韓国経済、韓国財務省幹部、日本との通貨スワップ延長を望む

韓国経済、韓国財務省幹部、日本との通貨スワップ延長を望む

記事要約:今さら何を言っても遅い。韓国の財務省幹部が日本との通貨スワップ協定延長を望もうがお断りする。例え、韓国が土下座しても断固拒否する。さすがに産経新聞元ソウル支局長への8ヶ月以上の監禁は、もはや、話あいのレベルではない。日本が解放するように求めたのに、朴槿恵大統領は他人事のように流したらしいからな。

そんな国を日本が助ける理由がない。さっさと滅んでどうぞ。もう、遅いのだ。多くの日本人は、韓国と友好関係を持ちたいと思っていない。しかし、土下座しても断られるのはどんな気持ちだ?今まで日本の要請だから、仕方なく結んであげたという上から目線はどこいったのだ?とりあえず、998年後に検討するでいい。ぶぶ漬けを差し上げて丁寧に送り返そう。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、韓国財務省幹部、日本との通貨スワップ延長を望む

日本との通貨スワップ延長を望む。経済協力のために通貨スワップ延長は良い。

(http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=244118)

 

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

小林茂歳 (@guest_1904)
2016年1月9日 8:50 AM

この際断交でも仕方ない。日頃日本の悪口ばかり言っていて、金の工面でおかしくなると「スワップ協定」を言い出す始末。反日が建国目的な国に未来はない。断交でよい。

長岡のぺぺ (@guest_6828)
2017年7月21日 6:50 AM

日本は円。ドルはアメリカ。ゆえにアメリカに頼め。