韓国経済、【韓国は要らない】19年の訪日客数、史上最高の3188万人

韓国経済、【韓国は要らない】19年の訪日客数、史上最高の3188万人

記事要約:2019年の訪日客数が2020年の五輪前に史上最高の3188万人を記録したようだ。つまり、韓国人が来なくなっても旅行者が増えていることになる。しかも、韓国人は金を落とす金額も、普通の外国人の半分以下なので、地域経済的にも韓国人が来ない方が儲かるという。

これで、わかってきただろう。韓国は要らないて。好きなだけ日本旅行自粛してくれていいぞ。その間に、韓国への便をどんどん減らして、もう韓国人が来ようとしても発着枠がないようにしとかないとな。

> 赤羽一嘉国土交通相は10日の閣議後記者会見で、2019年の訪日外国人数が前年比2.2%増の3188万人になったと明らかにした。7年連続で過去最高を更新したものの、日韓関係悪化に伴う韓国人客の減少などにより、伸びは18年の8.7%増から鈍化した。

韓国人が来なくなって日本人が喜んでいるのでそれでいいんじゃないか。数は勝手に増えているからな。地元民とすれば迷惑なんだが。地元の客商売は外国人が欲しいかもしれない。地元民は言葉の通じない相手なんて面倒なだけだからな。

最近の京都は客を選ぶようになってきたそうだし、そろそろ、選別していくべきではないのか。そして、1番邪魔なのはそこら中にあるハングルなのでさっさと撤去してほしい。来ない人種の言葉なんて誰も必要ないし、何よりも景観を損ねているからな。ハングルを見ただけでごっちゃな記号だとしか思えないものな。

>赤羽氏は、五輪や羽田空港の発着枠拡大などといった機会を活用して「目標達成へありとあらゆる手を打っていく」と訴えた。日韓関係についても「好転の兆しが少しずつ出ている」と述べ、訪日客の取り込みを加速させる考えを示した。

やめとけ。日本人の7割がこのままでいいといっているのに、勝手に日韓関係がどうとか語らないで欲しい。日本人は韓国とは縁を切りたいのだ。大臣がそんなことではお話しにならんという。そもそも、好転の兆しなんてまったくないぞ。先日だって東京五輪を揶揄するふざけたポスターを作っていたからな。あんなの作る屑民族と仲良くできるはずないだろうに。しかも、民間ではなく政府機関だからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【韓国は要らない】19年の訪日客数、史上最高の3188万人

赤羽一嘉国土交通相は10日の閣議後記者会見で、2019年の訪日外国人数が前年比2.2%増の3188万人になったと明らかにした。7年連続で過去最高を更新したものの、日韓関係悪化に伴う韓国人客の減少などにより、伸びは18年の8.7%増から鈍化した。

政府は東京五輪・パラリンピックが開催される20年に訪日客を4000万人に伸ばす目標を掲げている。ただ、旅行大手JTBが20年の訪日客数を3430万人と予測するなど、達成は厳しいとの見方も出ている。

赤羽氏は、五輪や羽田空港の発着枠拡大などといった機会を活用して「目標達成へありとあらゆる手を打っていく」と訴えた。日韓関係についても「好転の兆しが少しずつ出ている」と述べ、訪日客の取り込みを加速させる考えを示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-00000042-jij-bus_all ) 

韓国経済、【韓国は要らない】19年の訪日客数、史上最高の3188万人」への4件のフィードバック

  1. インバウンドをビジネスとして成立させるためには、量より質を考えなければいけないと思う。
    中国や韓国のように将来的に外交問題が発生しそうな国からの訪日客の割合を下げるためにも、他国からの訪日客が増加するよう誘致するべきだし、太客が日本を訪れやすいように、日本のシステムも変更していくべきだろう。
    さらには日本を訪れたからには、ルールはルールとして守ってもらえるように、法整備なども必要になってくるのではないだろうか。
    とにもかくにも韓国には、このまま日本へ来てもらわなくても構わない。っていうか来るな。

  2. やっぱりですね。

    日本は韓国なしで問題ないことが証明されました。韓国は日本が必須な様子で、いつの間にか不買も自然消滅して、韓国航空業界は日本に飛びたくて仕方がありません。

    根っこから日本依存しているので、日本から譲歩しなければ勝手に土下座してきます。で、用日と称して自分を偽るのですから見っともない。

    最近の半島の動きで、日本擦り寄り派が増殖していますので、韓国滅亡で二国に分裂するかも知れません。北から、金氏朝鮮(平壌)、文氏高麗(ソウル)、二階韓国(釜山)で、その後すぐに高麗が朝鮮の侵攻を受けて滅ぼされます。

    あはは

  3. 去年と今年についてはラグビーW杯やオリンピック特需で誤魔化せるでしょうが、来年は勝負の年になります。
    増えている現状にあぐらをかかず、韓国のLCCの減った枠を早く東南アジア等の他国に振り分ける必要が有るでしょう

  4. 無くて良い いや無い方が ずっと良い!
    数より落とす金が大切かな、キャパに限りが在る中で、金を落とさない、文句ばかり言う客は…どうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です