韓国経済、【聯合ニュース】トランプ大統領 29~30日に1泊2日の日程で韓国を公式訪問

韓国経済、【聯合ニュース】トランプ大統領 29~30日に1泊2日の日程で韓国を公式訪問

記事要約:個人的には信じられないのだが、トランプ大統領がG20の後、29~30日、1泊2日の日程で韓国を公式訪問することがわかったと聯合ニュースが伝えている。ただ、韓国メディアのいうことなので、どこまで信用できるかはわからない。

でも、在韓米軍を鼓舞や慰労することは米国大統領としては大事だからな。前は文在寅大統領に邪魔されてゆっくり話すこともできなかったしな。文在寅大統領と首脳会談も行うそうだが、G20後なので確認になりそうだよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【聯合ニュース】トランプ大統領 29~30日に1泊2日の日程で韓国を公式訪問

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の高ミン廷(コ・ミンジョン)報道官は24日、トランプ米大統領が29日から1泊2日の日程で韓国を公式訪問し、30日に文在寅(ムン・ジェイン)大統領と首脳会談を行うと発表した。 

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190624002200882?section=politics/index

韓国経済、【聯合ニュース】トランプ大統領 29~30日に1泊2日の日程で韓国を公式訪問」への11件のフィードバック

  1. トランプにとっては、文在寅との会談なんぞ
    トイレのウンコより短い時間で十分で、本音は在韓米軍の慰労だろう。その場でもうすぐキミたちはアメリカ本土に帰還か日本にみんなで配置変えだ!あと、僅かの辛抱だ!頑張ってくれ、、なんて演説したら面白いんだけどな。文在寅、、涙目、、俺たちみんな大爆笑!

  2. 韓国青瓦台大統領府の懇願でやっとG20の帰国に 立ち寄ってくれるトランプ爺さん よかったね お馬鹿文さん
    だけど 多くの踏み絵が待ってますよ 大統領府 韓国民間企業が中国ハーウェイの部品供給は各企業が考えるこ
    と お見事極左 文政権 国家の体を成さない取り決め 米 日 印 豪が提唱するインド太平洋戦略にも同意し
    ない 完全に狂っている 宗主国 中国のヨイショ! もう四面楚歌 勝手に振る舞って下さい ^¥^

  3. トランプ大統領と米中会談、中韓首脳会談の後、どういう話をするのやら?
    1 駐留米軍の経費負担を増やせ
    2 華為排除に協力しろ
    3 米車をもっと買え、貿易不均衡を何とかしろ!
    4 イラン石油を買うな、瀬取り監視に協力しろ!
    5 北の核開発を支援するな!
    6 約束は守れ!
    一杯あるな。

  4. 青瓦台「建設的な話し合いが行われた。これからも自由に基づき前向きな貿易をという意見を交わした」
    トランプ「ファーウェイなどの問題においてアメリカに全面的に協力すると言質を得た。実に喜こばしい事だ」
    青瓦台「(ああそれは言わないで…)」
    中国「それは本当か?」
    青瓦台「いえ我々はそのような事はゴニョゴニョ…」

  5. 結局行くことになったんですか。大変でしょうね、あの連中に付き合わされるのは。
    晩餐会で噓つき婆を抱かせ、米軍基地では呼んでもいないのに勝手に来る。
    今度もどういう嫌がらせを企んでいるやらわかりません。
    会談の時以外、トランプ大統領の行く先には近寄らせない方がいいでしょうね。
    できればですけど。

    それに話すことなんて、ファーウェイ関係の他には既存のネタしかありませんよね?
    いや、つい先週対北支援として800万ドル送金したって言ってたか…
    その事でも問い詰めるんでしょうか。

  6. この時期に、中国は北にアメリカは韓国にと、タイミング良いですね。どちらも北と韓国が一緒になると手に負えないから半島はお互いが望まなくても協力するしかない人種がいるで、一致した結果かな。そうすると、半島を徹底的に抑え込んで好き勝手にさせない米中関係の出来上がり、他は対立してもこれだけは協力するしかない厄介な人種で考えが一致 どうですか。この見方

    1. コメントありがとうございます。

      どうでしょうね。私的には北朝鮮と韓国が一緒になった方が敵を1つにしたほうがいいとは思うのですが、韓国のようにどっちつかずでは味方や敵であっても、信用できないですしね。無能な味方、いつ裏切るかもわからない韓国に足を引っ張られて苦戦する。今の米国は韓国を味方に付けてそう思っているんじゃないですかね。

  7. G20後、韓国の宿泊場所に移動で1日と1泊。
    朝から在韓米軍基地に言って話をして、そのまま帰国で1日。
    なんて事だと笑い死にしそうだが・・・・。

    1. コメントありがとうございます。

      さすがにそんな伝説の2分会談クラスのことにはならないとは思いますが、そうなったら、管理人もご飯3杯はいけますね。

  8. 会談の場で、文大統領がいきなり「米韓同盟破棄」を持ち出す。意表を突かれたトランプ大統領。「米国にとって韓国との同盟は最も大切だ」と同盟維持を懇願する余ランプ大統領に、「ならば北朝鮮制裁を解除せよ」と迫る文大統領。
    なんて展開を韓国民は期待しているのかな。

    個人的には、前回の2分という記録を更新できるか、に興味があります。

  9. トランプアメリカ大統領 かたや ムン韓国大統領 同じ大統領の呼び名でも 此れだけ貫禄に違いがある まぁそうですわなぁ
    国の大きさ 規模が全然比べられない しかしムンはバカだから 同等位の認識を持っているんだろうなぁ しかし
    トランプさん 今度は SPにしっかりガードしてもらってあの 薄汚い売春婦に抱きつかれないように ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です