韓国経済、【犯人見つけました】北朝鮮が日本の対韓輸出規制強化を批判

韓国経済、【犯人見つけました】北朝鮮が日本の対韓輸出規制強化を批判

記事要約:なんで日本の対韓輸出規制強化に北朝鮮が批判するのか。これでは自分たちは横流しの黒幕ですと暴露しているようなものだぞ。そもそも、北朝鮮に何1つ関係ないよな。韓国企業がどうなろうが。

北朝鮮がわざわざでてきたということは横流しは北朝鮮が濃厚ということだな。でも、韓国はイランの原油を欲しがっていたからな。もしかしたら、イランへの横流しもあったかもしれない。

つまり、北朝鮮が批判するということは日本政府のやっていることは「正しい」てことだ。だから、どんどん突き進むべし。北朝鮮なんて関係ないだろう。横から出てくるな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【犯人見つけました】北朝鮮が日本の対韓輸出規制強化を批判

北朝鮮国営の平壌放送は8日までに、日本政府が韓国への半導体材料の輸出規制を強化したことをめぐり、安倍晋三政権を批判する論評を伝えた。 

韓国の半導体業界への打撃が予想されることについて、論評は、業界が日本に依存するようになったのは 「全面的に歴代保守政権の親日売国行為のためだ」と韓国の旧保守政権にも矛先を向けた。 

論評は「日本が強制徴用犯罪を謝罪し、賠償するどころか、輸出規制などとますます傲慢に振る舞う悪結果をもたらした」と論じた。 

「過去の清算を回避しようとして『報復』をうんぬんする日本の卑劣な策動は、南朝鮮(韓国)各界の 煮えたぎる憤怒を呼んでいる」とも強調した。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190708-00000542-san-kr

韓国経済、【犯人見つけました】北朝鮮が日本の対韓輸出規制強化を批判」への12件のフィードバック

  1. 北「日本は南をホワイトから外すのをやめろ!」
    日本「・・・??」
    ・・・ってことかな?あれ?

  2. 尻尾出すの早すぎませんかね…
    北がこうやって出てくるって事は、今回の対応が現実に効いている証拠でしょうな。
    でもまだまだ序ノ口ですよ。カードはまだ1枚しか切っていませんから。

    北も表立って対応なんか出来ないでしょうし、南もトップがアレすぎるので出来ることは限られています。
    何より日本への依存度が高すぎますし。

    北が南の大統領をチェンジできれば多少は朝鮮側に有利になると思いますよ。
    皆さん絶対に嫌がるでしょうけど。

  3. 北、南一緒に潰してしまえ!バカ朝鮮人は北も南も同じだからね。手ぬるい事やってないで、金融、その他をいっぺんに制裁すればいい。火病だろうがなんだろうが日本には関係ありません。朝鮮人の息を止めてしまう事が出来る最後のチャンスです。

  4. サブタイトル最高です(*´-`)
    早く犯人達が全世界に晒されてボイコット朝鮮だー!!

  5. おやあらまぁ。

    「もう一歩で核弾頭の小型化が完成するって時にブツが手に入らない。やはりムンムンは使い物にならない。」

    ほらムンムン、キタの若様がご立腹だよ。っととイランもやばくね?

  6. 安保理などで話し合う必要もなくなったって事だね。
    祝セカンダリーボイコット韓国!!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    ただ在日の送還事業が・・、韓国が逆ギレして次の段階に進めてくれるからいいか(ルンルン♪)。

  7. こういう論調が出てくるということは
    本当に北に流れているという懸念を払拭することが難しくなってきた。
    もし日本から半ば野放しで韓国に輸出されていたフッ化水素が北の核開発に利用されていたとしたら、日本自身が北の核開発に協力したことになってしまう。
    そうであれば日本自身が経済制裁の対象となるリスクさえある。そもそも唯一の被爆国として国民感情から許されるべきことではない。
    韓国への輸出を即座に禁止すべきであるが、隣国への影響が大きすぎるので、ほかの国と同じくきちんと申請をし、流用されそうもないことが確認できたものについては今まで通り輸出することとした。

    寛大な措置である。
    日本も世界平和の敵とみなされるリスクを抱えているのだぞ。

  8. 北や韓国が反論する度にボロが出る!
    さて、韓国の半導体業界が日本に依存するのは歴代保守政権の親日売国行為のためだ…北朝鮮は判ってて、プロパガンダで批判してるでしょう。
    韓国の保守政権の用日の成果が、現在の韓国工業です。日本の支援が無ければ、半導体も自動車も家電も、鉄鋼も、造船も、有りませんよ。全て日本の得意産業だったものをパクられたり、迂回輸出の組立工場にしたりで発展したんですよ!
    北の援護射撃は、日本政府の正しさの傍証ですね。北やイランへの横流しが有れば、韓国は世界から制裁されて、北並の経済力に成りますよ!

    1. >日本の支援が無ければ、半導体も自動車も家電も、鉄鋼も、造船も、有りませんよ。全て日本の得意産業だったものを
      >パクられたり、迂回輸出の組立工場にしたりで発展したんですよ!
      その通りです。残念ながら日本人による多いなる過ちでした。

      これを引き起こした原因は戦後の自虐教育、左寄り教育です。南朝鮮への支援、協力は植民地支配の贖罪の一環、
      さらに戦後の新日韓関係構築の架け橋(という、今おもえば幻想)との考えに基づき、
      政、官、財あげて支援して来たわけです。
      その結果、日本のお家芸であった各産業分野で敵対勢力となり、民族あげての半日活動と世界伝播、
      国際条約は自由に破棄、天皇陛下の侮辱。これが現在の南朝鮮の姿です。

      幸いネット社会の深化により、誤った歴史感は正されつつあり、
      マスゴミ等による反日報道、虚偽報道に洗脳されることも最早ありません。

      次のステップに移行する機会はもうすぐそこだと思います。
      半島との悪しき関係を完全に断つときが来ております。

      1. ありがとうございます。
        私も自虐史観からの脱却に時間がかかりました。
        幸いネットのお蔭と天の邪鬼と歴史好きで目覚めました。マスコミの虚偽報道、印象操作にはノーとダメ出ししましょう!

  9. 本当に朝鮮人と言う民族は バカを通り越してる北が何の関係も無いのに 此の事に口を出し
    自ら 自白しているのに 気付かない 本当に今回の事柄で 北も南も同じ朝鮮人と言うのが 良く
    わかりる 愚民というか 糞民族 皆地球上から居なくなれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です