韓国経済、【武漢肺炎】現代車7日から全車種の生産中止

韓国経済、【武漢肺炎】現代車7日から全車種の生産中止

記事要約:ついに現代自動車の工場で使用する部品の在庫が切れるようで、7日から全車種の生産が中止となったようだ。ストライキもないのに、生産できないとか、中々、ユニークな状況ではあるな。もちろん、給料は支払われる。

でも、どうせあれだろう?スマホで映画見ながら生産しているんだろう?かえって良かったんじゃないか。危険な自動車が世に出回らないわけだから。

>現代自動車の労使は4日午前10時から3時間ほどの工場運営委員会を開き、7日から蔚山、全州、牙山など国内のすべての工場の生産を中止することを決定した。「新型コロナウイルス感染症(武漢肺炎)」事態で、中国の工場から」とイロイハーネス」の部品の需給が難しくなったからである。今回休業は今月10~11日までに予想される。

ええ?供給が難しくなっているのに、まだ10日~11日までの休業なのか?よくわからないが、少し休んだ程度で備品が供給されるなら、生産中止になんて陥ってないんだいよな。

今から、どこから調達するにしても、急に大量生産できるものでもないだろうに。どう考えても、そんなすぐに中国の工場が生産可能になるとはおもえないが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【武漢肺炎】現代車7日から全車種の生産中止

現代自動車の労使は4日午前10時から3時間ほどの工場運営委員会を開き、7日から蔚山、全州、牙山など国内のすべての工場の生産を中止することを決定した。「新型コロナウイルス感染症(武漢肺炎)」事態で、中国の工場から」とイロイハーネス」の部品の需給が難しくなったからである。今回休業は今月10~11日までに予想される。

ソースは韓国語

https://m.news.naver.com/rankingRead.nhn?oid=469&aid=0000463507&sid1=101&ntype=RANKING

韓国経済、【武漢肺炎】現代車7日から全車種の生産中止」への9件のフィードバック

  1. 半島はもはや、悲鳴、絶叫、怒声、呻吟が絶えなくなりました。
    嘘と裏切りと内輪揉めに拠って、日本が伝えてあげた近代文明も、忽ち元の木阿弥になるのでしょう。

    1. 論語読みの論語知らず、、で韓国人には近代文明の本当の意味を理解できないと思います。与えられた素材を、教えられた様に組み立てるしか理解できない。それならチンパージーでも出きる。

      1. いや、チンパージーに失礼でした。韓国人と比べるなんて、、反省です。

  2. 面白いから、このまま生暖かく見守ってあげましょう。
    おぉ、遠くから阿鼻叫喚が聞こえる… ような気がする。

  3. 現代自 作れず売れず 使われず!
    どうせ、中国では売れないので、生産調整にちょうどいい。スマホ見ながら作る車は輸出しないか、そもそも作らないのが一番。

  4. 英国は2035年までにガソリン・ディーゼル車を全廃すると公約。そのころまでに韓国自動車業界は・・・(チラ)

  5. >今回休業は今月10~11日までに予想される。

    中国の企業が連休を9日まで延長したので、韓国企業は10~11日まで休むと発表したのでしょう
    しかし、中国企業が10日から生産を開始する見通しなんて無いのだから、早くても3月末くらいまでは部品は入荷しないんじゃないかな
    多くの日本企業は中国での生産が長期停滞することを見込んで、生産を中国以外に振り替えることを発表している

  6. 例え工場が止まっても、従業員には生活する権利があるニダ!会社はこれ迄通りの給料を支払い、毎日暇になるから、遊びに行く金も支払うニダ!昇給もキチンとやるニダ!そうしないとまた社長室で鉄パイプ持って暴れるニダ!

  7. 中国当局が証券会社に空売りのみならず自己勘定取引による株式売却も禁止したが、この処置は一週間と言いつついつ迄続くか?
    同時に各工場での稼働や生産も同様で、いつ頃からどの程度動き出すか?それがマトモに報道されるか?いやあ、中国共産党による情報統制はきっと物凄く頑張るだろう。日本の反日メディアも懸命に追従する。
    サプライチェーンは再編される。中国の工場稼働はいつごろになるか……

    立憲民主の安住にとっては、反日側に都合良い記事書く東京新聞には花丸やすばらしい、朝日や毎日新聞も花丸、日経新聞も最上段(上段自体は高評価なのだろう)、しかし、「くず」「0点」「出入禁止」と注釈。読売新聞が「ギリギリセーフ」、産経新聞が最下段で「論外」らしい。
    いやあ、全くもって真逆であり凄いわ。

    維新橋下「戸籍制度の廃止を」
    社民福島「地方議員の通名を認めて欲しい 」
    橋下、福嶋この売国奴発言も安住並みに凄い。というか、日本人の被害デカくなり犯罪者とテロリストに便利になるような発言を堂々としていて、何か焦りがあるのか?もう正体偽装するのをやめてきつつある感じ。尤も維新はもう大阪で好き勝手できるように占領完了したと宣言してる感じか?日本占領完了宣言した南朝鮮の李という大統領いたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です