韓国経済、【レッドチーム参加おめでとう!】日本が水素経済の主導権取りに意欲、韓国業界は中国との協力呼び掛け
記事要約:韓国にどれだけ水素に関する技術があるかは知らないが、韓国業界が中国との協力を呼びかけるなら好きにすればいい。それはファーウェイ排除はしないてことだよな?良かったじゃないか。これでレッドチーム参加が決定だ。おめでとう!管理人が言いたいことはシンプルでたった1つだけだ。もう、帰ってこなくていいぞ。
昨日、トランプ大統領が次の大統領選も立候補するということで、支持者2万人がシュプレヒコールをあげたそうだ。そして、次もトランプ大統領が再選する可能性が極めて高い。韓国には残念なことだが、トランプ大統領は本当に有言実行だからな。国内に企業の工場を戻したり,関税かけて、米国に雇用を生みだしている。
他の国からすれば迷惑だが、米国国民にとっては優秀だ。だから、あれだけメディアがトランプ叩きしても支持層はまったくびくともしなかった。つまり、文在寅大統領が3年続ければ、米国はまだトランプ大統領だってことだ。これは本当に米韓同盟亀裂もあるかもしれんな。在韓米軍撤収をトランプ大統領が次の4年でやり遂げたら、管理人はトランプ大統領を、トランプ大統領様と呼んでもいいぞ。
そんなトランプ大統領の再選が有力なら、韓国はますます窮地に陥る。それなのにファーウェイ排除もしないで、水素技術でも中国と協力すると。まあ、中国に技術だけ吸われて捨てられないようにな。
> その上で、「日本はこの会議で、水素エネルギーの競争相手である韓国を排除した。韓国の業界は、日本が韓国をけん制し、世界の水素経済の主導権を握ろうとしていると非難している」「韓国政府や専門家はこれまでのところ、水素経済同盟について、日本が韓国を封じ込めるための措置とみなしていない。
そもそも、韓国なんて眼中にないんだよな。いい加減,理解しろよ。この水素エネルギーには各国の協力も大事だが,自国のインフラ整備が最も重要で国の役割が大きい。法律もそうだし,水素ステーションなども設置もいる。そういった政府と民間の協力でインフラを構築してこそ、始めて生きた技術となる。
韓国は先駆けて水素ステーションを導入しても、その整備はほとんど進んでない。つまり、論外だ。韓国排除以前に相手にされてないのだ。
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韓国経済、【レッドチーム参加おめでとう!】日本が水素経済の主導権取りに意欲、韓国業界は中国との協力呼び掛け
2019年6月19日、中国のネットメディアの観察者網は、韓国・亜洲日報の報道を引用し、日本が水素経済の主導権を握ることに意欲を示していることを受け、韓国の業界からは中国との協力を求める声が上がっていると報じた。
亜洲日報によると、日本の経済産業省は、このほど開かれた主要20カ国(G20)のエネルギー環境閣僚会合で、米国エネルギー部、欧州委員会エネルギー総局と別途の会議を開き、水素エネルギー技術開発に関する共同宣言を発表した。
亜洲日報は「日米欧は、水素燃料電池車(水素自動車)の製品規格や水素ステーションの安全基準などに関する国際標準を策定する計画だ」とし、世耕弘成経済産業相が「水素と燃料電池の分野でリードしている日本、米国、EUが協力を強化して世界をリードしていきたい」と語ったことを紹介した。
その上で、「日本はこの会議で、水素エネルギーの競争相手である韓国を排除した。韓国の業界は、日本が韓国をけん制し、世界の水素経済の主導権を握ろうとしていると非難している」「韓国政府や専門家はこれまでのところ、水素経済同盟について、日本が韓国を封じ込めるための措置とみなしていない。
だが韓国の業界は、中国が世界最大の水素エネルギー市場になる可能性があり、韓国も優れた技術を保有していることから、水素経済の発展には中韓両国が欠かせないと強調している。韓国産業通商資源部も『米国とEUが中韓と積極的に協力することが、水素エネルギーの長足の発展に役立つ』としている」などと伝えている。
韓国は、赤化統一、中国属国化に向かっているのでしょう。韓国野党も人材が居ない。韓国を他山の石として日本も政治家・政党を育てなければならないと感じます。
今度は宗主国様 中国にお願いですか 相手にされないよ やめとけ やめとけ 急速充電器の時も韓国は
ほったらかし 欧州の規格は「コンボ方式」 日本の規格は「チャデモ」方式これを日本企業が主導で中国
企業と技術開発を決定 その時の韓国企業の悔しさは尋常ではありませんでしたね それと同じ 韓国技術
は要らないという事です^¥^
韓国の歴史なんて捏造しかないですよ。
日本史で、稲作や鉄、用水は渡来人によってもたらされたと教えられますが、韓人が伝えたんじゃないですから。渡来人です。中国人や中央アジア人ですから。半島にある文明は渡来人専門の文明ですね。で、その渡来人が今の日本人の半分のルーツですから。半島は通り道です。その頃韓人は、土着の洞穴に住む未開人でした。韓人と言っても、定住系ツングース人の部落です。トーテムポール立てて拝んでたので渡来人や日本人が逆に教育しました。
半島の南部(韓国エリア)の面積なんて日本の面積の1/4ですから。国力は昔から低っいですよ。
韓国に吸いとられるほどの技術はないでしょうから!
トヨタが、ミライ発表時にライバルであるホンダの開発の遅れを残念がったぐらいこの分野は多くの参加者とインフラ整備に資金が必要です。もちろん技術もです。
そして、中国・韓国には両方ともありません。弱者連合ですから、怖くないし、中国は技術のない韓国とは組まないでしょう。
あくまでも、韓国の願望ですね。
水素エネルギーの競争相手である韓国を排除した。うわー 何処まで自意識が強いの 日本の自動車会社が韓国など
ライバルなんて 思っていないと思うが まぁ 日本車を買ってくれる只の客と思っているだけ 車作りの ライバルとは
アメリカやら 欧州等だと思うが 凄い勘違いですよ 馬韓国 国もどきよ。
良い方向だ。チャイナに協力を呼びかける、お互い協力していくことはいいことである。ファーウェイも協力していく、それでいいのだ。
相変わらず勘違いも甚だしいw
というか、自己評価が過大すぎww
ただ単に約束も守れない、ご都合で自国益だけ求める国に
嫌気がさして誘わないだけww