韓国経済、【元々二階氏は会うつもりはない】日本に“ドタキャン”された韓国議員団が激怒「我々は物乞いか?」=韓国ネットは「当然」

韓国経済、【元々二階氏は会うつもりはない】日本に“ドタキャン”された韓国議員団が激怒「我々は物乞いか?」=韓国ネットは「当然」

記事要約:管理人が知っている情報では元々、二階氏は訪日した韓国議員に会うつもりもなく、周囲から会わない方がいいと説得されていた。だから、アポもないので会えなくて当然だ。つまり、「ドタキャン」とかまた嘘を付いているわけだ。

何が、韓国議員激怒だ。何でもかんでも二階氏に相談すればなんとかなるなんて思わないことだ。いや、寧ろ、それが怖いから全力で周囲が止めたのだが、さすがに二階氏にもここまで舐めた対応を取ってくる韓国と距離を置くことが得策と判断したようだ。それで、韓国議員が「我々は物乞いか?」と言い出す。

> 韓日議員連盟会長の姜昌一(カン・チャンイル)「共に民主党」議員は同日、東京都内のホテルで記者団に「自民党に約束を昨日から今日に変更されたと思ったら、突然キャンセルされた」とし、「外交欠礼だと強く話をした」と明らかにした。また「安倍晋三首相が緘口令を出したようだ」とし、「韓国の議員団を避けるということは、日本は明日、韓国をホワイト国から除外する決定を強行するとみられる」と指摘した。さらに、声を荒らげて「我々は物乞いでもなく、十分に韓国の考えを伝えた。自民党と安倍政権の本心と本音が何なのか分かった」とし、「物乞い外交をしにきたのではなく、(韓国国民の)考えを伝えるために来た」と強調したという。 

いや、韓国議員なんて物乞い以下だよな。恫喝して優遇外すなと言い出すものな。寧ろ、物乞いは懇願するが、韓国人は上から目線で外すとどうなるかわかっているのか。東京五輪ボイコットするぞ。日本製品の不買運動するぞ。GSOMIA破棄するぞという。

物乞いより酷い。てか、もう、韓国議員はこんな物乞い以下なのだから、日本に入国させる必要もないだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【元々二階氏は会うつもりはない】日本に“ドタキャン”された韓国議員団が激怒「我々は物乞いか?」=韓国ネットは「当然」

2019年8月1日、韓国・チャンネルAによると、日本を訪問している韓国の国会議員団と自民党の二階俊博幹事長との会談が急きょ見送られた。 

韓日議員連盟会長の姜昌一(カン・チャンイル)「共に民主党」議員は同日、東京都内のホテルで記者団に「自民党に約束を昨日から今日に変更されたと思ったら、突然キャンセルされた」とし、「外交欠礼だと強く話をした」と明らかにした。また「安倍晋三首相が緘口令を出したようだ」とし、「韓国の議員団を避けるということは、日本は明日、韓国をホワイト国から除外する決定を強行するとみられる」と指摘した。さらに、声を荒らげて「我々は物乞いでもなく、十分に韓国の考えを伝えた。自民党と安倍政権の本心と本音が何なのか分かった」とし、「物乞い外交をしにきたのではなく、(韓国国民の)考えを伝えるために来た」と強調したという。 

これに韓国のネットユーザーからは「公の場で『日本は同盟国ではない』と言って反日感情をあおっておきながら、なぜ会えないからと残念がる?なんか矛盾していないか?」「国の品格が下がるだけ。恥ずかしいから早く帰ってきて」「怒って感情的になったら負けだ」「殴られた方が謝りに行くのはおかしくない?」「さんざん日本を批判してきたのによく会いに行けたね」「当然。行って歓迎されるとでも思ったの?」「外交欠礼を先にしたのは韓国。日本からの対話要請を何度も断ったじゃないか。だから日本に仕返しされたんだ」「総選挙に向け、反日感情をあおるために行ったのだろう」など韓国の議員に対する厳しい声が続出している。 

一方で「やり方が汚い。日本らしいな」「日本は必ず後悔する」と日本の対応を批判する声も上がっている。 

https://www.recordchina.co.jp/b700308-s0-c10-d0058.html

韓国経済、【元々二階氏は会うつもりはない】日本に“ドタキャン”された韓国議員団が激怒「我々は物乞いか?」=韓国ネットは「当然」」への13件のフィードバック

  1. 物乞いなら、あっただろう。
    確かに物乞いじゃない!暴力団の恫喝だ!
    会っても御互いの違いが明白になるだけだし、内容を勝手に捏造されるだけだ!
    そもそも、何の権限もない議員があって、何になる?日本のプラスに成るのか?ボールは韓国にある。まともな回答を持って来なければ、会う価値はない。

  2. 管理人さんの言うとおり物乞いよりタチが悪い・・・(;・∀・)

  3. 自分が「物乞い」と自覚していない「物乞い」ほど厄介な「物乞い」はいない。
    自分が「物乞い」と自覚している「物乞い」ならば、『右や左の旦那様、親の因果が子に報い・・・哀れな「物乞い」にお情けを』と三跪九叩頭の礼をする。

    まぁいいや、明日が楽しみだ。

  4. 明日にも閣議決定するという切迫した時期に何の手土産もなく対話のみでなんとかなると本気で思ってたのかな。
    そりゃ、さすがに韓国寄りの二階氏も説得材料なければ会うわけないだろ。いまの状況で会えばそれだけで国民の非難を浴びるからな。
    そんなこともわからないとはつくづくお花畑だな、こいつら。

  5. >「公の場で『日本は同盟国ではない』と言って反日感情をあおっておきながら、なぜ会えないからと残念がる?なんか矛盾していないか?」
    >「さんざん日本を批判してきたのによく会いに行けたね」
    >「当然。行って歓迎されるとでも思ったの?」
    >「外交欠礼を先にしたのは韓国。日本からの対話要請を何度も断ったじゃないか。だから日本に仕返しされたんだ」
    >「総選挙に向け、反日感情をあおるために行ったのだろう」

    おかしいな。南朝鮮のネットユーザーとやらのコメントにマトモなものがそこそこの比率で存在している。
    レコードチャイナの記事だから中国人のコメントでも混じってるのか?内容的に朝鮮人より中国人のコメントっぽい印象だ。

    二階は親中媚中で有名。北・南問わず朝鮮べったりの小沢とも袂を分かって久しく、南朝鮮とのパイプ自体そこまで求めていない。今の状況では尚更だ。外交欠礼だ〜とかの、聞く必要のないなにかを喚いて南朝鮮国内にアピールする事が目的で来たのだろう。
    とりあえず、以後入国拒否処置でok

  6. 駄目です。この純米大吟醸精米50%はユキノシタが明日のために用意した物です。物乞いされてもあげません。・・・明日封切り出来るといいな。

  7. 本当に愚かな国です。
    応募工問題でお代わりをしようとした結果、身動き取れずニッチもサッチもになっているんですね。

    日本はまず経済的コントロール権をホワイト国除外で確実にします。これは絶対条件です。そうすれば、応募工で現金化するたびに、輸出品目の提出文書不備で原材料を止めることができ、さらに新たな制裁カードがひとつづつ追加されて行きます。

    ムンは、惨めですね。情けないですね。悔しいですね。
    確か始た頃は、応募工判決後のレーダー照射を「泣きたところを殴られた」とか表現してましたっけ。

    朝日やTBSやNHKが心配している落着点があるのかについては、日本人の多くは韓国が滅んで落着と読んでいますよ。御心配なく。

  8. やった~!!
    対馬住民が嫌がっていた対馬釜山間のフェリーも運行中断になったようだ。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  9. 姜昌一が門前払いなのだから、自信満々に「俺にはパイプがある」と言っていた文ヒサンが訪日したら、もっと悲惨なことになっていたでしょうね。

    議連の河村建夫が「政府間がダメでも議員間の繋がりを失くしてはいけない」とイイ格好しいしてましたが、姜が乞食だ、物乞いだと悔しがっているようですから、もう日韓議連はズブ韓野党の愚痴会になるしかありません。

    この戦争は、韓国が応募工問題で日韓の国交の基本となる65年の日韓賠償協定をひっくり返したのが原因ですから、司法に行政は介入できないなどと言っていても、協定対象国の日本は国交が破棄されたもの認識して対応するのは当然です。友人間で約束破りが連続すれば、友情関係はなくなるに決まっています。正義も人権も周りの意見も無関係で、アイツは信頼できないから付き合うのは止めた、とそれでお終いですね。

    それより、ズブ韓二階がシャシャリ出なかったですね。自民党や総理府に猛烈な二階批判や親韓批判がコメントされていたので、二階も気づいたのでしょう。

    パブリックのことも含め「モノを言う国民」が大勢誕生したのは、記念すべきことです。デモなど表に顔を出したがらない日本人にSNSは天恵でした。サクラ革命、日本の春ですね。

    1. https://www.jimin.jp/voice/
      『自民党に対するご意見をお寄せください。皆さまからのご意見は、党の貴重な資料として参考にさせていただきます』。
      自民党に対する要望や、議員個人に対する要望などを記入して投稿すれば、党本部?から「monomousu」タイトルで返信が来ます(「この度は貴重な、なんとかかんとか・・・」定型文)。パブコメと違い、住所(都道府県名のみ)氏名(ニックネーム可)不要。メアド要です。

      小生、これまでに某国防大臣の更迭(罷免)の要望や、韓国に対する姿勢が日和ったら参院選には自民党には投票しない等々の要望を投稿しました。

      ひょっとしたら、真面目に目を通しているかもですww

      釈迦に説法のようなカキコご容赦下さいm(__)m

  10. 強行?いえ、民意です。物乞い?いえ、たかりと言う生き物です。自分達が、譲ってもらっていることに気がつかない。たかりと言う地球上で一番知性が無い・本能でたかる生物です。この生物は、たかりから生まれたのです。他の地球上の生き物と違って生まれも進化も全く違う生物です。

  11. たぶん、二階さんが、あほなのです。8月2日に会うといえばいいことなのです。

  12. 我々は物乞いか? 誰に聴いてんの?日本の議員さんか? 其れとも韓国国民か?国民に向けてそう言って我々はわざわざ日本まで
    規制をやめさせようとやって来たが 日本の議員が冷遇したので 出来ませんでした って言い訳を考えたんやねぇ 此のバカタレ共は
    未だ 本物の 物乞いの方が可愛いわい ドアホ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です