韓国経済、【まだやってたのか】C・ロナウド「ノーショー」問題“予想外”の展開でさらなる批判 韓国警察がイタリア警察庁に捜査協力を要請、断られていた

韓国経済、【まだやってたのか】C・ロナウド「ノーショー」問題“予想外”の展開でさらなる批判 韓国警察がイタリア警察庁に捜査協力を要請、断られていた

記事要約:管理人は緊迫する北朝鮮やイラン情勢、さらに年始年末という時期なので、完全に忘れていたが、そういえば、ロナウド選手にいちゃもんつけて韓国警察が捜査していたことを思い出した。

正直、まだやってたのかというのが多くの日本人の感想だと思うが、韓国人のしつこさを舐めてはいけない。彼らは引くと言うことを知らないからな。その行動が世界中のサッカーファンだけではなく、サッカーチームから韓国が疎遠されるという事態になるので、世界中に韓国人の異常性を知らしめているわけだが、韓国人が好きでやっているなそれでいいじゃないか。

しかし、世界的なスーパースターにここまでしつこく付きまとうのだから、もう、サッカーファンは韓国人ときくだけで、気分が悪くなるだろうな。それで、記事は韓国検察がイタリア警視庁に捜査協力を要請したが断られたという。それを予想外の展開らしい。

あほなのか。ロナウドと韓国人、比べるまでもないだろう。しかも、ドクターストップがかかっていたのだから、。別に試合をしなくても問題ない。違約金だってとっくに払ってるだろう。何を捜査するんだ。それは断られるわ。

> 韓国警察は「インターポールを通じて捜査関連記録の提供などを要請したが、イタリア警察庁から『国際刑事司法協力を要請せよ』との回答があった」と明らかにした。国際刑事司法協力は、韓国と条約を結んでいる国に刑事事件への協力を要請する措置だが、手続きが複雑なためインターポールを通じた国際協力捜査より多くの時間を要するという。

普通ならここで、悪質な犯罪行為でない限りは捜査は打ち切るわけだが、韓国人が止めるわけない。どうせ国際刑事司法協力を要請するのだろう。そして、また断られてまた火病すると。何しろ事件性すらないからな。ロナウド選手に罪は何もないからな。

>これに韓国のネットユーザーからは「協力を断るなんてひどい国」「韓国も今後は絶対にイタリアを助けないで」「徹底的に捜査しよう。イタリアは韓国を甘く見ている」「ロナウドが反省するべきだ。彼のせいで起きたことなのだから。有名人としてイメージを落とすような行動を控え、責任ある態度を見せるべき」「彼は韓国で永遠に『ノーショー・ロナウド』の名で記憶されるだろう」など不満や批判の声が続出している。

むしろ、韓国人の異常性を世界に知らしめる格好の材料なんだが、当の韓国人は何も理解していない。2002年の日韓ワールドカップでの八百長や審判買収でもあれだけ欧州に嫌われて、さらにこのロナウド選手に因縁つけることで世界中のサッカーファンから激怒されることになると。でも、韓国人が勝手にやってることだしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【まだやってたのか】C・ロナウド「ノーショー」問題“予想外”の展開でさらなる批判 韓国警察がイタリア警察庁に捜査協力を要請、断られていた

2020年1月9日、韓国・MBCなどによると、サッカーのイタリア1部セリエA・ユベントスでプレーするポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの「ノーショー(無断キャンセル)」問題を捜査中の韓国警察がイタリア警察庁に捜査協力を要請したものの、断られていたことが分かった。

韓国警察は「インターポールを通じて捜査関連記録の提供などを要請したが、イタリア警察庁から『国際刑事司法協力を要請せよ』との回答があった」と明らかにした。国際刑事司法協力は、韓国と条約を結んでいる国に刑事事件への協力を要請する措置だが、手続きが複雑なためインターポールを通じた国際協力捜査より多くの時間を要するという。

韓国警察は「返信があれば捜査は終了する」と述べるなど、捜査協力を確信していたという。しかしイタリア警察庁から“予想外”の回答があったことで捜査は長期化するものとみられている。

ユベントスは昨年7月に韓国・Kリーグの選手たちと親善試合を行ったが、「ロナウドが45分以上出場する」というイベント主催者側の事前の説明に反し、ロナウドは出場しなかった。これを受け、チケットを購入した一部の観客は主催者側関係者を告訴していた。

韓国警察は現在、法務部などの協力を得て国際刑事司法協を要請する準備を進めているという。

これに韓国のネットユーザーからは「協力を断るなんてひどい国」「韓国も今後は絶対にイタリアを助けないで」「徹底的に捜査しよう。イタリアは韓国を甘く見ている」「ロナウドが反省するべきだ。彼のせいで起きたことなのだから。有名人としてイメージを落とすような行動を控え、責任ある態度を見せるべき」「彼は韓国で永遠に『ノーショー・ロナウド』の名で記憶されるだろう」など不満や批判の声が続出している。(翻訳・編集/堂本)

https://www.recordchina.co.jp/b734040-s0-c50-d0058.html

韓国経済、【まだやってたのか】C・ロナウド「ノーショー」問題“予想外”の展開でさらなる批判 韓国警察がイタリア警察庁に捜査協力を要請、断られていた」への10件のフィードバック

  1. アホだ!国挙げてのアホだ!ドクターストップの末の試合欠場で、尚且つ違約金をも支払った相手に、国際機関を通じて捜査依頼?ナンなんだ?しかしロナウドくん災難だな。でも日本はず~とこれを遣られてきたのだよ。韓国人とは関わらない、教えない、助けないは世界共通の理念になりそうだな、、、素晴らしい。やつらと関わる事で受ける被害が少しでもなくなることが世界平和につながるだろう。しかし、韓国人、、あらゆる所で厄災を振り撒くンだな。さっさと東京オリンピックをボイコットしろよ!

  2. 自分たちの妄想で暴走し、それを他国に押し付けようとするのが韓国のやり方、恥知らずにも程がある。
    韓国の言い分は例えるなら、エヴァートンやチェルシーのファンが、孫興民を傷害容疑で訴えようとするようなもので、それくらい馬鹿げたことだと自覚しろ。
    個人的には韓国が意味不明な論理で暴走すれば、結果韓国の孤立を招くので好都合だとは思うのだが、それ以上に不快な気分にさせられるので、早く韓国にレッドカードは出ないものかと思っている。

  3. これって契約違反だとしても、民事の案件では?
    普通、警察は「民事不介入」の原則がありますよね。

    1. それが通じないから困りものなんですよねぇ

      あー間違えた
      それが通じないのが韓国人でしたm(_ _)m

  4. 韓国はもはや悪質なストーカー。
    韓国にはスポーツマンシップなんて精神はないだろう。韓国はスポーツマン以前に人としてダメなことばかりする。病的な被害者意識で恨みを刻印するから、悪い執念深さで攻撃性が強い。謝罪させて踏みにじらないと肯定感が持てない韓国の民度。ヒステリック火病は自分が出す怒りの毒で身を滅ぼすまでわめき続ける。
    本当にロナウド選手の安全が守られるように。

  5. 先人の 教えを与える 関わるなと!
    どの法に、どう違反する?ゴーンは韓国で経営すれば、今ごろ地間みどろか、無罪で人生謳歌か?

  6. 先々週だか、このリヴァプールと旭日旗のニュースを教えてくれた方、ありがとう。

    韓国紙は「リヴァプールは全く学習していない」南野獲得の発表時に韓国から苦情殺到でリバプール謝罪

    何もかも自分への配慮があるかないかという基準で考えるバカ、英国人にまで謝罪要求。どこまで暴走するのか朝鮮人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です