでしたけ。この記事をあまり取り上げないことにも関わってきますが、日本人の保守層受けを狙った書き方をしているという意図が見え隠れします。そういった意味で管理人は鈴置氏のコラムをソースとして紹介したことは一度もないんですよね。

      東亜スレを閲覧していれば、良く鈴置氏のコラムを引用したり、URLが張ってあったりしますので、管理人が知らないわけがない。でも、それを取り上げないてことは結局、その情報に願望が強く滲みでているので、そうはならないだろうという管理人の直感です。そして、7年見ればわかる通り、実際、そうなってない。今回の韓国人からのメールもそうですが、これもただ単に保守層が左翼政権をけしからんと述べているだけ。

      管理人が言いたいことは日本人贔屓の韓国人の言うことはあまり鵜呑みにしてはいけないてことです。そこには必ず、日本人が有利になるようなことが書かれているので応援したくなるのはわかるのですが、あくまでも実際起きたことと、起きてない事の乖離を疑うべきなのです。情報のバイアスというのは何も左翼だけではありません。日本人の保守層に都合の良いことだけを述べているようなことには疑う姿勢は大事かと。

  3. ちょっと本題から逸れますが、今朝のZIPで海外からの帰国者へインタビューするコーナーがありましたけれども未だに韓国なんかに行っている可哀想な人間がいるんですね。若い女性二人でしたが。Twiceがどうとか言ってました。驚きを通り越して呆れてしまいます。自己責任でお願いしますよ、本当に。

  4. 辛いキムチを食べすぎで韓国海軍の軍人も脳みそがマヒしているのですかね? 辛いもの食べ続ける民族はノーベル賞はとれませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です