韓国経済、【ホワイト国除外】 韓国・与党議員 「我々も日本の措置に水平的に対応する(比例的に打撃を与える)措置がある。かなりのカードがある」

韓国経済、【ホワイト国除外】 韓国・与党議員 「我々も日本の措置に水平的に対応する(比例的に打撃を与える)措置がある。かなりのカードがある」

記事要約:何にも分かってないんだよな。いくら韓国が日本製品の不買運動をしようが、日本旅行を中止、さらに毎週、反日ロウソクデモで脅迫しようが、もはや、そういう次元の問題ではないということだ。韓国などいらない。

それはいくら損失が出ようが、り地域の韓国とは付き合いたくない。その思いが多くの日本人を動かしたことで4万件というパプコメが集まった。しかも、それで9割賛成だ。だから、何しようが無駄。まずはホワイト国から除外する。

そして、この先、あらゆる優遇措置を外していく。ホワイト国から除外は始まりで、次ぐらいビザの復活がきたら良いと個人的に思うが,何するかは日本政府が検討していることだろう。100ぐらいあるそうだしな。

だから、韓国・与党議員が「 我々も日本の措置に水平的に対応する(比例的に打撃を与える)措置がある。かなりのカードがある 」といって、GSOMIA(軍事情報包括保護協定)の破棄をちらつかせるのは良いが、それはアメリカを怒らせるだけだぞ。しかも、日本から軍事情報提供されなくて困るのは韓国という。

> 崔委員長はこの日、KBS(韓国放送公社)ラジオ番組に出演し、「日本が我々をホワイト国から除外する場合の各種目別波及と現況を非常に詳細に描いた精密地図がある」 と紹介した後、「我々も日本の措置に水平的に対応する(比例的に打撃を与える)措置がある。かなりのカードがある」と強調した。 

でも、カードがあるならどんどんやったらいいんじゃないか。日本もダメージ受けるかもしれないが、韓国経済が破綻するならそれを肴にして祝うだけだからな。脅迫など余計,日本人を怒らせるだけ。在韓邦人を人質にするとかしたら、速攻、断交なので。

カードがいっぱいあるなら好きにやればいいじゃないか。なんでそんなに毎日、火病しているんだ。日本は優遇措置を外すだけだぞ。制裁すらしていない。でも、そのカードを切ったらこちらも反撃出来るんだよな。

> 当時の年間の中国人観光客は800万人だったが、日本に行く韓国人観光客は750万人。 これを比較すると(日本が受ける)打撃がどれほどか推測できるだろう」と答えた。 

あの全然、打撃がどれほどか推測できないんだが。別に韓国人が750万にこなくても問題ないぞ。アパホテルを忘れたのか?中国人が来なくなって逆に利益を増やしたじゃないか。仮に韓国人が日本に来なくなったら、管理人は韓国が来ないところの国内旅行を勧めていく。

それよりも、最強のカードがあるだろう。2020年の東京五輪ボイコットという。東京五輪に韓国人選手や韓国人が来ない。それだけで世界中が平和になる。まさに平和の祭典に相応しいだろう。だから、今すぐカードを切ってくれ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ホワイト国除外】 韓国・与党議員 「我々も日本の措置に水平的に対応する(比例的に打撃を与える)措置がある。かなりのカードがある」

韓国与党・共に民主党の日本経済侵略対策委員会の崔宰誠(チェ・ジェソン)委員長が30日、 日本が「ホワイト国」から韓国を除外する場合、これに対応するいくつかのカードがあると明らかにした。 

崔委員長はこの日、KBS(韓国放送公社)ラジオ番組に出演し、「日本が我々をホワイト国から除外する場合の各種目別波及と現況を非常に詳細に描いた精密地図がある」 と紹介した後、「我々も日本の措置に水平的に対応する(比例的に打撃を与える)措置がある。かなりのカードがある」と強調した。 

続いて、韓国人観光客が日本を訪問せず日本地域経済などが打撃を受けているのかという質問に対し 「(THAAD報復で)中国人観光客が韓国を訪れず、我々はかなり苦しんだ。 

当時の年間の中国人観光客は800万人だったが、日本に行く韓国人観光客は750万人。 これを比較すると(日本が受ける)打撃がどれほどか推測できるだろう」と答えた。 

https://japanese.joins.com/article/073/256073.html?servcode=A00

韓国経済、【ホワイト国除外】 韓国・与党議員 「我々も日本の措置に水平的に対応する(比例的に打撃を与える)措置がある。かなりのカードがある」」への17件のフィードバック

  1. 自宅付近は伏見稲荷から東福寺・泉涌寺等に流れる観光客が多いのだが、最近韓国系の観光客を見る事が減り、白人系を見る事が多くなりました!!
    嬉しい事です。

    1. 何かの統計で見たのだが、訪日外国人観光客の1人当たりの消費はオーストラリア、
      ニュージーランドはじめ白人系が20数万円、中国人も爆買いで20数万だがこれは
      自国へ戻っての転売があるので純粋な観光消費と言えない。
      そして、韓国はなんと7万数千円、しかも700万人以上が来ているので3~4万ぐらいの
      観光消費の連中がゴロゴロいるはずです。
      いくら朝鮮人とはいえこれはどうなっているのかと思っていたら、どうも日本で就職活動
      のため若者がわんさか来ているようです。
      「外国人労働者受け入れ拡大」の法律は本当にまずかった。

  2. 対抗措置があるなら、何故そんなに余裕がないの?
    何故、もはやお国芸となった告げ口外交しなければならないの?
    まあ、もう飽きましたけどね、この手の脅しは。

    ちかい将来、いまや至る所に存在する、あの不愉快なおでん文字が消えてくれれば
    万々歳です!

  3. ま、まさか、カードって大統領の竹島上陸か!
    絶対やったらダメだぞ、絶対にだぞ

  4. 御託はイイからトットとヤレ!!
    さあヤレ、今ヤレ、直ヤレ!!

    一昨日ヤリヤガレ!!!

    と思う次第です。

  5. もし韓国に核兵器があるなら大統領の指示ではなく現場の独断(というより火病)でボタンを押しそうな気がする。

  6. 今までなら、こういった脅しをしてる間に日本国内の媚韓派が「冷静になって謝罪した方がいい」って騒ぎ立てて世論がそっちに傾く、という流れだったんでしょうが、既に時遅し。

    よくもここまで来たものだ。
    韓国は日本の我慢を超えてしまった。
    これは許されざる反日行為といえよう。
    この100以上あるカードをもって韓国の横暴に日本自らが処罰を与える。
    死ぬがよい。

  7. 対抗措置があるなら、日本が制裁をしたら、繰り出せば良い。ただし、日本は制裁などしていない。信用できない国に対する優遇措置を廃止するだけです。名目も安全保障!
    自分が中国にやられて苦しいから日本もって、少し安直ですね!消費額の大きい中国は韓国人旅行客の2~3人分に相当するし、消費額が多く犯罪の少ない欧米人や今後拡大するASEANなどにシフトするだけです。最悪でも、日本人客が増えればOK!
    韓国に作れるものは、他所でも作れるので困らないと思う。先般、韓国の感光剤の世界シェア33%何で、日本に輸出規制とか笑い話があった。日本の方が技術は上、汎用品を韓国から輸入してるだけ!
    韓国の対抗策を見て笑いたいので、日本はどんどん制裁をしましょう!8月25日からかな?

  8. もういくつ寝ると 金曜日
    金曜日には国挙げて
    ご馳走そろえて祝いましょう
    はやくこいこい 金曜日

    1. もう一丁

      喚く、騒ぐ、り地域 流れる外貨そのままに
      いつか金が尽きたら 北と統一できるだろ
      たとえ今は小さく 弱い下げ幅だとしても
      望みの無い経済 ひどく下がった日に旅立ち

  9. 私が期待している韓国の報復措置。
    1.東京五輪ボイコット
    2.日本旅行禁止
    3.日本からの全面輸入禁止
    4.日本から韓国へ旅行する際のVISA復活
    5.総ての在日への即時帰国命令

    どうなるか見てみたい。ムンタン、頼んだぞ。

  10. 山河出版社 詳説の世界史
    2019年8月 朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の突然の侵攻を受けた大韓民国は、厭戦政策を主張する文在寅大統領のあっけない降伏宣言によって滅亡し、北朝鮮に統一された。隣国の日本人は大いにワロた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です