韓国経済、【さっさと岩屋氏を辞任させろ】「安易にすべきでない」日韓防衛相非公式会談に自民会合で批判

韓国経済、【さっさと岩屋氏を辞任させろ】「安易にすべきでない」日韓防衛相非公式会談に自民会合で批判

記事要約:非公式だろうが,公式だろうが、今後、FCレーダー照射や徴用工問題に進展がない限りは一切の日韓会談は拒否するべきである。もちろん、防衛相だけではない。首脳会談もそうだし、韓国に関係するあらゆる交渉事を拒否。戦略的放置を徹底する。これを理解しない岩屋氏などいらない。さっさと辞任させたほうがいい。

自衛隊の指揮に大きく損なわれる。いい加減、そんなことしようとするから舐められていることを理解しろよ。あらゆる会談を拒否を数年続ければ、もう、向こうからも何も言ってこないだろう。それで国交断絶ができる。

もちろん、政府間だけではない。民間もそうだ。韓国と関われば無限大のコリアリスクを背負うことになる。日本人はいい加減,学習したほうがいい。

> これに対し防衛省の担当者は「北朝鮮への対応を考えると、韓国との連携は大事で、岩屋大臣も『さまざまな問題があるからこそ胸襟を開いてトップどうしが話をすることが重要だ』という思いだ」と説明し、理解を求めました。 

この防衛相の担当もさっさと首にしろ。後ろから銃を撃つような相手との連携が重傷。あたまおかしいのか。いざ、北朝鮮と戦争になれば韓国に後ろから撃たれる可能性の方が高いというのに。平和ぼけするにもほどがある。トップ同士の会談など無駄である。どうせ、相手は何も決められない屑国家なのだ。決められないならこちらが動けばいい。報復措置を行えばいいのだ。そして、死ぬまで殴り続ける。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【さっさと岩屋氏を辞任させろ】「安易にすべきでない」日韓防衛相非公式会談に自民会合で批判

日韓の防衛相が先週末、非公式に会談したことについて、5日開かれた自民党の会合では韓国軍によるレーダー照射問題などで韓国側が適切に対応しないかぎり、安易に会談すべきではなかったと批判する意見が出されました。 

韓国軍による自衛隊機へのレーダー照射で日韓の防衛当局間の関係が悪化する中、岩屋防衛大臣は先週末、シンガポールで、問題発生後初めて韓国のチョン・ギョンドゥ(鄭景斗)国防相と非公式に会談しました。 

これについて5日開かれた自民党の国防部会などの合同会議で、小野寺前防衛大臣は「レーダー照射問題で、韓国側は日本の反論を恣意的(しいてき)に使ってきた。そういう相手だということを十分認識して対応してほしい」と述べ、慎重な対応を求めました。 

また出席した議員からは「レーダー照射問題だけでなく、『徴用』をめぐる問題で韓国側がきちんと対応しないかぎりは非公式であれ、会談すべきではなかった」などと、安易に会談すべきではなかったと批判する意見が出されました。 

これに対し防衛省の担当者は「北朝鮮への対応を考えると、韓国との連携は大事で、岩屋大臣も『さまざまな問題があるからこそ胸襟を開いてトップどうしが話をすることが重要だ』という思いだ」と説明し、理解を求めました。 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190605/k10011941751000.html

韓国経済、【さっさと岩屋氏を辞任させろ】「安易にすべきでない」日韓防衛相非公式会談に自民会合で批判」への13件のフィードバック

  1. 先日TVを見ていたら、有名な吉本の芸人さんが、バスを待つ子ど達を切りつけて自殺した件でコメントしていました。何万人に一人二人は不良品が現れるって言っていたが、政治家にも当てはまり、岩屋は不良品の一人でしょうね。早くお辞めになるか、次回選挙で落選か?こんな人に優秀な自衛官の命を預ける事は出来ない。

    1. 落選させたい議員は岩屋だけじゃない。すべては比例代表制に原因がある。比例を廃止すれば民意が反映されるだろう。野党は壊滅だな。

  2. >これに対し防衛省の担当者は「北朝鮮への対応を考えると、韓国との連携は大事で、岩屋大臣も『さまざまな問題があるからこそ胸襟を開いてトップどうしが話をすることが重要だ』という思いだ」と説明し、理解を求めました。

    おかしな文章だな。岩屋の行動の動機を担当者が岩屋に変わって説明しただけか?岩屋の責任を逸らそうとしてないか?防衛省担当者というのの名前も役職もなしなのは岩屋の責任をおっかぶせたり道連れにするは流石に気の毒だからとか?
    自衛官、自衛官OB、小野寺はじめ自民議員・自民党の反対の中会談したのが岩屋だろうに

  3. 岩屋防衛大臣の行動と思考は国益を
    損なう。なんでこの議員が防衛大臣になったか理由が分かりません。もっと強く辞任要求して下さい。

  4. 今日の金杉局長は口を結んで歯を見せない毅然とした態度でした。それにひきかえ、岩屋前防衛相は終始ヘラヘラし「お目に掛かれると思う」と不要にへりくだった発言で国民をイラつかせた。韓国は首脳怪談の前にお詫びすべきです。韓国のお詫び前に岩屋元防衛相が罷免されるべきです。罷免の前に岩屋旧防衛相は釈明と謝罪が必要です。岩屋防衛相経験者に非難の鉄槌を喰らわせましょう。

  5. 岩屋、アウト。韓国で良い思いをさせてもらったんだろうか。胸襟を開いて、一体何を得たのか。語ってもらいたい。文在寅のヘラヘラ笑った態度とだぶってしまう。

  6. 考え方は、様々だが、政治は結果を問われる。会談の成果はなく、マスコミ報道等を見る限り韓国に間違ったメッセージとなった。
    元々、防衛トップの会談は、不要又はすべきでないという意見が大勢だった。それを、岩屋大臣が無理に会談し、成果はマイナスであった。つまり、辞任すべきであるが、辞任しないなら更迭でしょう!参議院選挙前に余分なことを!

  7. > 北朝鮮への対応を考えると、韓国との連携は大事で、岩屋大臣も『さまざまな問題があるからこそ胸襟を開いてトップどうしが話をすることが重要だ』という思いだ

    文在寅大統領の「正恩王に奉仕することこそ我が天命」と言わんばかりの行動を見ても、なおこういう認識を持っているところが凄い。ここまでの媚韓派が防衛省内部にいるようでは、先が思いやられる。

  8. 岩屋は売国奴です。この人どこの県から当選?今この状況の中信じられない行動をとった。
    防衛大臣の資格無い。次回は自民党には投票しない。

    1. 岩屋は売国奴ですが、自民以外にまともな政党が無いです・・・・。日本にもドイツのADFの様な政党が立たないものか。

  9. いやはや・・・ビックリですね。。。
    バカ丸出しの岩屋防衛大臣。
    何が、シビリアンコントロール ですか!!!

    自分の部下の命などどうでもいいという「アホ大将」に誰も付いていかない。
    早く罷免しないと「バカン国」良いように扱われる(涙)。

  10. 岩屋の発言は予想通り韓国に絡め取られました。安保のためには棚上げが良いという両国論調になりつつあります。これから先「レーダー照射された程度の些細なことで、両国に軍事的紛争が起きるのは避けるべき」との論調が世界的に拡散されます。
    つまり韓国の狙い通り「レーダー照射を隠し続けた嘘吐き国家」のレッテルが消えてゆきます。その後は、従来通り慰安婦、徴用工などの人権問題にフォーカスできれば、韓国に有利な国際世論に戻すことが可能です。
    岩屋の事なかれ行動のお陰で、日本が人権問題の加害者から嘘吐き韓国の被害者の立場で攻勢に立てるカードを手放したのです。嘘吐き韓国のレッテルを貼ることができれば、過去を含め韓国の主張が疑わしくなります。ここを追い詰めないで、どうやって人権軽視国日本の汚名を貼らせるのか?
    岩屋のモットー程度で人権軽視国日本の立場が、さらに未来に継承されていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です