韓国経済、【レーダー照射問題】日韓協議、次回日程決まらず

韓国経済、【レーダー照射問題】日韓協議、次回日程決まらず

記事要約:わざわざシンガポールまで行って日韓はレーダー照射の件で協議をしたわけだが、結局、無駄だった。そして、次回の日程は決まらなかったそうだ。それで、どうなってしまうんだ。日本は次の証拠でも公開に踏み切るのか。

やはり、協議なんて時間の無駄。打ち切ったほうがいいんじゃないか。韓国はレーダー照射は認めないだろうし、協議しても何も進まない。

管理人はさっさとレーダー照射だけではなく、あの海域で韓国の軍船と北朝鮮の船が何をしていたかを国連で追求すべきだとおもう。各国の前で韓国に説明してもらったらいいじゃないか。そろそろ韓国と二国間で協議することの意味のなさに気付いて欲しいんだが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【レーダー照射問題】日韓協議、次回日程決まらず

防衛省によると、レーダー照射問題で、次回協議の日程は決まらなかった。双方が協議の在り方について、調整が必要との認識になったとしている。 

(https://this.kiji.is/457547426275918945?c=39550187727945729)

韓国経済、【レーダー照射問題】日韓協議、次回日程決まらず」への5件のフィードバック

  1. 交渉をこじらせて韓国にボロを出し続けさせるのもありだと思う。韓国が国際社会から完全孤立化させるいい手段だと思う。

  2. シンガポールで日韓協議 日本側がお互いにAF周波数の提示を提案したが韓国側が拒否
    先ほどの昼のニュースで韓国国防省の記者会見でスポークスマン日本側に対し「無礼」
    と発言 >< やはり完全な火病! 岩屋防衛大臣 ぶらさがりでの発言「日韓のパイプ
    を切ることは出来ない・・・遺憾」はーーーーこのままだとウヤムヤになるかも
    小野寺元防衛大臣の復帰を願う できないなーーーー腹が立つ もう日本政府 腹を据え
    ろよ もう同盟国・友好国でもないのだか・・・なぜ動かぬ!なぜ動かぬ!

  3. 無謀なヤクザに法律を適用して謝らせる。お花畑の政治家がやる事ですね。先進国になれない3等国に何手間取っているんだよ。中国のように非礼な態度で臨むんだよ。3等国にはそれが非礼にはならない事に気付け!ちゃちゃとやちゃいなよ。

  4. 協議をどう見るか、俺は協議を辞めたら負けと見てる、相手に押され負け、ここはドンドン突っ込むべき、今まではこれが出来なかった、というか、アメリカに我慢させられていた、だからここはチャンスだ、ドンドン突っ込む、恐らく日韓関係はメチャクチャ悪くなるが、ここで我慢して引っ込む様な事件ではない、日本のEEZ内で何をしていたのか、どうしてあれだけの嘘をつく必要があったのか、ハッキリさせるべきだと思う。。。

  5. そもそも、あの時日本のEEZ内で何をしていたのか。その追求は、絶対必要です。韓国軍だって、レーダー照射がどれくらいマズイことか、十分わかっていたはず。それでも哨戒機を追い払いたかった理由はなに?
    あれだけ嘘を世界にばらまいてまで、隠したい事ってなに?

    それとも、現場の軍人がついやっちゃった暴挙を、相手が日本だから死んでも謝罪したくない、単にそれだけの下らない事件なのかしら。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です