韓国経済、【断交あるのみ】防衛省幹部 「韓国疲れだ。嫌だと思ってもお隣さん。日本をカリフォルニア沖に移したい。そうすれば北朝鮮ともさよならできる」

韓国経済、【断交あるのみ】防衛省幹部 「韓国疲れだ。嫌だと思ってもお隣さん。日本をカリフォルニア沖に移したい。そうすれば北朝鮮ともさよならできる」

記事要約:昨年の10月ぐらいまでは大多数の日本人は「韓国疲れ」だったとはおもうのだが、その後の怒濤の反日に韓国疲れなんて、そんな悩むレベルではなく、既に「断交しかない」という結論に到達しているだろう。だから、地図上の隣であろうが一切の交流を断てばいいのだ。

既に手を切るしかないと国民は思っているのだから、後は国がそれを実行するだけだ。早急にやってもらいたいところだ。しかし、この防衛省幹部、軟弱すぎるんじゃないか。甘い対応を捨てて、韓国を敵と認識してさっさと排除行動に移ればいいだけだろうに。

米国やメキシコみたいに陸続きで繋がって壁が必要なわけではない。渡航制限したり、韓国人の旅行者を一切受け入れない等、いくらでも出来るだろう。経済制裁もさっさと行う。そんな馬鹿なことを述べているから舐められているのを理解しているのか。中国がやっているように扱えば良いのだ。平和ぼけは防衛省でも蔓延しているということか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【断交あるのみ】防衛省幹部 「韓国疲れだ。嫌だと思ってもお隣さん。日本をカリフォルニア沖に移したい。そうすれば北朝鮮ともさよならできる」

レーダー照射問題と哨戒機低空飛行で韓日間の対立が深まる中、日本防衛省内で韓国に対する不満が強まっていると、朝日新聞が報じた。 

同紙によると、防衛省のある幹部は25日、「(現状況は)韓国疲れだ。嫌だと思ってもお隣さん。日本列島を(米西海岸の)カリフォルニア沖に移したい」とし「そうすれば北朝鮮ともさよならできる」と語ったという。 

この幹部は「私は反対だが…」と前置きしながらも、日本と米国が同じ国だったらよいという考えにも言及したと、同紙は伝えた。 

この幹部は「(約3億2000万人の米国に対して日本の人口は)1億3000万人だから大統領選は我々が取る」とし 「47都道府県を(別々の)州にすれば、日系人もいるからうまくいけば『日本党』で上院で多数派になる」という話もしたという。 

ただ、結局は「でも、できないからしょうがない。(朝鮮半島と)好きでも嫌いでも、つき合っていくしかない」と語ったという。 

東京の外交筋は「日本政府内でこのようなあきれる発言が出て、これを有力紙が報道するほど、韓国に対する日本国内の世論が最悪の状況」と話した。

(https://japanese.joins.com/article/581/249581.html?servcode=A00) 

韓国経済、【断交あるのみ】防衛省幹部 「韓国疲れだ。嫌だと思ってもお隣さん。日本をカリフォルニア沖に移したい。そうすれば北朝鮮ともさよならできる」」への10件のフィードバック

  1. と言うか、朝鮮人さえ駆除出来たら良いんですけど。早く御自慢の宇宙技術とやらを駆使して地球外に行って欲しいです。

  2. これだけ言われたら、誰だって疲れますよ。

    ・・・で、上のコメント見て思い付いたのですが、いっそのことアメリカにロケットの打ち上げ技術を教えさせて、韓国人を全員火星へ移住させるというのはどうでしょう。多分、「日本人と絶縁できる」か「今なら火星を(日本よりも早く)自分達の物に!」と謳ったら、結構本気で食いついてくると思いますが。

    ・・・なんか書いていたら、自分で馬鹿馬鹿しくなってしまいました。皆様、管理人様、大変失礼しました。

    1. テラフォーマーズみたいに進化したらどうするんですかw
      あれも元はゴキブリですよ

  3. 管理人さんの言う通り、現段階では確かに生ぬるい制裁だとは思う面はあります。
    ただ今年の上期は天皇陛下の即位式もあり、あまりに過激な制裁は世界からの批判対象にもなり兼ねない為、行いづらいと推測します。
    また1月に行った30日間の回答期限等の話もあり、国際法に則って進められる国際裁判所への提訴の準備に着手はしていると思われます。
    ましてや韓国経済自体が破綻(IT業界減収、自動車業界の大量解雇、造船の倒産、自営業者の破産、失業率、賠償金支払いなど)しており、自滅していく韓国の中での自浄能力を様子見している段階なのしょう。
    それにしても一瞬給与が上がったと思った瞬間に、実は自分が解雇される側になったショックとは恐ろしいです。
    この不満分子がどこに向かうかが危惧されます。

  4. カリフォルニア沖なんかに引っ越したらハリケーンが恐いわ!俺んちなんかいっぺんでこわれてしまうがな、、、、、そういう訳で引っ越すのは日本ではなくて朝鮮半島のあの民族に地球外に行ってもらうのが一番いいと決定した!だれか本当にあの民族を滅亡さしてくんねぇかな?1ウォンで、、、、、、、。

    1. いやー 私なら千円出しますわ 何なら 一万円でも 其れぐらいで あの糞民族と
      関らなくて良いなら 安いもんです。

  5. もう引っ越しする必要はありませんよ!韓国の週末 笑うほどの集会とデモ 文さんの支持母体の極左
    労働団体までが文さんを批判 保守勢力は朴大統領の保釈集会 学生集会 首都ソウルひとつ見ればま
    るで武器を持たない内乱 この国 もう尋常ではありませんよ そこに加えて朴大統領時代に考えられ
    ない北朝鮮 主体思想を称える団体まで集会 以前なら全員逮捕 それを見逃す極左 文政権 異常極
    まれり これは完全に韓国の内部崩壊 「蟻の一穴」と言う言葉がありますがもう止められません
    日本人にとっては崩壊する韓国文政権の目撃者になるのではないでしょうか^¥^ 

  6. まあ日本の地政学、国の立地条件でよくない点、最大のマイナスは石油などが殆ど産出しないとかではなく、近くに朝鮮人がいて朝鮮半島がある事……というのはわりと有名な事。

  7. 岩屋防衛大臣ですが、韓国の出したトンデモ写真に抗議したのは良いけれど、発言の〆がこれ。(24日)
      ↓
    「地域に共同責任を持つ者同士として、未来志向の関係を作らせてほしい」と韓国側に呼びかけた。

    自衛官を守る気概のない防衛大臣は、交代。五典さんを戻してほしいです。

  8. 此の程度の奴が 防衛省の幹部??? 馬鹿なのか 少しは 自衛隊員の事を 考えろ
    こんな 馬鹿が 幹部? アホクサ 制服を直ぐに脱いで 民間人になれ 命を掛け国民を
    守っている 各自衛隊員に詫びろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です