韓国経済、【国家宗教】大韓民国・少女像を貨幣にしよう

韓国経済、【国家宗教】大韓民国・少女像を貨幣にしよう

記事要約:ついにあの慰安婦教の代名詞である慰安婦像が貨幣になるそうだ。国家宗教みたいなものなので、貨幣になっても何ら問題ないんじゃないか。もちろん、貨幣にするなら最大金額にしろよ。500ウォンか。まあ、何でも良いが、例の名古屋の話題についても掲載されている。

あいかわらず、左翼の主張そのものなのは、おそらく裏でつながっているのだろう。芸術といいながら、ただの韓国に何故か配慮した政治主張だからな。

> 安倍政権の経済侵略による対立が、両国の文化や芸術交流にも影響を与えている。経済侵略と民間交流は『別』だという、プルンセサン(青い世上)のパク・イルソン代表(写真)に会い、その理由について聞いてみた。 

韓国人はいつも〇〇は別といいながら、全部、一色に染まっているんだよな。スポーツもそうだし、文化もそうだし、芸術だって同じ。どこでも政治的な主張しか繰り返さない。表現の自由は尊重するべきだが、天皇陛下の写真を燃やすような屑の行いを日本人が許すわけないだろうに。

- 名古屋で少女像の展示が取り消されましたが。 

> 「残念である。日本の社会がどれほど政治的に偏向されているかを表す事件である。“表現の不自由展・その後” がテーマだが、表現が阻まれた。しかし良心的な市民が展示を再開セヨと言ってデモをしている。この声がまさに我々と会える場所であり、我々が尽力しなければならない場所である」 

何が表現の不自由展だ。ただの韓国の政治主張するために造ったものだろうに。むしろ、あんなものを通そうとしたメンバーは全員、今すぐ仕事をやめろ。実行委員会とか、大村市長とか、津田氏とか、全員、日本人に謝罪しろよ。

>不買運動と文化芸術交流は双方で衝突するのですか? 

「今回の不買運動が日本人全体と日本国に反対する運動になってはならない。韓服を着た女性の絵が日本で展示できないのであれば話にならない(馬鹿げている)。K-POPもそうだ。同様に日本映画や絵が、韓国で展開されることが不自由になってはいけない。そのようにすることで日本の良心勢力が一層尽力して、両国の平和を主張することができる」 

意味がわからない。どう見ても日本国に反対する運動だろう。誰が怒っているのかを本当に理解しているのか。日本政府や官僚だけが怒っているわけじゃないんだぞ。日本人全体が韓国に激怒しているのだ。それが4万件を超えて95%超の賛成というパプコメに繋がったのだ。そもそも、約束を守りましょう。書類を提出しましょうと述べているだけなのに、いつまでも理解しようとしない。そういう国はさっさと滅べば良いんじゃないか。しかも、日本の映画が韓国で予定通り上演されたことがどうとか述べてるからな。そんなことはどうでもいいわ。

>- 日本の極右勢力が大手を振る中、第74周年の光復節を迎えた。

「去る8日、在日韓国民主統一連合が主催した、安倍首相官邸前のデモに参加した。ところが多くの日本の方が、小さな少女像とその写真を持って同行してくれた。名古屋では展示が取り消されたが、少女像は千個、万個と日本の地に復活している。少女像を大韓民国の貨幣にしようと “青瓦台国民請願” をした。多くの人々に参加して欲しい。 

その日本の方は誰ですか。どうせ左翼組織の連中だろうと思ったら在日ではないか。外国人の選挙活動は日本では認められていません。そして、ようやく本題か。慰安婦像を貨幣する請願か。もちろん、韓国人は反対しないよな。東京五輪ボイコットと同じように慰安婦像を貨幣にするために頑張ってくれ。きっと、忘れられないモノになるぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【国家宗教】大韓民国・少女像を貨幣にしよう

安倍政権の経済侵略による対立が、両国の文化や芸術交流にも影響を与えている。経済侵略と民間交流は『別』だという、プルンセサン(青い世上)のパク・イルソン代表(写真)に会い、その理由について聞いてみた。 

- 名古屋で少女像の展示が取り消されましたが。 

「残念である。日本の社会がどれほど政治的に偏向されているかを表す事件である。“表現の不自由展・その後” がテーマだが、表現が阻まれた。しかし良心的な市民が展示を再開セヨと言ってデモをしている。この声がまさに我々と会える場所であり、我々が尽力しなければならない場所である」 

- 不買運動と文化芸術交流は双方で衝突するのですか? 

「今回の不買運動が日本人全体と日本国に反対する運動になってはならない。韓服を着た女性の絵が日本で展示できないのであれば話にならない(馬鹿げている)。K-POPもそうだ。同様に日本映画や絵が、韓国で展開されることが不自由になってはいけない。そのようにすることで日本の良心勢力が一層尽力して、両国の平和を主張することができる」 

- 益山(イクサン)宝石博物館で日本を素材にした展示は取り消しとなり、提川(チェチョン)映画祭では日本の作品が予定通り上映されましたがどう考えますか。 

「着物を着た日本女性の絵と展示が取り消しになるなんて、本当に馬鹿げたことである。 公務員の無事安逸(事なかれ)行政便宜、国民水準の貶めが生んだ結果である。まさにこのような行為が日本の極右を勢いづかせるのだ。少女像展示取り消しの圧力に協力する愚かな行政だ。 

一部の反対にもかかわらず、予定通り日本映画が提川で上映されたのは良かった。どのような内容でも日本のモノは駄目というのは文化鎖国主義で、自分の首を絞める行為である。提川、よくやった」 

- 日本の極右勢力が大手を振る中、第74周年の光復節を迎えた。 

「去る8日、在日韓国民主統一連合が主催した、安倍首相官邸前のデモに参加した。ところが多くの日本の方が、小さな少女像とその写真を持って同行してくれた。名古屋では展示が取り消されたが、少女像は千個、万個と日本の地に復活している。少女像を大韓民国の貨幣にしようと “青瓦台国民請願” をした。多くの人々に参加して欲しい。 

ソース:忠清タイムズ(韓国語) 

ソースは5chより記事掲載

http://www.cctimes.kr/news/articleView.html?idxno=581124

韓国経済、【国家宗教】大韓民国・少女像を貨幣にしよう」への24件のフィードバック

  1. まさにこのような行為が日本の極右を勢いづかせるのだ。 んっ? 私は、右翼ではない。約束を守らない韓国が、嫌いなだけ。言葉を変えても同じ意味のことを言っている。しつこい。過ちを認めない。それも嫌いなだけ。これを右翼と言うのでしょうか。

    1. >これを右翼と言うのでしょうか。

      り地域基準では立派な極右レイシストですね^^;

      津田大介氏や日本の大手マスコミ的にも似たようなものかと、

      り地域に対して事実を指摘することや、条理を説くことはヘイトになるようです。
      他方、日本に対しては虚実無関係かつ無条件に表現の自由が適用されるようです。

      まぁ私的には、そしてサイト諸兄姉には極真っ当な反応と写っていると思うのですが……

    1. やはり高額紙幣を新設してほしいですね。偽造防止技術を日本が提供することはしませんが。
      金に困った韓国人が「日本製のコピー機」で大量にこのお札をコピーしている、というのもシュールです。

  2. 日本の方

    在日
    ですか。

    消防署の方から来ました
    も起源は朝鮮なんですね。

  3. 気持ち悪ッ!ホントもう宗教じみてますね。
    「私たちはこれで日本から金をむしり取って、ついには通貨にまでなりました」
    って、何かのギャグですかね?

  4. 韓国では戦時売春婦であった婆様が とうとう神に崇(あが)められた本当に狂気のお国だ 李王朝からキーセンとして
    脈々と続く売春婦国家 2005年に性売買禁止法が成立して売春行為は禁止 これを反対する為にソウル広場に集まった数
    千人の売春婦たちはサングラス マスクをして生活保障をしろと叫ぶ異様なデモ これが韓国の実態 
    今では売春婦を輸出する御立派な国 韓国 この国には「恥」という言葉と概念がないようだ! ^¥^

    1. 多分、恥の概念が異なるのでしょう。かの国では、人を騙して巨利を得ることは、自分の知性の高さを証明することになりますから。

      もはや日本とはまともな意思疎通が困難な国なのです。一刻も早い国交正常化を望みます。

  5. なんやかんやでとんでもない国家・国民ですね~
    他国はどう見ているのかなと?・・・
    ま~よそ事だし、ちゃんと伝わっていないのが現実か(K国の思う壺)
    日本政府・外信に最大限の努力を続けてください・・・

  6. 表現の不自由展、推進してきた側が、みっともない仲間割れを始めて責任の押し付け合いをやっているそう。パヨクの十八番、内ゲバ、というやつかな。

  7. 朝鮮に芸術は無い。あるのは恨みから出てくる物だけ。嘘、詐欺、犯罪、反日、慰安婦人形はたかりの象徴でウンコにたかる
    金バエと同じだ。日本美は朝鮮脳では全く理解できない別次元のものだ。生まれ変わっても理解不能だ。

  8. よその国なので何を紙幣にしても貨幣にしてもいい!ただ、澁澤翁に文句つけていたで、いけんは述べる。恥ずかしいし、韓国人が思っている慰安婦と現実の慰安婦は違うから辞めた方が良い。…韓国のことだから、どうでも良い。
    名古屋の表現の不自由展ですが、コーランを焼くとか、女学校を潰すとか、韓国の反日シールとか、中国の天安門報道とか、レッドパージとか全部やれば、中止でも税金泥棒とは言わないが、名古屋のは血税使っての反日・侮日だから侮日するな、ヘイトだ!大村実行委員長(知事)と津田監督は自費で費用弁済したら!今回、展示を支持した者に対して補助金出すときは、とことん注意し、間違いないか確認してね!

    1. 愛知のちびっ子メガネは、自分では何も決められないムンみたいな人です。
      河村たかしと組んで知事になっただけですからね。
      でも、河村たかしもリベラル系で、妙に訛りのキツいオッサンですよね。

      ちびっ子メガネは、豚コレラ問題でも正しい決断ができず、どうしようもなくなって養豚の万頭殺戮を繰り返す盆暮れですよ。一刻も早く野生イノシシを駆除してください。全部駆除しなくても出没地域で数十頭でも駆除知れば、野生は警戒心が強いですから降りて来なくなります。豚コレラ止まります。それからワクチンでいいじゃないですか。

  9. いや、恐れ入りました。戦時売春婦を紙幣?
    あぁ、これはもう神の領域だ。なんびとたりとも、逆らうことのできない、南朝鮮族の神!可哀想なおばあさん、、、死んで尚売春婦の過去から未来永劫のがれることができない。日本人には理解できない精神文化。ダメだ。もう我慢出来ない。一刻も早く断絶、断交をしなくては!あぁ汚らわしい。さすが現在でも売春輸出大国の英断だ!

  10. 日本のスカシやボカシの技術を使ってない、少女像の10万ウォン紙幣の発行を強く期待します!
    北はその偽札を大量発行して下さい。
    その前に日本の技術を使っているウォン札を捨ててしまう運動を開始して下さい。

  11. ソース:忠清タイムズ(韓国語)聞いた事無いけど沖縄タイムズ(琉球言葉)よりもっとローカルじゃない?
    日本語版ならいざ知らず・・・5chの連中よくこんな記事探して来たなぁw採用する管理人さんも管理人さんだがw

    グーグル翻訳の精度が向上して韓国で話題の記事一覧サイトから探すと、日本関連のタイトルが最近は多く見つかる。
    面白がって荒唐無稽な記事でタブロイド紙みたいな閲覧を狙ったサイトが出て来ると5ch が取り上げる事となる。

    管理人さんはサイトのポリシーに立ち戻って、韓国経済(何でも関係あると言えば有るけどw)の視点から・・・
    最近「とっ散らかって来た」様な気がするんですが、気のせいなのかなぁw

  12. ベトナムの貨幣はラムイダハンになってもいいのか。韓国の国家ぐるみの高級売春婦集団が慰安婦。ベトナムは韓国軍の一般市民への鬼畜の行為。韓国は本当に恥知らずな嘘をつく。

  13. 次は徴用工のお札かな 其れも 日本人の炭鉱労働者 筑豊炭田(福岡県)の肖像を入れてね。

  14. (Twitterで見つけたものですが)
    朝日新聞英語版。去年の〈メタタグ〉を反省するどころか反日売国に拍車をかけています。残念ながら英語は読めないのですが、該当の単語は確かにありました。
    日本政府は、公式にこの内容を否定し反論すべきではないでしょうか。この類いは、一つ一つ拾って潰す必要があると思います。

    http://www.asahi.com/sp/ajw/articles/AJ201908150059.html

  15. 韓国の子供や高校生が、反省謝罪、謝罪と賠償のデモに夢中になっています。
    貨幣にしたらいいじゃありませんか。
    どうせ韓国内でしか流通しないウォンですから。

    でも、米軍ジープに跳ねられて亡くなり図らずもモデルにされた女子中学生は、慰安婦扱いされてかわいそうですね。きっと親が売ったのでしょう。幾らで売ったんでしょうかね。

  16. 少女像を貨幣に! じつに素晴らしいアイデアです。滅びゆく国家の通貨として、これ以上のものはありません。いつか孫ができたら、そのコインを見せながら、かつてこういう愚かな国があったんだよ、と話してあげるとしましょう。

  17. 売春婦だって英雄になれる、夢を信じて、捏造に加担する韓国人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です