韓国経済、【ファーウェイ危機】ファーウェイ製スマホにアプリ供給停止 フェイスブック」への6件のフィードバック

  1. GooglePlay版よりバージョンアップが遅いらしいけどAmazon AndroidアプリストアにもFacebookアプリは配信されてるみたい。

  2. もう泥はマトモに使えないから、新たに独自os使うんじゃないの?そう豪語してたじゃないか()。頑張れよ。
    金も時間もどれ位かかるのか想像できないし、中国国内以外で普及させ運用していく困難さやコストをどう見込んでいるのかは全くわからないけど、まあどうでもいいな。俺林檎iOS派だし、華偽やサムスンは論外なので。
    スマホだけでなく通信機器の方もアウトだろう。ノキアとかに食われるだろうか。個人的には使用キャリアのauにサムスンなど南朝鮮系でなくエリクソンかノキアに傾いて欲しいかな

  3. 華為が負けを認めるまで戦いは続く!
    GAFA(アメリカ)VS華為(人民解放軍) 負けても、負けを認めてこなかった人民解放軍、華為はいつ、負けを認めるのだろうか?
    非常に楽しみに見ています。

  4. 個人的にはHUAWEIの端末機は面白いとおもう。価格からくらべると格安だし機能も良かった。高価格の30Proはカメラ機能が凄かったしGALAXYよりこっちのほうが欲しいと思っていた。ただ情報の収集や盗聴などはアメリカだって、日本に対しても行っていたはずだ。今回は5Gの世界戦略と覇権もかかっていると云う事と自由陣営と共産陣営との争いもある。HUAWEIは5つのパスポートをもった疑惑の深い人物がカナダで捕まったこともバックドア説に信憑性を与えている。米中の貿易戦争はアメリカが勝つだろうが、間にはさまったかのコウモリ国家の行方は興味深い。米朝開戦の論調もでている。そういえば幻の東京オリンピックってたしか第一次世界大戦のとばっちりではなかったか。来年東京オリンピックなんだけどなぁ、

    1. 1940年(紀元2600年)の幻の東京五輪ですか?WW2が、1939年に始まり中止に成りましたね。

  5. 先日、朝の情報番組で、「米中貿易戦争がトランプ政権を揺るがす」の特集コーナーをやっていました。
    一貫して、次の大統領選挙に向けた票ねらいだと批判する論調ばかりで、Chinaが知的財産権を脅かしていることなどは全く無視。

    〆のコメントがアメリカ人のパックンでしたが、「トランプさんに票を入れているアメリカ人には、考え直してもらいたい」と。
    朝のメイクをしながら、ひっくり返りそうになりました。これが、日本の地上波の現実…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です