必読!韓国経済、財務省:第6回日韓財務対話の開催と日韓通貨スワップ取極の終了について

必読!韓国経済、財務省:第6回日韓財務対話の開催と日韓通貨スワップ取極の終了について

記事要約:もはや何も言うことはない。日韓通貨スワップ協定終了の知らせという財務省のソースが付いた。

2015年2月16日、日韓両国の当局は、以下で合意しました。

  1. 第6回日韓財務対話を本年5月23日に東京で開催します。
  2. 日本国財務大臣の代理人たる日本銀行と韓国銀行間の二国間通貨スワップ取極は、本年2月23日に予定どおり終了します。
  3. 日韓両国の当局は、必要が生じた場合には適切に協力することにも合意しました。

○報道発表 英文

(http://www.mof.go.jp/international_policy/financial_cooperation_in_asia/bsa/20150216.htm)

韓国の財務省がいくら要請しても、ソースが付いた。ということはもう覆ることはないということだ。

必読!韓国経済、財務省:第6回日韓財務対話の開催と日韓通貨スワップ取極の終了について」への1件のフィードバック

  1. お断りします。主役である国民多数が反対してますので。ドルスワップなのだからアメリカと交渉すべきである。
    日本は円ですので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です