韓国経済、【孤高の文在寅大統領】韓国大統領府「文大統領は引きこもりではない」

韓国経済、【孤高の文在寅大統領】韓国大統領府「文大統領は引きこもりではない」

記事要約:まったくもって酷い話だ。管理人もこの文在寅大統領が引きこもり呼ばわりされているニュースには大いに怒っている。文在寅大統領は引きこもりではない。そう、「孤高の存在」なのだ。圧倒的なオーラがあってG20やAPECで各首脳人すら近づける存在ではなかった。

そんな文在寅大統領が韓国大統領府で存分に力を発揮しているなら。部下だろうが、誰だろうが近づけるわけないじゃないか。それを引きこもりとか。文在寅大統領を朝鮮日報がよほど陥れたいのか。こんなデタラメな主張をするとか。それで、大いに反論してくれた。

> 汝矣島研究院は「全日程の55%(1181件)は大統領の執務室がある大統領府與民館で行われた」として「引きこもり大統領」と主張したが、これについても「與民館は大統領の公式な執務室だ。與民館の日程が多いのは執務室での日程が多いことを意味する。これはあまりにも当然のことだ」と反論した。 

まったくもってその通りだ。文在寅大統領が執務室で日程が多いのは当然だ。それが55%超えていたからと何だというのだ。ちょっとでかけたくないだけなんだ。誰も会いに来てくれないんだ。それだけのことじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、【孤高の文在寅大統領】韓国大統領府「文大統領は引きこもりではない」

韓国の保守系野党・自由韓国党のシンクタンク・汝矣島研究院が文在寅(ムン・ジェイン)大統領就任から600日間の日程を分析し批判したことについて、韓国大統領府は28日「政治的主張が目的の事実歪曲(わいきょく)と恣意(しい)的な解釈だ」などと反発した。 

汝矣島研究院は「大統領の公開されたスケジュールの82.2%(1784件)は出席者が公表されていない」と指摘したが、これについて大統領府の金宜謙(キム・ウィギョム)報道官は「1784件の中には出席者全員が分からない大統領主催の主席・補佐官会議、国務会議などが含まれている」「しかもメディアが現場を取材した公開のスケジュールまで(出席者非公開に)分類し、事実関係を歪曲している」などと反論した。 

汝矣島研究院は「全日程の55%(1181件)は大統領の執務室がある大統領府與民館で行われた」として「引きこもり大統領」と主張したが、これについても「與民館は大統領の公式な執務室だ。與民館の日程が多いのは執務室での日程が多いことを意味する。これはあまりにも当然のことだ」と反論した。 

 金報道官は「自由韓国党の汝矣島研究院が主張する内容は、自分たちの政治的な主張をするための事実歪曲とその恣意的な解釈にすぎない」「大統領の現在の日程は歴代のどの政権よりも量的・質的に発展している」と主張した。 

( http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/29/2019012980057.html)

韓国経済、【孤高の文在寅大統領】韓国大統領府「文大統領は引きこもりではない」」への13件のフィードバック

  1. 全く持って管理人様のおっしゃる通りです。我等の
    文さんを「引きこもり」とは。文さんのおかげで韓国民である貴方達が、以前から日本に対して言ってきた「韓日断交」が実現しようとしているのに。何が不満なんでしょうか? 私は文さんを応援しますよ。(^o^)v

  2. 極左市民団体幹部 極左大学教授が文さんを支援したことによって論功行賞で大統領補佐官 重要な部署の
    担当者になり公務員の地位を得て青瓦台を大手を振って闊歩(かっぽ)する異常な政権構造 韓国検察は極
    左政権の忖度と指示によって保守政権に仕(つか)えた老練な行政担当者・司法担当者を次々と逮捕OECD
    加盟国では考えられない愚行 積弊清算の掛声で革命を実践する文さん 「孤高の大統領」になって実権を
    振るう姿は前政権の朴大統領を踏襲している姿そっくり ローソクが消える瞬間 炎が大きくなり突然消滅
    文さん 韓国にいつか保守政権が誕生したならあんたが虚(うつ)ろ顔で刑務所暮らしする情景が見えるの
    は私だけでしょうか ^¥^  

  3. 俺はな!俺は文在寅にモーレツに会いたい!そんでもって
    もっと過激に日本を怒らせてくれと頼むのさ。日本国民はあんたの味方!頑張って今の路線を突っ張ってと激励する!

  4. ムン氏が引きこもりとは……。朝鮮日報は、ちゃんと言葉を学習すべきでしょうね。
    例えば東京江戸川区に、「前進社」という公然たる中核派の事務所が存在しますけど、
    (ググって頂ければお分かりのように)あんな砦みたいに強化した、物々しい外観のとこに閉じこもって悪だくみをしているのを指して、
    「引きこもり」なんて言う人はいないわけです。
    奇しくも、主体思想信奉者にして活動家をされていたムン氏ですから、行動パターンが似通っていても全く不思議ではないでしょう。

    1. 話がずれますが、YouTubeの〈前進チャンネル〉は、見たことあります。
      たいそうかわいくて魅力的なお嬢さんが、「安倍を監獄に」のポスターの前で社会を破壊する話をしていました。その人、同一地方選挙に出るみたいです。大変!

  5. 実際執務室内で55%の仕事をしたことが多いのか?
    比較対象がないと解りません。
    後反論側もこんなのも含まれているって批判じゃなくて、具体的に本当に非公開の物がとれだけあるのかと、非公開の理由について説明しなければ、反論として弱い。軍事的や国家機密等言い訳の内容までは説明する必要は無いが、軍事的なものが何%、機密か何%位は言わないと
    まともな討論なんてやったこと無いでしょうから仕方がないですが‼️

  6. 真の引きこもりかどうかは
    例えばセヴォル号という船が転覆した時、7時間以上出てこないかどうかで判断すべきである。

  7. 真面目に書くと退職者さんの言う通り、批判していた前大統領同様、お友達とのみつるみ国民に説明しない。人権を言うなら北で抑圧されている同胞を救ったらどうだ!脱原発なら北の核保有を批判したらどうだ!前大統領を批判して、全面公開にしたのだから、反論するまえに反省したらどうか?まあ、立場が変われば同じコリアンかな。

  8. すごいなw
    諸葛亮のように、部屋にこもりながらも日韓断交、赤化統一の為に
    権謀術数に奮闘しているんだろうww

  9. 孤高の大統領…。
    ハハハ、めちゃめちゃひねりましたね、この記事。

    安倍総理なら、外国からの親善訪問に政治家や省庁との会合、ビジネスランチに陳情と、気の毒になるくらい分刻みで忙しいですけど。
    どうしてこんなに違うのかなあ(棒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です