韓国経済、【粛正はなしか】米朝首脳会談を成功裏に終えた金正恩委員長が平壌に到着

韓国経済、【粛正はなしか】米朝首脳会談を成功裏に終えた金正恩委員長が平壌に到着

記事要約:北朝鮮の指導者、金正恩がベトナムでの米朝首脳会談を終えて列車で帰ったわけだが、その時に中国の習近平国家主席にも会わずに平壌へと帰っていった。明らかに失敗したから報告も出来なかったと思ったら、北朝鮮によるとどうやら米朝首脳会談は「成功」していたそうだ。良かったな。これで粛正はなしかもしれないぞ。

一体、何を基準で成功かは知らないが、どうせ情報が統制されている北朝鮮の人々には伝わらない。でも、失敗とまでは大々的に報道しておいて、さすがに言えなかったか。けれど、成功したなら経済制裁が緩和されると北朝鮮の人々は思っているとおもうが、そのうち、緩和されないことで事実に気付くんだろうな。

> 北朝鮮の労働新聞などは、ベトナムを訪れていた金正恩党委員長が5日午前3時に専用列車で平壌駅に到着したと報じました。平壌駅で撮影された写真4枚を掲載し、「世界の大きな関心と耳目が集まる中、第2回朝米首脳会談とベトナムへの公式訪問を成功裏に終えた」と伝えましたが、アメリカとの会談で、非核化措置や制裁解除をめぐって合意に至らなかったことについては触れていません。 

良かったな。会談は成功したそうだから、これで北朝鮮との交渉も済んだてことだ。引き続き国連や各国の経済制裁は続行するが、もう、成功したのだから交渉することもないだろうな。後はクーデターを待つぐらいか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【粛正はなしか】米朝首脳会談を成功裏に終えた金正恩委員長が平壌に到着

北朝鮮の国営メディアは、2回目の米朝首脳会談のためベトナムを訪れていた金正恩(キム・ジョンウン)党委員長が専用列車で平壌(ピョンヤン)に到着したと報じました。 

 北朝鮮の労働新聞などは、ベトナムを訪れていた金正恩党委員長が5日午前3時に専用列車で平壌駅に到着したと報じました。平壌駅で撮影された写真4枚を掲載し、「世界の大きな関心と耳目が集まる中、第2回朝米首脳会談とベトナムへの公式訪問を成功裏に終えた」と伝えましたが、アメリカとの会談で、非核化措置や制裁解除をめぐって合意に至らなかったことについては触れていません。 

 北朝鮮の国営メディアが金正恩氏の動静について、平壌に到着後およそ3時間で報じるのは異例の早さです。(

(https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190305-00000022-jnn-int)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

七氏ですよ (@guest_21041)
2019年3月5日 2:15 PM

いいんです。
黒電話が成功と言えば成功なのが、北朝鮮です。
成功の理由なんて必要無いんです。
独裁者って楽だよな、ストレス性の過食ってどこにストレスあるのかな?

Strange stranger (@guest_21048)
2019年3月5日 8:30 PM

独裁者って、被害妄想等の精神障害持ちが多いらしいですよ。ヒトラー然り、スターリン然り。

常に誰かが自分を狙っている、貶めようとしているという思い込みに取りつかれている。裏を返せば、恨みを買うような事をしている自覚はあるんですよ。でも、やめれば殺られる。出口なんて無い。
だから娯楽に逃げるしかない。黒電話の場合は、それが食事ぐらいしかないのでしょう。暗殺のリスクを考えれば、外出が多くなる趣味は命懸けになるでしょうからね。でも公務でどうしても出向く必要があるので、結局ストレスからは逃げられない、と。

退職者 (@guest_21044)
2019年3月5日 3:17 PM

黒電話頭小僧 ベトナムに北朝鮮から食材を搬入トランプ爺さんの食事会でステーキを提供 ベトナム最高級ホテルの
外国人シェフの談話 日本の和牛みたいだった。ちなみに黒電話頭小僧はレアーで食したとのこと・・・この牛肉
中国は日本の牛肉の輸入は原則禁止 恐らくマレーシア シンガポールの北朝鮮大使館が仕入れ本国に送ったんでしょう
独裁者は良いものが食べれるんですね 地方の北朝鮮人民は一生で一度も牛肉を食したことが無いのが当たり前と言う報
道に驚嘆した記憶がありますが 社会主義独裁者シロ豚君はいつも食べれる御身分 シロ豚よ 今一度マルクス資本論を
勉強なされたら 真の社会主義が書いてありますよ 真の・・・・それを実践したソ連は崩壊しましたけど^¥^  

ユキノシタ (@guest_21042)
2019年3月5日 2:16 PM

粛正するためには粛正対象を全部集めないといけないが、コウモリが一匹(一羽?)南にいるので無理ですね。捕まえてこないと。