【エイプリルフールは明日でしょ】日本が嫌いなのに、なぜ日本共産党なんですか→共産党「そんな事言ってません。共産党こそ真の愛国者の政党です」

【エイプリルフールは明日でしょ】日本が嫌いなのに、なぜ日本共産党なんですか→共産党「そんな事言ってません。共産党こそ真の愛国者の政党です」

記事要約:なんと日本共産党に対して、日本が嫌いなのに、なぜ日本共産党なんですか?という素朴な疑問に「そんな事言ってません。共産党こそ真の愛国者の政党です」とかいいだした。だから、管理人は突っ込んだ。エイプリルフールは明日だぞ。

でも、これよく読んだら日本が好きなんて一言もいってないんだよな。愛国者という国を愛してる人のことだが、そこに日本の愛国者とはどこにもかいてない。きっと中国や北朝鮮の愛国者なんだろう。そもそも、地方の選挙で増税反対とか、安倍政権批判している時点で、頭、おかしいとおもう。地元はそんなことより、地元に何してくれるのか知りたいはずなんだが。

Q.天皇が嫌い、日本が嫌いなのに、なぜ日本共産党なんですか? 

A.そんなことは、言ったことがありません。共産党こそ真の愛国者の政党です。 

#0329共産党が本気で答えます 

【エイプリルフールは明日でしょ】日本が嫌いなのに、なぜ日本共産党なんですか→共産党「そんな事言ってません。共産党こそ真の愛国者の政党です」」への8件のフィードバック

  1. 徴用工裁判で韓国人の味方であることを露骨に示したので、the endは近いでしょう。

    1. おっしゃるとおりですね。
      立民が回答を逃げ回っていて、最後に仕方なさそうに韓国を批判しましたが、共産は分かり易く韓国に行ったり、未払給与の一部を党資金に入れてたり。
      もう、日本では、役割を終えたのかな…マニアのための政党(最初から当選見込みがなく、知名度向上のために宣伝料代わりに供託金を供託)ですね。

  2. 選挙期間外でもお構いなしに年がら年中「アベガー」やるだけの簡単なお仕事。
    トップが十数年間代わっていないのに他所の党を独裁とか抜かすダブスタ集団。
    日本のためになることを一切していないのに愛国者を騙るんじゃねェ。
    時給とか消費税とか語る前に、生活保護から党費稼ぐのやめろよ偽善者共。

    …すみません。日ごろから連中には頭に来ているもので、つい汚い口調になってしまいました。

  3. 政党助成金の受け取りを拒否した頃は、なかなか骨のあるマトモな主張をするじゃないかと一時期応援をしたが、何のことはない機関紙の赤旗の押し売りしまくりのカネがあっただけで、しかも公安の監視対象だというじゃないか。しかもコイツらの主張はまさに国家転覆を企むショッカーみたいじゃないのよ?
    とにもかくにも次のというかあらゆる選挙で共産党や立憲民主など屑野党は徹底的に殲滅させなければならない。と思う。

  4. 共産党が仮にでも日本の愛国者を名乗れるとしたら、戦後、暴力革命を目指した時期、公布された日本国憲法にNoを突きつけていた頃でしょうね。反対の理由は2つ。
    1.天皇制反対だから(これは愛国者とはいえない)
    2.憲法9条反対←コレ。今では想像も付きませんが、赤旗で大々的に反対を唱えたそうです。
    ちなみにこの時、9条反対を唱えた政党は日本共産党だけだったそう。反対理由は、自民党の憲法改正派の主張と被るものです。

    それはともかく、今の日本共産党は、愛国者では無く愛党者というべきでしょうね。今の中共と同様だと思います。

    武力革命は放棄したそうですが、選挙で勝ったら「共産主義革命」をやるつもりのようです。ナチスドイツは、普通に選挙に勝った後、独裁化しました。日本共産党も同じ事を考えていても不思議では無いと思います。

  5. きょう、知事選の応援で、赤い小池さんほか特定野党の皆さんが、札幌に大集合でした。
    北海道知事選は、夕張市長を退職して立候補した鈴木直道さん(自公推薦)と、元衆議院議員(民主民進立憲)の石川ともひろさん(野党共闘)の与野党一騎討ちの構造。
    野党共闘を蹴散らして、赤い大地の汚名を返上したいです。

  6. 共産党に対して反対したことのある経験者です 。
    あの組織をなめてはいけません。生協、日弁連、民商など全国至るところに根をはっています。
    50年以上かけてつくりあげたネットワークです。
    政党支持率5%はコアな層です。こういうのをいちいち潰しにいくのはもはや不可能で本体を潰すしかありません、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です