韓国経済、【これで4つ目】裁判所、「不二越、勤労挺身隊被害者に8000万~1億ウォン賠償せよ」

韓国経済、【これで4つ目】裁判所、「不二越、勤労挺身隊被害者に8000万~1億ウォン賠償せよ」

記事要約:最高裁判決が出ているので、他の下位の裁判所がそれに従うのは裁判では当たり前のことなので不二越が敗訴するのはわかっていた。本当に文在寅大統領がパンドラの箱を開けたという表現が実に的確であるな。でも、パンドラの箱といっても、箱の底にあるのは希望ではなく、「日韓断交」という。いや、断交を願う日本人からすれば希望そのものか。

>ソウル高裁民事12部(部長判事=イム・ソングン)は18日、勤労挺身隊被害者であるキム・ゲスンさん(90歳)ら27人が軍需企業・不二越を相手に起こした損害賠償請求訴訟の控訴審で、「不二越はキムさんらに8000万ウォン~1億ウォンずつ賠償セヨ」と判決した。 

>勤労挺身隊は、日帝強占期に日本が強制人材収奪のために作った組織である。日帝は主に太平洋戦争後半の労働力不足を解決するため、軍需工場に朝鮮人を動員した。 

本当、嘘だらけだな。自分たちが働きたいから応募したくせに動員とかいってるしな。女子の動員なんて行ってないんだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【これで4つ目】裁判所、「不二越、勤労挺身隊被害者に8000万~1億ウォン賠償せよ」

ソウル高裁民事12部(部長判事=イム・ソングン)は18日、勤労挺身隊被害者であるキム・ゲスンさん(90歳)ら27人が軍需企業・不二越を相手に起こした損害賠償請求訴訟の控訴審で、「不二越はキムさんらに8000万ウォン~1億ウォンずつ賠償セヨ」と判決した。 

勤労挺身隊は、日帝強占期に日本が強制人材収奪のために作った組織である。日帝は主に太平洋戦争後半の労働力不足を解決するため、軍需工場に朝鮮人を動員した。 

ソース:NAVER/朝鮮日報(韓国語) 

(https://www.naver.com/notfound.html)

韓国経済、【これで4つ目】裁判所、「不二越、勤労挺身隊被害者に8000万~1億ウォン賠償せよ」」への6件のフィードバック

  1. ありがたや!ありがたや! 黒電話頭の首席報道官 文さんの放った野火が枯草にドンドン飛び火この勢いで
    大火になったきた もう誰にも止められない^¥^ もっと広がれ もっと もっと広がれ
    文さんのお陰で 韓国から日本企業の撤収が加速 日本3大メガバングのファイナンスも頼れなくなる 
    嬉しくて 嬉しくて どうしようもない^¥^

  2. 文さんは着実に断交への道を歩んでおられますね。いや本当に「希望の星」です。スターですよ、スター。(^-^)/

    1. コメントありがとうございます。

      例のソウルの不動産が売れないてやつですね。少しお待ちくださいね。夜になるとおもいますけど。

    2. どうやら不動産バブルが弾けた様ですね、管理人さんが適切なニュースを解説してくれるでしょう。

  3. 今更日本が助けてくれるとはおもえないから、徹底的に略奪しないのは甘さであり、悪だ。とか考えてそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です