韓国経済、【レーダー照射】韓国政府、レーダーの周波数のデータを交換して照合する事を拒否

韓国経済、【レーダー照射】韓国政府、レーダーの周波数のデータを交換して照合する事を拒否

記事要約:先日、韓国メディアが日本にレーダーの波形か、周波数を公開しろとか述べていたので、韓国製具がレーダー照射数のデータを交換して照合することを拒否したというニュースに、管理人は一瞬、思考が停止してしまった。

一体、これはどういうことなんだ?韓国メディアはレーダー照射の周波数を公開しろと叫びながら、では、交換して照合しよとしたら拒否するのか。うん。もう、良いだろう。日本政府も防衛省も・・・協議を打ち切ってしまえばいい。お話にならんわ。さっさと、安保理に持ち込むべきだ。こんな屑国家とはさっさと断交しかないわ。

結局、これは照合されたら決定的に嘘がばれるから拒否したてことだよな。そして、日本側が公開したら、そんなレーダー周波数は使ってないと述べる。汚いな。本当にやることがふざけている。周波数を変えることぐらいはそこまで難しくないだろう。もっとも、日本が韓国の軍船の周波数を持ってない場合の話だが。管理人は日本なら掴んでると思う。

追記:

このレーダー周波数の交換を拒否したのは12月27日のこと。それから、日本は動画を公開した。それで、1月4日の例の映画予告を公開していると。日本が照射データーを持ってないことの証拠と嘘八百並べているわけか。それは防衛省も激怒するわな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【レーダー照射】韓国政府、レーダーの周波数のデータを交換して照合する事を拒否

海上自衛隊のP1哨戒機が韓国海軍艦艇「広開土大王」から射撃用の火器管制レーダーの照射を受けたとされる問題で、韓国政府がレーダーの周波数を含むデータ提供を拒んでいた。韓国の軍事関係筋が明らかにした。 

 レーダーは装置ごとに周波数などに特徴があって「指紋」のように区別できるため、データは照射の有無を決定づける証拠になるとされる。 

 この軍事関係筋によれば、日本側は昨年12月27日にテレビ会議の形で行った日韓防衛当局の実務協議などで、日本の哨戒機が受けたレーダーと、韓国艦艇のレーダーの周波数などのデータを交換して照合することを提案したという。韓国側は、照射の事実はないとしつつ、軍事機密にあたるデータ提供に難色を示したという。 

 韓国軍合同参謀本部の関係者は8日の記者会見で、「脅威を与える飛行に対応するマニュアルを具体化する」と述べた。哨戒機の動きに対応する手順に問題があったことを、韓国軍自身も認めた発言とみられる。 

(https://www.asahi.com/articles/ASM1854TYM18UHBI01Q.html)

韓国経済、【レーダー照射】韓国政府、レーダーの周波数のデータを交換して照合する事を拒否」への3件のフィードバック

  1. 日本政府はよせい!断交でも制裁でもいいから早くしろよ。のんきなこと言っていると、そのうち国自体がなくなっているぞ〜〜!経済制裁なんてする前に潰れそうだしな?その前に思い知らせるべきだと思いますが、、、。日本よ早く目を覚ませ!

  2. こういう事をクローズの場で言わせるのではなく、オープンの場で韓国から言わせないといけない。
    会見で韓国に対して、双方が持ち寄り第三者(双方の同盟国であるアメリカ等)に検証させるのであれば公開する用意があると
    恐らくは無視か軍事機密なのでかどちらかだが、韓国側が公開を嫌った事が明確になる
    今の段階では、あくまで日本側からの発表なので客観的に見ると、事実である保証は無いので

  3. 交換ではなく 先に日本が韓国軍艦のレーダー照射の証拠と証する周波数を出すニダってか
    そんな事したら 其れはわが国のレーダーの周波数に無いニダって言うの決まって
    まんがな えらい日本も馬鹿にされたもんじゃな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です