韓国経済、【平成最後のウォン市場】30日も1160の攻防戦 現在は不利な展開で1163ウォン

今日は2019年4月30日。つまり、平成最後の日であり、最後のウォン市場である。GWでしかも、ここ2日雨続きということで管理人は家でのんびり寛いでいるのだが、ウォンウォッチはしている。では、早速,見ていこう。

朝は1160以下で始まったのだが、その1時間後にいきなり,ウォンが下落している、1159→1163と一気に下落したのがチャートで読み取れるだろう。誰かが大量にウォンを投げ売りしたことになる。そして、その後は1162ウォン付近で殴り合いが続く。しかし、今日はウォンは劣勢のようで1163ウォンまで下がっている。中々、面白い展開。それでKOSPIのほうは昨日、なんとか2200回復したと思ったら、今日も2200以下となっている。現在は2193.20。

さらに原油価格動向を見ておくと、63.44と上がっている。さすがに70ドルとかは行かないと思うが、原油価格の高騰も韓国経済にはあまり良い影響は与えない。米国のイラン産原油禁輸の免除はもうすぐ切れる。韓国はどこから調達するつもりかは楽しみだ。

韓国経済、【平成最後のウォン市場】30日も1160の攻防戦 現在は不利な展開で1163ウォン」への8件のフィードバック

  1. さすがに連休明けに1,200とかは、難しいかな?
    しかし、順調にウオン安。
    在日等の一時帰国による特需のせいかな、ウオンが健闘している。取引量の少ないウオンだと、こういう特需も大きいから、1200は、沖縄返還の15日ころかな?(個人の感想です。投資は自己責任でお願いします。)(笑)

  2. (あわわ、ヤバい、負けそうニダ。この状態からの逆転は・・・物乞いしかない!ウリ達一世一代の大芝居、刮目するニダ!)平成最後のこの良き日、今日もウリ達(お国、否、お金のために)奮闘中。・・・いつか本土から、救援が来ることを信じて。(日韓併合条約はもうすでに無効)日本よ、思い出して欲しいニダ。ウリ達の共に歩んだ足跡を。いーつのーことーだかー・・・あーたよねー。「昭和大帝への侮辱」「竹島侵略」「数千人の漁師拿捕」「元寇、対馬への侵略」「南鮮政府による徴用工へのお金詐取」「併合を反対した伊藤博文の暗殺」「瀬取り隠してレーダー発射」「低空飛行捏造」「対馬の仏像二つ取って一個返す」「戦時下慰安婦戦後タカリ婆」「自称徴用工実際募集工」「朝鮮通信使犯罪道中記」「事実隠蔽のため在日を使った報道乗っ取り」「各企業の産業スパイ」「文化等無形物の起源捏造」「他」・・・とか考えてるのかな?

    1. ユキノシタさん 私が思っている事を見事 書いていただきました。もう日本は韓国からのストーカー行為は
      まっぴら もうほっといて下さい 令和元年 韓国が日本に対してお土産が無い限り 完全無視 無視 無視

      1. 返信ありがとうございます。・・・ですが、まだ終わっていません。ユキノシタの予想では仮に名目断交実質断交が成立したとして、数年後、「・・・日本と朝鮮の間には潜在力があるんじゃないかな・・・?」などと主張しはじめる人が出てくると考えています。朝鮮の罪を確実に償わせてから考えるべきことですが、未来志向などという美辞麗句で誤魔化しに来るでしょう。ですのでユキノシタは彼らの罪を一つ一つ全て書くべきだと考えています。次の世代の為にも。今日は覚えやすい日付ですので、後からアクセスしやすいでしょう。こんな風に追記返信してくれると嬉しいです。(最終的には荒らしになるけど。管理人様が怒ったら消されちゃいますが。)⬇

        1. 追記:「国際的名称:日本海を偏見に基づき朝鮮独自の名称にしようとした。」

          1. 追記:「おめでたい旗、旭日旗を偏見に基づき戦犯旗と呼び、侮辱した。様々な場所での掲揚、表現を禁止するため、ロビー等政治活動を行った。」

  3. 今1168まで下がってますね。

    あと、韓国のガソリン価格が2割ほど上がって日本円で140程度になったようです。

    平成終了に合わせ、韓国経済が階段を転がるように落ちて行くね!!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  4. 連休明けには何ウォンになっているのか予測が付きませんね。日本政府も年始から対抗措置を少しづつ取り始めていて、こちらも連休明けから大きな動きがありそうで楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です