韓国経済、【テロ集団】ソウルの多くの教会が礼拝中止要請を無視 集団礼拝強行へ

韓国経済、【テロ集団】ソウルの多くの教会が礼拝中止要請を無視 集団礼拝強行へ

記事要約:どうして新天地で集団感染という事例があるのに、ソウルの多くの教会は礼拝中止要請を無視するのか。つまり、韓国人は宗教を隠れ身としたテロ集団であるということだ。

今の時期に感染拡大の危険性がある行為はテロリストと呼ばれてもそこまで語弊があるとは思えない。それだけ新型コロナウイルス【武漢肺炎】が世界中を恐怖に陥れてる。なのに韓国人ときたらこれである。

これらの教会が勝手に感染するのはいいが、その感染者が街を出歩くのだから、韓国内でさらに感染者を増加させてしまう。集団で人が集まるのは避けろとわいれてもそれを取り締まる力も韓国政府にはない。

>江南区にある大型教会のA教会の関係者は、「週末礼拝は明日も朝7時から正常に進行する予定だ」と言いました。江南区のB教会側は「インターネットでも礼拝を進めたが、来て礼拝をささげる方もいらっしゃることができる」とし「普段と同じように進行する」と説明しました

今の時期に教会へ来て神様に祈らなくても、別に神様は怒りはしないだろう。誰が見ても自己満足。自己中心。屑。むしろ、管理人は神への冒涜ですら思える。こういう連中はおそらく感染しても、同じ事をするんだろうな。思考の停止というのか。なんというか知らないが、自己防衛意識もなければ感染して当然である。

■【お知らせ】韓国経済危機特集は4月から新サイトへ記事を移行します

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【テロ集団】ソウルの多くの教会が礼拝中止要請を無視 集団礼拝強行へ

チョン・セギュン首相が対国民談話を通じ、今後15日間は宗教施設運営を中断するよう強く要請したが、ソウルのいくつかの教会は、明日(22日)も週末礼拝を強行する予定です。

KBSが電話を介して取材した結果、ソウル市内のいくつかの教会は、明日もいつもと変わらず、週末礼拝を行う予定であることが確認された。

江南区にある大型教会のA教会の関係者は、「週末礼拝は明日も朝7時から正常に進行する予定だ」と言いました。江南区のB教会側は「インターネットでも礼拝を進めたが、来て礼拝をささげる方もいらっしゃることができる」とし「普段と同じように進行する」と説明しました。

九老区のC教会関係者も「週末礼拝を中止する計画はない」と言いました。永登浦区に位置するD教会関係者も「9時から始まる1部、2部礼拝は正常に行われる」とし「ただ、午後礼拝は2回に分けていたのを合わせて一度に行う予定」と明らかにした。

選挙法違反で拘束されたチョン・グァンフン牧師が牧師を務めており、毎晩数百人が礼拝を行っている愛第一教会も、明日も普段と変わらず主日礼拝を行う予定だと明らかにした。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D102%26oid%3D056%26aid%3D0010807206&usg=ALkJrhgFN6yh0Rw_n01_U8tE64rv1X83aA

韓国経済、【テロ集団】ソウルの多くの教会が礼拝中止要請を無視 集団礼拝強行へ」への11件のフィードバック

  1. 他にも何を考えてるのかデモもかなりソウルで行われてるとの韓国報道がありました。

    自分は大丈夫って思ってるのかよくわからん種族だ(笑)!

    1. 近頃は反日デモがないが?と思っていたが、成る程、反日デモは相変わらずだが日本の嫌韓を煽るのを恐れた韓国政府の報道規制なのか?それとも日本の売国メディアが韓国の為に報道しないのか?何れにしても反日デモ自体が無くなるのは考え難いと思います。

      1. 追加で、花見も凄い人が集まってるようです!

        外だから少しはましだと思うが、大人数だとやはり感染者は出る可能性は高いかと思いますね!

        デモは文大統領への非難が多いみたいですね。

    2. 安倍さんが「、、、だから人が集まらないように希望します」と言っただけで、どこもかしこも自粛自粛の日本人とは反対に韓国人は、、と思ってしまう。武漢ウィルスが韓国ではやり、日本ではそうでもないのが納得できる。

      1. 韓国で日本の新しいゲームが発売されたそうだが、これもまた長蛇の列だそうです。

        ノージャパンじゃないのかよと突っ込んでしまった(笑)!!

  2. 朝鮮系のキリスト教団体は胡散臭く感じる。
    キリストは朝鮮人でしたっけ?

  3. 神仏の 教えは法を 凌いでる。
    宗教は多かれ少なかれ法を超越しますが、宗教の基本は信者と直接接して導くことですから禁止は信教の自由を阻害しますから難しいですね。
    国内感染者がなかった2月にはインドネシア保健相はインドネシアは信仰のおかげで感染者が居ないと言ってたぐらいだし…韓国+信者に現実を自覚するのは難しいですかね!

  4. 馬韓国人のいかれているところは未だに日に80人から100人ぐらい患者が増えている事を全く無視で アホ政府の収まりつつあるなんて言葉を真に受けて信じている 本当に愚民の象徴 暫らくすると又500人~600人と増えていき 又パニック~以下同じ事の繰り返し。

  5. ヴァカですか? アフォですか?? 韓国人でしたね。
    息を吐くように平気で嘘をつく捏造大好き愚民どもが。なにが宗教じゃ。
    嘘つきは韓国人の始まり。神も仏もおらんのじゃ。
    いますぐ地獄の底に落ちるがよい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です