韓国経済、【なら制裁強化だ】金正恩氏、制裁は効いてないと主張「極悪非道な制裁は破綻を免れない。朝鮮人民を抑制することはできない」

韓国経済、【なら制裁強化だ】金正恩氏、制裁は効いてないと主張「極悪非道な制裁は破綻を免れない。朝鮮人民を抑制することはできない」

記事要約:どうやら金正恩によると国連安全保障理事会の制裁は効いてないそうだ。なら、やることは簡単だ。効いてないなら効くように制裁を強化すればいい。効いてないなら別に問題ないよな。

自分が米朝首脳会談に望んだのは何のためだったのか。朝鮮人だから都合の悪いことを忘れているのか。米朝首脳会談で非核化もしないで制裁の完全解除を訴えたのは金正恩だ。

> 中央通信はこの日、金委員長が去る6?7日に平壌で開かれた第2回全国党初級宣伝活動家大会に送った書簡で 「自力で未来を切り開いていく朝鮮人民の力を何人も抑制することはできないということが厳然とした現実として証明された」とこのように述べたと報じた。 

自力で未来を切り開くといいながら、瀬取りばかりしている屑国家。核兵器がなければただの最貧国国家なのにずいぶん、上から目線だよな。しかも、日本人を拉致しておいて返しもしないどころか、何もいわない。トランプ大統領が最初に取り上げたはずなのにな。とりあえず、金正恩に制裁が効かないなら効くまで強化するしかないと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【なら制裁強化だ】金正恩氏、制裁は効いてないと主張「極悪非道な制裁は破綻を免れない。朝鮮人民を抑制することはできない」

キム・ジョンウン北朝鮮国務委員長が「帝国主義者の強盗さながらの戦争の脅威が時代遅れになったように、極悪非道な制裁圧殺策動も破綻を免れなくなっている」と語ったと9日、朝鮮中央通信が報道した。

中央通信はこの日、金委員長が去る6?7日に平壌で開かれた第2回全国党初級宣伝活動家大会に送った書簡で 「自力で未来を切り開いていく朝鮮人民の力を何人も抑制することはできないということが厳然とした現実として証明された」とこのように述べたと報じた。 

金委員長は現情勢と関連して「私たちに有利に発展している」とし「すべてのものが、目的とする方向になりつつあり、 社会主義建設をよどみなく加速していくことができるメイン・客観的条件が成熟している」と説明した。 しかし、金委員長は、第2次北米サミットを直接取り上げなかった。 

以下略 

( https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D100%26oid%3D003%26aid%3D0009102867&usg=ALkJrhg4s7xBuiJG99r8i0K2iFBb4qQHlw )

韓国経済、【なら制裁強化だ】金正恩氏、制裁は効いてないと主張「極悪非道な制裁は破綻を免れない。朝鮮人民を抑制することはできない」」への11件のフィードバック

  1. なに目的の強がりなのか解りません。
    もしくは本当に飢えている国民が見えていないのかな?
    朝鮮の首長はどっちも国民が見えない病気なのか?

    1. 韓国からの支援があること想定しての発言かもしれません。
      文政権で閣僚人事があって、7人ですが北よりの閣僚に交代させた記事がありました。
      もう米国を待っていられない事・大統領としての与党内の求心力の低下などの判断があり、米国との訣別を意識したとのことです。もちろん北を支援する事で、制裁は覚悟してのことだと思います。
      七氏さんのおっしゃる通り、国民を見ずに国民をだましてどこに向かうのか心配になります。

    2. 国際社会からの同情を引き、援助を受け取り自分の懐を富ませるため、国民は飢えていなければならないのです。
      現在食糧不足を訴えているのは、自分の為に豊かな生活を保障してやらなくてはならない人達用の食料が不足している、ということです。

  2. 金正恩様、よく言ってくださいました…。
    制裁など、我が民族精神で打ち破り米日がひれ伏し国際社会が朝鮮民主主義人民共和国の強さを知るまで、戦いましょう。

    私はクーデターを計画中w

  3. 何気に常任理事国全部集まっちゃう。もう戦後のプランとか出来てそう。2つに割ってダメなら5個くらいに割った方がいいのかもしれないですね。ルノーも国産車になるし。その方が朝鮮人には幸せかも。

    結局、朝鮮人には国家の運営は無理だったんだよ。

  4. 外貨不足による海外からの肥料輸入が出来ず春になると国民を動員して強制的に肥料の代わりに人糞を集めさせる
    シロ豚小僧 こんなバカゲタ国が隣国に・・・・日本在住朝鮮総連幹部はこれを見てどう思っているのか この民
    主主義国家 日本の庇護の元でやりたい放題 しかしながら日本国憲法による言論の自由が外国人にも認められて
    いる・・・北朝鮮からミサイルを撃ち込むと言われた日本国に在住する朝鮮総連幹部よ よく考えろ この日本に
    子々孫々 居住したいのならば帰化しなさい ただ それが嫌だったら一族郎党を引き連れて中国北京経由の旅客
    機で「世界の楽園」北朝鮮に帰って下さい あなた達にそんな勇気がありますか ないのであれば日本政府 日本
    国民に反論することは許しません。自分達の立ち位置を見つめ直す時期ですよ ^¥^ 

  5. 完全な非核化と拉致被害者全員の帰国まで、心を鬼にして、制裁!
    完全な非核化まで、制裁強化は世界の常識です。これを理解するまで、相手は○○○なので、時間は掛かるかも知れませんが、心を鬼にして、制裁を続けましょう。安部首相も涙を堪えて、北朝鮮に人道支援しないこと、日本の国連分担金を1円足りとも使わせないことを示しました。辛い決定ですが、日本人の安全のため、そして、抑圧されてマインドコントロールされている朝鮮人のためにも、制裁を強化しましょう。
    本当にこういう発言は有り難い。心を鬼にできる。しかし、○○○が、差別用語とは!日本人は差別用語じゃないのに

  6. ハノイ米朝会談が決裂したら、キム・ロジャーズがピタリと黙りましたね。
    また、コッソリと買い戻してるんでしょうね。
    ハノイ直前に急に訪日して、テレビで予想を語り始めたのがおかしいと思ってました。
    半島絡みは、ペテン師ばっかりですね。

  7. そういえば、ネットで「ハノイの米朝会談が失敗したのはアベノセイダー」とかいう報道が北で流れた、なんて記事を見掛けました。

    南北、とっても仲良しですね。凄いな、反日は国家体制の違いすら乗り越えて朝鮮民族を団結させることが出来るんだ。

  8. 国連の人権委員会の北朝鮮担当とか言う輩が130億円を人道支援をするために各国に要請をした
    国連て馬鹿の集まりか? 今 此の時期に130億円もの資金を渡して北の国民のために成ると本当に
    思っているんだろうか? 核開発の資金に成り 各国の制裁が骨抜きに成る事が理解出来ないのかねえ
    国連不要論が出るのは良く分かる 輩共ですね。

  9. 制裁はほんの少ししか効いていない。日本の仮想通貨が北朝鮮のサイバー軍団に盗みとられたという記事があったが、北の外貨獲得は、偽札とサイバー泥棒である。日本が電子マネー化が遅れているという説があるが、とんでもない話である。北朝鮮や韓国の餌食になってしまう。制裁は偽札と電子マネーロンダリングに及ぼすべきである。ただ問題は粗雑な人民元である。その上に電子マネーが普及されたので、北の盗み放題である。中国の人民元は十数億の人民がその需要を支えているので、自国で増刷しても周辺国の偽札攻撃に対してもその価格は微動だにしない。日本円は偽札が作りにくいので、攻撃は人民元に主に行われているとおもわれる。百万の大軍を養い、6000人のサイバー軍団を養い、ミサイルを作る財源は貿易だけでは無理である。韓国も多くの軍隊を養い、徳政令をジャンジャンだしている財源は北と同じことをやっていると思われる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です