韓国経済、【さっさと打ち切れ!】岩屋防衛相がレーダー照射、日韓協議継続を表明

韓国経済、【さっさと打ち切れ!】岩屋防衛相がレーダー照射、日韓協議継続を表明

記事要約:昨日、非公開協議のはずなのに勝手に公表されて、しかも、捏造までされていたのに、まだ愚かな岩屋防衛相は日韓協議継続を表明しているようだ。アホだな。さすがにこれは擁護しようがない。韓国を信じるとか、愚かなことを述べている大臣だという印象だったわけだが、これでは悪化しかないではないか。

さっさと小野寺五典前防衛相に戻した方がいい。こんな無駄な協議に時間を使うだけ無駄だと宣言したほうが明らかに良いんだよな。あれだけ舐めた対応をされているのにまだ協議を続けるとか。いい加減にしろよ。これだけ殴られ続けて反撃も出来ない議員などいらないんだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【さっさと打ち切れ!】岩屋防衛相がレーダー照射、日韓協議継続を表明

【ワシントン共同】岩屋防衛相は韓国海軍艦艇が海上自衛隊機に火器管制レーダーを照射したとされる問題に関し、日韓実務者協議を継続する意向を記者団に明らかにした。 

(https://this.kiji.is/458394243047359585)

韓国経済、【さっさと打ち切れ!】岩屋防衛相がレーダー照射、日韓協議継続を表明」への5件のフィードバック

  1. 今日の報道でシンガポールで日韓協議は非公開の約束を破り、韓国国防省のスポークスマンが談話 「日本側が低空飛行
    の一部を認めた」「日本側が火器管制レーダーの周波数を出さない」とコメント 防衛相 韓国駐在武官を呼びつけ抗議
    本国に伝達すると・・・・日本政府国防会議で紛糾 まあーーこれだけ辛辣な嘘を発表するには日本を完全に舐め切って
    いるのか どうしても真実を出せない特殊事情があるのか まあーーどっちでも いいですわ ここまで来たら・・・・
    日本政府も周波数を発表すればいいんですよ 火器管制レーダーの周波数を発表されて困るのは韓国 どうせ違うと嘘を
    言うのは目に見えていますけど 徹底的に追い詰めないと・・・自衛隊員の命にかかわることを認識しないと政府は

  2. 協議を重ねるほどねつ造されてしまいますから引き際も大事だと思うのですが?

  3. 岩屋さん、辞めて下さい。小野寺さんに再度お願いしたいと思います。野党から批判が来ないと言う事は野党にとって都合が良いんでしょう。つまり国益に沿ってないと言う意味です。

  4. 大分出身の政治家は村山富市やら特捜最前線やらの反日や使えない政治家が多い。大分出身の人間としては恥ずかしい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です