韓国経済、【工作してないとこうなる】「アメリカで防弾少年団の新曲がラジオスコア0点!?これは人種差別だ!!!!!!!!」=韓国の反応

韓国経済、【工作してないとこうなる】「アメリカで防弾少年団の新曲がラジオスコア0点!?これは人種差別だ!!!!!!!!」=韓国の反応

記事要約:韓国で最も屑である韓流アイドルグループ「BTS」の新曲が米国でラジオスコア0点という快挙を叩き出した。韓国人はいつものように人種差別といっているが、工作しなければ米国で見抜きもされないてことだ。

そりゃ、屑の歌なんて有り難がって聞いているのはファンだけだもんな。一般の日本人からすれば、ああ、原爆Tシャツを着て調子に乗って謝罪もしない屑という認識である。でも、新型コロナウイルス【武漢肺炎】のおかげで、金稼ぎで日本には来れなくなったよな。ざまあみろてやつだ。

> アルバムチャート4回連続1位というだけでも、充分にファンが多くて、リクエストもあるはずなのにラジオスコアが0なのは常識的に考えておかしい。

ほら、せっせと工作資金をラジオに出してスコア100にしようぜ。0から100になったら笑えるからな。ただの工作でアルバムチャート4回連続1位でも工作しなければ誰も聞かないということ。常識的に考えてそういうことだ。

つまり、本当のファンはごく少数てことだ。だから、ファンは一生懸命、工作しないとな。頑張って1人100枚でも、1000枚でもアルバム買えばいいじゃないか。ファンの力で1位にするんだろう?まさか、ファンを名乗りながらできないとかいわないよな?

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【工作してないとこうなる】「アメリカで防弾少年団の新曲がラジオスコア0点!?これは人種差別だ!!!!!!!!」=韓国の反応

韓国のコミュニティサイトであるドクより「アメリカでラジオスコアが0の防弾少年団.jpg」というスレの韓国の反応を紹介します。

スレ主:アメリカではラジオスコアのみが0を記録している。

アルバムチャート4回連続1位というだけでも、充分にファンが多くて、リクエストもあるはずなのにラジオスコアが0なのは常識的に考えておかしい。

防弾少年団が米国チャートに初めて登場した時よりも流してくれていないということ。

いくらプロモーションをしていなかったとしても、ファン層が厚いのに、0ってあり得るか????

=ほぼ、何らかの圧迫や牽制を受けていると推測できる。

韓国経済、【工作してないとこうなる】「アメリカで防弾少年団の新曲がラジオスコア0点!?これは人種差別だ!!!!!!!!」=韓国の反応」への14件のフィードバック

  1. 相変わらずの思いあがり、
    ウリ達は優秀なのに何故ニダ
    ってことだろ?人気と言っても一過性の知恵熱みたいなものだってこと
    そのうちアメリカらも渡航制限かかるだろうから終了です

  2. どうでもいいですが、コイツらの顔って歳とったらどうなるんでしょう。元の木阿弥になるのか、それとも今まで以上に見れたモンじゃない顔になるのか。見たくはありませんけど、気にはなります。

    1. おっしゃる通りです。
      いささか古いですが、画像で韓国の整形病院の玄関付近に、直径20cm高さ1m(写真だから推定です もっと大きいかも)位のガラス容器に顔の両エラをノコギリで削ぎ落とした人骨(推定幅10〜15mm、長さ100mm)が上の蓋まで博物館の標本の様に綺麗に積み重ねられた写真を見て、ドッテンこきました。 この様な標本を置いて病院のPR(整形実績の誇示)を各病院がこぞってしていたそうです。今は批判を受けて展示はしていないそうですが、それにしても想像を絶するホラー映画もビックリする様な光景に、こんな国の人々と交流なんかしたら絶対に駄目だと思いました。まだあの写真の光景が頭から離れません。
      自国史の整形から自分自身の整形まで、異常な異様な国家国民ですよ、日韓友好なんて絶対に有り得ない‼︎

      1. これですかね。

        https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/a0cd2efd130988abfbb277993687e3f1

        見た瞬間えずきそうになりましたよホント。コレを見て客は「この病院は経験豊富だから信用できる」って考えるワケですよね。自分だったら正気を疑いますわ。しかもこの、術後に切除したパーツを処分せず溜めて置くのって違法だって話じゃないですか。挙句院長は「違法だって知りませんでした」ですって。正直、理解が全く追い付かなくて眩暈がします。

        1. いや〜〜、この画像です‼︎ 良く見つけましたね、てっきり削除されていると思っていました。もう6年経ちますか有り難うございます。
          しかし折角ですが、私この画像を保存する気にはなれません。夢に出てきそうです。でも、韓国整形の話題毎に拡散して周知すべきだと思いますが、なんか保存するとタブレットが壊れる気がするのですよ。

          1. 実際、危険だと思いますよ。要らないから切って捨てた部位とはいえ、その狙いはかりそめ・偽りの美を得るためですからね。ある種の執念というか呪が込められているような気がします。そしてそれをトロフィーの如く嬉々として飾る医者……言ってみれば、あの国、あの民族の狂気の結晶とでも呼ぶべきものです。まともな人間が見れば多かれ少なかれ正気度を削られます。

            代わりというわけではありませんが。ウチのPCに保存しておきました。一応、なるべく進んで見ないようにはしておきます。

          2. いろいろお手数かけました。ありがとうございました。

          3. 目も言うまでもないですね。昨日中国人の女に会ったんですが、瞼を見て、あ、二重に整形したな、と普段そんなこと注意してみない男の私がわかりました。自然な二重はいわば「しわ」であって、目を開ければ「しわ」が深くなり、つむれば「しわ」が消えるんですが、この女はそれが変わらない。「しわ」ではなく、「傷」なんですね。ナイフで切り口を入れている。これが普通の「二重整形」なのかどうかは知りませんが。おそらく韓国にはもっと高度な成形技術があるんでしょう。素人にはわからないような。すごい一流国家ですね。流石です。
            でも技術があってもそもそも「どんな顔が美人なのか」という美感がまともじゃない韓国人がやってることですから「カマキリ」(カックラキン大放送)になるんでしょう

      2. 日韓の交流も武漢ウィルス様が阻んでくれることを期待する自分であります。しかしそのぶんでは奴等の自慢の胸筋も、実は脂肪を注入した整形かもね?

      3. アウシュビッツのメンゲル博士も自分のコレクションに加えたいと言うと思いますよ、これは。あとエド・ゲインですとか。

  3. 名は聞くが 唄は聞かれぬ 顔も見ぬ!
    日本でも米軍基地にある都市や外国人の多い都市は独自の音楽が発展していますので、米軍基地の多く国内市場が小さい韓国でも独自の音楽が作られているかもですが、…防弾少年団、アメリカでは名前は知っているが曲は知らないとのこと。摩訶不思議な現象ですが、結果としてチャート1位に為るのではなく、1位に為ることが目的ですから…曲は聞かれてないのでしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です