【立憲】「逃げるなら政権を渡していただきたい」 枝野代表 国会会期延長求める

【立憲】「逃げるなら政権を渡していただきたい」 枝野代表 国会会期延長求める

記事要約:なんで国民の支持率3%以下の屑野党が独裁めいた主張をしているのか。枝野代表「逃げるなら政権を渡していただきたい」ではないだろう。仮にこういう場合、「逃げるなら解散総選挙をやってほしい」だろ?民主主義を真っ向否定するとか愚の骨頂。屑野党なんて国民の大半が選んでもいないのに何様のつもりなのか。

>来週17日までの国会の会期について立憲民主党の枝野代表は、新型コロナウイルス対策などを議論する必要があり延長すべきだとしたうえで「閉会は感染症対策を放り出して逃げることにほかならず、逃げるなら政権を渡していただきたい」と述べました。

こんな馬鹿な主張しかしないから支持率が上がらないのだ。結局、自民党が支持率下げても立憲民主党はほとんど横ばい。野党で上がるのは維新だけ。国民は見てないようで、そういうところは見ているてことだ。もっとも、コロナで外出自粛、テレワークも増えて国会中継を見ている日本人も増えているとおもうが。しかし、どうせ国会を延長しても審議拒否して13連休するんだろう?

国会は野党の屑議員の玩具ではない。だいたい、国会が閉まろうが内閣は普通に仕事している。補正予算が成立すればコロナ対策はできる。もりかけばっかりやって国民から棄てられた屑野党はさっさと辞職しろ。仕事している振りしかできない野党などいらないのだ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3043″]

【立憲】「逃げるなら政権を渡していただきたい」 枝野代表 国会会期延長求める

来週17日までの国会の会期について立憲民主党の枝野代表は、新型コロナウイルス対策などを議論する必要があり延長すべきだとしたうえで「閉会は感染症対策を放り出して逃げることにほかならず、逃げるなら政権を渡していただきたい」と述べました。

来週17日までの国会の会期について、野党側が新型コロナウイルス対策に万全を期す必要があるとして延長を求める考えなのに対し、与党側は、閉会中審査を必要に応じて行うとして、延長せず閉会する方針です。

これについて立憲民主党の枝野代表は党の会合で「第2次補正予算案が成立しても、予備費の使いみちを国会に説明してもらい、感染症対策を進めなければならない。『国会を止めるな』は当然だ」と述べ、会期を延長すべきだという考えを重ねて示しました。

そのうえで「国会を予定どおり閉会するのは、感染症対策を放り出して逃げることにほかならない。感染症対策から逃げる政権なら、政権そのものを渡していただきたい」と述べました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200612/k10012468101000.html

【立憲】「逃げるなら政権を渡していただきたい」 枝野代表 国会会期延長求める」への15件のフィードバック

  1. 一見民主党が何か言ってます!という感じかな?
    極一部の国民からしか選ばれてないなのに、民主主義に反するとんでもない発言です。

  2. 政権とは棚ボタ式に手に入るものだったのか、知らなかったわ
     
    枝野代表が言うんだったら、
    「国会を解散していただきたい、立憲が政権を取る」
    だろうな
     
    でもそこで大爆笑で終わるだけだけどw
     

  3. 国会延期は国民の税金が使われるのですよ。
    立憲が党費で武道館なり、東京ドームなどの会場借りて勝手にやればw
     
     

    1. 炎天下の甲子園を党費用で借りて、売国民主党だけで勝手にやったらいい。

  4. ゾンビ民主党の受け皿 クズ政党立憲代表クソ枝野 お前達は民主党時代に
    マニュフェストで出来ない政策を「出来る 出来る」と言って結局 何も出
    来なかった 民主党政権時代 日本憲政史上 一番バカで愚かな総理大臣を
    2人も輩出これは確率計算をしてもなかなかできない所業
     
    ハトポッポ鳩山で沖縄普天間基地移設が瓦解 イラ菅こと菅直人 東北震災
    の支援 復旧を遅延させ 福島原発事故で口先介入をする愚業そして尖閣諸島
    で逮捕した中国人船長を検察介入して釈放 こいつらのお陰で日本は悪夢の時
    を過ごした
     
    こいつらが政権から転げ落ちると 株式市場は急上昇 円高だったのが円安
    に これにより輸出産業は息を吹き返すし 経済状況が好転
     
    こいつらは これだけの所業をしておいて国民に対してお詫びもしない まし
    てや民主党の名では選挙に負けると察知して 民主党を解散 新たに分裂して
    新政党を立ち上げ  本当に節操のない たんなる政治屋の団体 このような
    クソ立憲代表 枝野が「逃げるのなら・・・・」お前はどの口で言っているの
    やら お前らに政権・・・笑わすな クソ立憲はごった煮状態の政党 意見の
    集約もできない政党が何を言っているのやら 笑止千万!!!
     

  5. 支持率3% 例えると30人クラスで1人が叫んでいるだけだから普通なら全く無視のレベル。
    まともなことを言っているならともかく民主主義すら理解していない。よく、こんなレベルで東北大合格して司法試験受かったな。暗記力だけ抜群だったのかも。まあ、これは野党議員に共通することだけど。比例代表とかなくしてこんなレベルの連中を駆逐すべきだ。

    1. 試験は記憶力の勝負です。ものすごい受験戦争の韓国からはノーベル賞が一人も出ないし、特に東大がノーベル賞が多い訳ではない。記憶力の勝負なら人間はコンピュウターに敵わない。ハトポッポなんか東大であのザマだけど、。

  6. ぷっ 逃げるなら政権を渡していただきたい 政権を渡されたらどうするの? まぁた日本を滅亡に導く気かい アホンダラ共が クラウド蓮舫みたいな的外れなこと言った所でなぁぁぁぁんにも出来んくせに ほんまにお前らは韓国人と一緒じゃわ 口だけぇ どあほ 枝野いっぺん死んで来い。
     

  7. 枝野が馬鹿だなって、しみじみ思うのはこういう発言。
    安倍政権の成果と立憲民主の無能無策を日々見せつけられている日本人の反発を招くと理解できない。
    もうすでに一般日本人の支持は諦めて一部の売国奴票のみを集める。
    万年野党でいいから楽で安泰な生活を。こう考えているなら旧社会党と何も変わらない。
    国民は許さないよ。収入は下がり、反比例して税負担は重い。今の日本人に役立たずでしかも、売国奴を養う余裕はない。旧社会党はあの時代だから成立した。同じ事の焼き直しでは誰も騙せない。

  8. 枝野よ。お前らが政権を取ることなど未来永劫無い。
    日本を窮地に陥れた暗黒の民主党政権。名前を変えても絶対に忘れないし、最悪の政治史として残すべきだ。なので、無い!

  9. 安倍さんが逃げようと逃げまいと、売国民主党が政権担当になれるのかどうかを決めるのは国民だ。安倍さんが「はい、政権あげますよ」と言って売国民主党が政権担当になれるわけではないのだ。そんな小学生でも分かることが分からないとは?もう一度幼稚園からやり直せ!

  10. 枝野代表って…あの陰性のあれか?
     
    いや~あれから少しは勉強したのかな。。。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です