【韓国など一生放置でいい】韓国外交部 日本の入国規制延長に遺憾表明=「解除求める」

【韓国など一生放置でいい】韓国外交部 日本の入国規制延長に遺憾表明=「解除求める」

記事要約:韓国はいつになったらふざけた遺憾表明をやめるのか。韓国はゲイバー大規模感染で一気に新型コロナウイルス【武漢肺炎】を拡大させただろう?そんな韓国を日本が受け入れる理由はない。

しかも、日本の入国規制延長に抗議しているのは韓国だけだぞ。頭おかしいからか。それとも韓国人だからか。今、どの国も外国人を受け入れようなどとしていない。だから、航空会社が危機的な状況なのだろう。

>外交部当局者は「防疫状況が安定した韓国に対し、査証(ビザ)制限など日本の入国制限措置が続くことに遺憾を表明する」とし、「わが政府は新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた域内協力とは別途に、日本による入国制限措置の迅速な解除を求めていく」と述べた。

ゲイバー大規模感染で6次感染者まで現れて、学校を再開したら、高校三年生の登校6日目に96人の生徒が新型コロナウイルスの症状と見られるもので移送されているが、これのどこが防疫状況が安定しているのだ?むしろ、ゲイ2000人が逃亡している時点で知らないところで感染拡大が広まっている段階だろうに。なんせ、無職だと嘘を付いた塾教師だけで51人も感染させるのだ。

>日本側からこの日午後に入国規制延長の通知を受けており、外交ルートを通じ遺憾の意を伝えたという。日本政府はこの日、韓国に対する発給済み査証の効力停止やビザ免除の凍結など措置を1カ月延長する方針を決めた。

日本政府と日本人の心証悪くするのは自由だが、韓国は制限解除の第1段階にすら検討されていない。相手の要請も日本政府は無視した。つまり、そういうことだ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/2731″]

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部は25日、日本政府が韓国人に対する入国規制を1カ月延長したことについて、遺憾を表明した。

外交部当局者は「防疫状況が安定した韓国に対し、査証(ビザ)制限など日本の入国制限措置が続くことに遺憾を表明する」とし、「わが政府は新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた域内協力とは別途に、日本による入国制限措置の迅速な解除を求めていく」と述べた。

日本側からこの日午後に入国規制延長の通知を受けており、外交ルートを通じ遺憾の意を伝えたという。日本政府はこの日、韓国に対する発給済み査証の効力停止やビザ免除の凍結など措置を1カ月延長する方針を決めた。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200525004500882?section=politics/index

【韓国など一生放置でいい】韓国外交部 日本の入国規制延長に遺憾表明=「解除求める」」への12件のフィードバック

  1. 何をほざいているのやら!
    上から目線で、未だに日本に統治されているような矛盾だらけの言動は、夢の中の「うわごと」に過ぎないのでは?

  2. まだ反日ボイコット運動継続中なんでしょう。活動が盛り上がるから入国規制延長を喜ぶべき。

  3. 「ウリに相談なくまた勝手に日本が決めたニダ!」
    いやいや日本の措置だから。感染拡大中の傾国が何を言っているのか。入国制限されている国全てに言ってみろ。
    しかしこういうのは無視するのが一番効くな。

  4. 6次感染というのは初めて聞きました(;・∀・)コリア専門用語になりそうですね(;・∀・)

  5. いつものように日本には上から目線 かたや宗主国様 中国には何も言えず手もみと笑顔でよいしょの対応 
    韓国政府はまるで中国の太鼓持ち 貿易輸出額が中国に依存すればするほど韓国自身の首を絞めていること
    を理解できない大ウツケ 早い話し大バカ者 
    これから本格的に 米中貿易戦争が全面衝突 中国ハーウェイ5G設備の導入は 太平洋圏内において米 日本
    オーストラリア ニュージーランド 台湾が導入拒否 そして台湾世界最大の半導体委託生産会社が中国ハー
    ウェイからの半導体委託生産を拒否 米に工場の新設を発表 米は中国に対して半導体製造装置 米製半導体の
    輸出禁止を発表 さあ~韓国政府はどうしますか 中国ハーウェイ5G設備導入をしますか やると米韓の需要な
    通信情報は米から遮断されますよ 米が明言しています ドイツ メルケル首相にもくぎをさしています   

    中国ハーウェイからサムスン経営陣に 半導体の安定供給をするように要請がきてましたね 韓国政府どうしま
    すか?米の要請を無視しますか サムスン韓国株式市場の時価総額の4割 GDPは3割を占める企業 
    バカチョン文さん 米を裏切りますか・・・・・・・・反日を唱えて何か御利益がありますかWWWWWWWW^¥^  

  6. ウリ坊じゃなくて、ウザ坊だな。
    こんな屑民族なんか、永遠に相手にしなくていい。

  7. 反日なんだから、中国と遊んでろ!
    どうせもうすぐ赤化統一されるんだろ。
    もうすぐ旧COCOM復活で輸出規制対象国になるんだから、日本に近づくな。

  8. ん?韓国は日本人の入国規制解除したんだっけ?
    どうでもいいから知らんけどw。

  9. 旧植民地や分離独立後に特別な配慮とかをするケースもありますが、日韓はそれも含めて基本条約を定めて、遺産分けをしていますから、特別待遇は要らないし、戦前世代が持っていた僅な情義も、散々な信義に反する韓国の行動で全く無くなりました。むしろ、日本の国民情緒では関係の希薄なアフリカとかを優遇したいくらいです。

  10. 日本が他国からの入国を制限するのは主権の話であって他国からごちゃごちゃ言われる筋合いの物ではない。
    これこれこういう措置をしていますので入国を検討して頂けませんか?
    と言うのが普通だろ。遺憾とか意味が分からん、だいたいNoJapan何だから入国する必要が無いだろw
    寝言は寝て言えボケが

    1. そう言えば「うちの犬は、寝言は寝てから言う」と誰か自慢してたが?

  11. 近頃、韓国の方が遺憾空砲 が多いが?韓国にも管さんみたいな政治家がいるのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です