韓国経済、〔さっさと閉鎖しろと〕日本大使館前で行われた元慰安婦告別式、「ウィーン条約に照らし問題」と西村官房副長官

韓国経済、〔さっさと閉鎖しろと〕日本大使館前で行われた元慰安婦告別式、「ウィーン条約に照らし問題」と西村官房副長官

記事要約:韓国がウィーン条約など守るわけがない。そして。死んだ後まで政治の道具に使われる元慰安婦。管理人はこういうのは嫌いである。死んだ人間を静かな場所で寝かせてやろうという優しさすら感じられない。最後の最期まで政治道具に利用した屑団体、いや、屑国家である。死んだ人間すら利用する屑民族が、日本大使館前で勝手に告別式を行ったようだ。

もちろん、ウィーン条約違反なのはいうまでもないが、こういうことされている時点で、日本大使館は閉鎖するべきである。もう、韓国とは付き合わない。その意思を日本政府が示さないからいつまでも、日韓慰安婦合意すら守られない。

もう、日本人は韓国の日本大使館を閉鎖しても問題ないというほど、日韓関係に未来を見ていない。とりあえず、一度、断交してから考えたらいいんだ。本当に日本に韓国が必要なのかをな。どれだけ考えてもいらない存在だがな。約束を守らない。すぐに嘘をつく。証拠を捏造する。どれだけ日本人が韓国に対して怒っているのか。日本政府にそのままその怒りの矛先が向くのも時間の問題だぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔さっさと閉鎖しろと〕日本大使館前で行われた元慰安婦告別式、「ウィーン条約に照らし問題」と西村官房副長官

西村康稔官房副長官は1日午前の記者会見で、韓国・ソウルの日本大使館前で行われた元慰安婦、金福童(キム・ボクトン)さんの告別式について「在韓国大使館の安寧を妨害、または威厳を侵害するものであれば、外交関係に関するウィーン条約の規定に照らして問題がある」との認識を示した。 

 金さんは生前、大使館前で毎週水曜日に日本政府に抗議する集会にたびたび出席し、慰安婦問題をめぐる2015年の日韓合意の破棄などを訴えてきた。死去をきっかけに日本に改めて謝罪や賠償を求める動きが高まる可能性がある。 

 西村氏は記者会見で「わが国大使館の安寧が保たれることの重要性については、平素から韓国側に申し入れている」と強調した。 

ソース:産経ニュース<元慰安婦告別式、西村官房副長官「ウィーン条約に照らし問題」> 

(https://www.sankei.com/world/news/190201/wor1902010014-n1.html)

韓国経済、〔さっさと閉鎖しろと〕日本大使館前で行われた元慰安婦告別式、「ウィーン条約に照らし問題」と西村官房副長官」への7件のフィードバック

  1. こいつら解っててやってますね‼️
    国際法を守らないとどうなるかそろそろ本気の一撃を食らうので、生易しい目で見ててあげましょう。

    慰安婦最近影が薄いので、そろそろアピールしとかないと韓国人が忘れそうだからじゃないですか?
    韓国政府も慰安婦同意は流石に諦めているような雰囲気ですし、募集工が騒いでますから、せっかくの被害者様のたち位置が薄くなるのでしょう

  2. ああーーーバカバカしい 慰安婦? ただの売春婦 貧困の親が朝鮮人の女衒(ぜげん 女性売買ブローカ)に娘
    を売りたまたま売られた先が兵隊相手の慰安所 これが慰安婦 大事なのはその中の5割~7割が日本女性 どの日
    本マスコミも取り上げない偏向報道 朝鮮 李王朝からの妓生(キーセン)芸を見せ体を売る伝統文化いや朝鮮伝
    統文化に根差した売春 現在も脈々と韓国人売春婦を輸出する売春大国 朝日新聞の虚偽報道で引火 レーダー照
    射問題と同じ ウソも何万回言えば真実となる韓国特有のプロパガンダ ご丁寧にも日本大使館前で告別式 ご遺
    体までも利用する火病の愚民たち そっと弔って上げるのが人としての情 慰安婦=売春婦そのレッテルを張られ
    て旅立つ 亡くなられた彼女が痛ましい これが韓国の実態 

  3. この様な状態で、大使館は必要無いです
    早めの断交をお願いします

  4. 慰安婦は自らの意志又は家族の意志でなったという穏当な発言で大学教授が社会的に抹殺される国だから、ウリジナルファンタジーに反する学問や主張は許されない。先進国に売春婦輸出し、途上国に買春ツアーする国を相手にするのも嫌だけど、東京の韓国大使館前で韓国人犯罪者による日本人被害者を助ける集会とか対馬の仏像帰還を要求する集会とか毎週しなきゃ彼らには判らないだろうな!北朝鮮に抗議しない人間に人権を語って欲しくない。まあ、元慰安婦はビジネスだけど。やられたら、千倍にして返す…いいかも!

  5. 亡くなった人をとことん政治利用する感性は、日本の左翼も同じだなと思いました。
    翁長さんの病み衰えた顔写真を、大きく拡大して「辺野古埋め立て反対」の看板に貼ったりとかね。

    さて、制裁措置。
    媚韓勢力が与党内にも多くいて、邪魔をしているのは確かでしょう。
    自民党国防委員会での発言が、メディアを入れないで行ったのに、韓国の新聞に漏れた件もあります。参加した誰かがこっそり録音して、データを流した可能性も否定できないみたいで、ひどいものです。

  6. 此の婆さんは 死んでも こう言う風に利用され 何時まで経っても 成仏できずに 其のうち
    もう 休せてくれと 此の団体に願い出ても 立派な墓を立ててやったから 其処で眠っとけ
    と 言われ 安らかに 眠れる事は 永遠にない 地獄に行く暇もない あぁ かわいそ(棒)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です