韓国経済、【得意の全数調査ニダ!】「コールセンター従業員の足取り」感染の拡散に首都圏超緊張… ソウル市、緊急全数調査

韓国経済、【得意の全数調査ニダ!】「コールセンター従業員の足取り」感染の拡散に首都圏超緊張… ソウル市、緊急全数調査

記事要約:管理人はこうなることを予想していたから、以前の記事のタイトルに突っ込んでおいた。どうやら、コールセンターの集団感染がでたので、ソウル市のコールセンターを緊急全数調査するそうだ。でも、それってコールセンターだけの問題なのか?

>ソウル市は、民間のコールセンター417ヶ所を緊急全数調査することにしました。

まあ、他国のことだし、日本は韓国人の入国制限したのでどうでもいいのだが、管理人はコールセンターだけが温床とは到底思えない。記事は韓国語翻訳だが、今回はそこまでおかしな文章はない。スーパー電波とか恰好良いと感じるぐらいだ。どうやらコールセンターだけで98名だそうだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【得意の全数調査ニダ!】「コールセンター従業員の足取り」感染の拡散に首都圏超緊張… ソウル市、緊急全数調査

[アンカー]

国内コロナ19患者が7700人を超えました。一日の間に240人余りが加わったのに、九老コールセンターに関する患者が大幅に増えたのが決定的です。特に、ソウルだけを見れば、全体の患者の3分の1がこのコールセンターに関連しています。スーパー電波を憂慮したソウル市がすぐ対応に入りました。関連報道をお届けした後にパク・ウォンスンソウル市長を直接接続してみましょう。

まず、オ選民記者です。

[記者]

ソウル九老区シンドリムドンのコールセンターに関連する感染者今日(11日)午後5時の基準98名です。

地域別にみると、ソウル市では25区のうち半分に近い最低12区で確定者69人出ました。

京畿道は富川、安養、光明、議政府、金浦など5つの市で14人確定判定を受けました。

仁川市はミチュホルと富平など6つの区で15人の確定が出ました。

なんと23個ほどの時、または区にまたがるです。

特に98人のうち79人は11階で勤務したコールセンターの従業員です。

残りはコールセンターの従業員に連絡した人々です。

接触経路はさまざまです。ソウル冠岳区ではすでに確定判定を受けた区コールセンタースタッフ3人の家族が昨日追加で確定判定を受けました。

仁川桝ャの第二の確定者40代の女性は、確定判定を受けた区コールセンターの従業員と知人関係と知られた。

お互い知らない間でも感染がされました。

確定判定を受けた仁川ミチュホル区に住む50代の男性は、コールセンターの従業員の横のテーブルでご飯を食べていたことが分かっました。

【ジョンウンギョン/中央防疫対策本部長:現在継続確定検査が進行中における感染者数はさらに増加することができるものと見ています。]

ソウル市は、民間のコールセンター417の場所を緊急全数調査することにしました。

https://m.news.naver.com/read.nhn?oid=437&aid=0000233366&sid1=102&mode=LSD

韓国経済、【得意の全数調査ニダ!】「コールセンター従業員の足取り」感染の拡散に首都圏超緊張… ソウル市、緊急全数調査」への11件のフィードバック

  1. 韓国産エノキダケでリステリア感染 4人死亡、妊婦の流産も 米国

    どんなに検査しても、衛生管理できない民族。汚い防護服で検査し検査場がクラスターになっている。
    エノキダケで死者が出るなんて聞いたことがない。

    1. おが屑に菌が繁殖して加熱不十分、あるいは他の野菜に移って生食したんですかね。
      日本のエノキダケ栽培ではあり得ませんが。

    2. 大統領が言ってましたよね
      見たことのない国ってw
      言ったとおりエノキダケで死者
      流石天才

    3. 映画ジョシーズでえのき茸の怪人が出たよ。ジョシーズのリーダーに空手チョップで割られたら「えのき茸は縦に裂ける様になっているのだ、可なり痛いけど」と負け惜しみを言っていた。

    4. 韓国のえのき茸も韓国海苔と同じで、やはり人糞をぶちまけて育てていると思います。

  2. イタリア北部封鎖に習って、ソウル全域封鎖が良いんじゃないでしょうか!!!

  3. ソウル市でも病床不足が発生しそうな状況みたい!!
    今月末に1000床準備する予定とか、今の検査だとすぐに足らなくなるんじゃないかな!?
    1000床にするまでに途中で足らなくなれば終わり!!

    日本には関係ないからどうでもいい話なんだけどね、ただ9日以降に日本に来た韓国人が決まりを守ってないとの話も出ているのは確かな話!

    ハングル記事です。
    首都圏の治療病床の確保は?… 「生活治療センターも用意リクエスト」
    2020.03.11。22:30
    https://m.news.naver.com/read.nhn?oid=056&aid=0010802231&sid1=102&mode=LSD

    1. こんな時に、韓国与党が「マスクが足りない? 北朝鮮の開城工業団地を再開して製造すればいいんだ!」と言い出したようだ。

      確か機械などが持ち去られていてすぐに以前同様に生産出来ないとかじゃなかったか!?
      マスクを作っていたかは知らないが生産設備から準備していて間に合うのかって突っ込みどころしかないだろ(笑)。

      北朝鮮が元に戻してくれてるはずもなく、入国もさせてくれないだろうによく言うなとしか思えないほどの馬鹿な韓国人!!

      ハングル記事です。
      「北と協力して、マスクを生産」……この最中に開城工業団地再開案を浮上させる与党(朝鮮日報)
      2020.03.11。午後2:10
      https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=023&aid=0003514061&date=20200311&type=1&rankingSeq=2&rankingSectionId=100

  4. ソウル市と云えば、道路がいきなり陥没して、それを検査する為に、当時の舛添東京都知事に泣きついて、なぜか無償検査をしたのを思い出す。あのハゲ最近又、マスコミに出始めて居るが、ホント、腹が立つ程の親韓国ぶりだったな。韓国人のコロナ肺炎での死亡者が60人を突破、、感染者も1万人に向けて爆進中、、、そんな状態でなぜか日本にだけ謎の対抗措置を発動し、さらに入国禁止の事前協議がないという激怒ぶり、、、日本政府の措置は実に正しい。韓国人にタラタラしていたら、ソウルからクラスターがやって来たかもしれない。この、ソウルの惨状でプチ断交は当分は続くな。カンオバサンのヒステリーは暫くは収まらないな。おもしれぇなぁ、、、至福、至福!

  5. 韓国の 首都封鎖を 見てみたい!
    確定98人の足取り(濃厚接触者等)だけでなく、417箇所のコールセンターを調査するのか、連想ゲーム見たいで然程意味があるとは思いませんが、ソウルや仁川や京幾道ならやるでしょう。
    100人×417箇所=41,700人…検査機関はウハウハでしょうが、医療崩壊ですな。日本はVISA無効、2週間待機で大正解ですね。間違っても、日本に来ないし、日本から行けないので、良かった。
    しかし、これで韓国からの入国を制限する国が更に増えるでしょうし、コールセンター業務にマイナスでしょうね!

  6. ホモサピエンス「トリアージって知ってる?」
    チョーセン人「鶏味?チキン屋は韓国が起源ニダ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です