韓国経済、【当然】開城工業団地再稼働説得しに行った韓国企業ら、40分米議員待ったが答えは「NO」

韓国経済、【当然】開城工業団地再稼働説得しに行った韓国企業ら、40分米議員待ったが答えは「NO」

記事要約:最初から無駄だとわかっているのに 開城工業団地再稼働説得しに行った韓国企業らは応対した米議員に40分待たされてあげく、答えはNOだったようだ。うん。至極,当たり前の結果過ぎてどうしようもないな。

この問題は米国の国防にも関わるのだ。一議員でなんとかできるような問題ではない。とりあえず、トランプ大統領やその側近に会えない限りは無駄だろうな。

> 開城(ケソン)工業団地企業代表8人が11日に米議会を訪ね開城工業団地再稼働の必要性を説明したが「再開不可」の反応だけ聞いたと米政府系ラジオボイス・オブ・アメリカなどが報道した。 

米議員の反応は当たり前過ぎるが、この企業らは開城工業団地の金がミサイル開発資金に使われていることは知っているはずだ。それなのに米議員を自分たちの利益のために説得に行くとは愚か過ぎるよな。しかも、北朝鮮はテロ国家であり、それを支援しようとする動きですらある。この韓国企業、米国で逮捕されてテロ支援企業にリスト化されてもおかしくないとおもうぞ。

自分たちがどれだけ危ない橋を渡っているかの自覚がないのが韓国人である。しかも、自分達だけではなく、米国の心証は悪くするのだから、さらに韓国人全体も不利益を被る怖れがあるという。

>これに対し開城工業地区支援財団のキム・ジンヒャン理事長らは「制裁より南北経済協力を拡大するため開城工業団地再開が必要だ」という趣旨で説明した。キム理事長は「北朝鮮住民らが市場経済を学べる場所である開城工業団地の稼動再開は米朝間の非核化交渉に役立つだろう」と主張した

役立つはずないよな。経済制裁しているのに、なんで経済制裁を緩和することが役立つのだ。もっと締め上げる。瀬取り監視の強化をする。それ以外に北朝鮮が核兵器を開発することをやめないだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【当然】開城工業団地再稼働説得しに行った韓国企業ら、40分米議員待ったが答えは「NO」

開城(ケソン)工業団地企業代表8人が11日に米議会を訪ね開城工業団地再稼働の必要性を説明したが「再開不可」の反応だけ聞いたと米政府系ラジオボイス・オブ・アメリカなどが報道した。 

  VOAによると、ブラッド・シャーマン下院外交委員会アジア太平洋小委員長は企業家が説明する前に、まず「韓米政府の完全な非核化(CVID)であれ、それに満たないが北朝鮮の核開発に致命的な制限になる水準であれ、われわれはどちら側にも到達できなかった。その時まで開城工業団地再稼働は難しそうだ」と話した。シャーマン委員長は「開城工業団地で支払われる労働者の賃金が労働者にわたっているのかに対する懸念も十分に解消されていない」という点も明らかにしたという。 

  説明会にはシャーマン委員長を含めアンディ・キム、ジュディ・チュ議員ら3人だけ参加し、彼らも議会投票に参加するため予定時間より40分遅く始まった。 

  ジュディ・チュ議員もやはり「北朝鮮の武器開発により開城工業団地稼動が中断されたと承知している。この問題は複雑で深刻な問題だ」と話したとラジオ・フリー・アジア(RFA)が伝えた。 

  これに対し開城工業地区支援財団のキム・ジンヒャン理事長らは「制裁より南北経済協力を拡大するため開城工業団地再開が必要だ」という趣旨で説明した。キム理事長は「北朝鮮住民らが市場経済を学べる場所である開城工業団地の稼動再開は米朝間の非核化交渉に役立つだろう」と主張した。

中小企業中央会のキム・ギムン会長は「開城工業団地建設により北朝鮮軍部隊が後方に配置されるなど軍事的緊張緩和に寄与し、こうした点は米国の対北朝鮮制裁強化法上の違反ではなく制裁免除条件に該当する」という趣旨で説明した。企業家は13日に国務省の韓半島(朝鮮半島)問題当局者と面談する。

https://japanese.joins.com/article/379/254379.html?servcode=A00&sectcode=A20&cloc=jp|main|top_news

韓国経済、【当然】開城工業団地再稼働説得しに行った韓国企業ら、40分米議員待ったが答えは「NO」」への8件のフィードバック

  1. >最初から無駄だとわかっているのに
    無駄、或いはむしろマイナスな気もするが、こういう行動を繰り返すのがOINK。朝鮮人特有の挑戦心?だったか?なんだかの、地球上の朝鮮以外の民族では稀有か皆無な言動パターンであり、極度の認知バイアス行動。今回訪米したメンバーが属する南朝鮮企業名とか出るかな?

    狙いは米国の下院議員の小委員会。通常下院議員は上院議員ほどの影響力はなく、専門的だが票と金で動く余地が少しでも高い小委員会のようなトコしかつけない。まあ今回門前払いだったようだが。
    動いた米国議員がいればその都合よい発言を誇張・捏造して報道がパターン。日本の反日メディアも連携して同じ事をする。「米国議員がこう発言しました、日本を非難しました」的なのを報道するのが常套手口。都合よい発言してくれるような下院議員を見つけ出せない時は下手すると地方議員や自治会の会長的な位置づけの人とかだったりする。

    1. 韓国系議員二人と、白人系議員一人の三人だったようです。日本(の一人)より好対応だったことをホルホルしてるようですよ。

    2. 声闘(ソント)じゃないですかね?
      相手が根負けするまで同じ主張を延々と続けるっていう。ゴネるとも言いますが。

  2. アホ、バカ、タワケ、クレイジー、ボケ、クソ
    うつけもの、頭に浮かんだ悪口もいくらもないが、韓国人を罵倒するに言葉は尽きない。ベトナムやラオス、カンボジアなど他国に迷惑を掛けても、謝罪と賠償はせず、国家間の借金も平気で踏み倒す。そのくせ、他国や他人にはいつまでも付きまといカネをせびる。マジ朝鮮人は絶滅させねばならぬ。その昔、ヒットラーがユダヤ人を迫害し大量殺戮したし、現代でも中国人がチベットなどを迫害しているが、韓国人や朝鮮人ならば誰も文句は言うまい。うん、そうだ!だれか朝鮮人だけに効く朝鮮コロリをつくってくれ!ノーベル賞ものだぞ!、、、

    1. この頃 南朝鮮人の言動で血圧が上昇 バカに付ける薬は無し 大阪では真のアホなやつの事を
      「あいつは焼いて(火葬場)もらわんとわからんわ」もうお手上げの時にこのような言葉が出ま
      す。

  3. コリアン選挙区の委員長とコリアン系っぽい名前の議員2人のみ参加!
    で、非核化は進展していない。そもそも、労働者に賃金が渡っているのかも不安!
    アウトでしたが、「頑張ったけど駄目でした。」と、みんなに伝えられますね。
    諦めの悪いコリアンに判らせるのは、大変ですね!何度も何度も、駄目だと伝えましょう!

  4. 「北朝鮮住民らが市場経済を学べる場所である開城工業団地の稼動再開は米朝間の非核化交渉に役立つだろう」
    こっちはまだ、北朝鮮が市場経済を学んで、そっちの方が儲かると理解出来れば、非核化に繋がる可能性は全く無くは無いので、苦しい言い訳としては理解出来るのですが

    「制裁より南北経済協力を拡大するため開城工業団地再開が必要だ」
    こっちは完全に意味不明?
    アメリカが制裁を強化すると決めているのに、それを否定するかのような言い分で喧嘩を売りに行っているのか?
    少しは考えて「交渉」しないと「主張」だけなら、幼稚園児でも出来ますよ。

  5. 良かったやん 24時間待たされんで たったの4時間で合ってくれただけでもね 合いもせずに
    そんなしょうもない話なら 帰れと 言われなんだだけでも有りがた~~く思いなさい ぷっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です