東京都新たな感染者50人前後 6月15日

東京都新たな感染者50人前後 6月15日

記事要約:日経平均株価も774円下げ、ダウ先物も850ドル下げと月曜日の株価は大幅下落中だが、それよりも、6月15日の東京都の新たな感染者が50人前後という。こんなのでは都知事選なんてできないだろう。

しかし、誰だよ。夏に収まるとか言っていたのは・・・。全然,収まる気配すらないという。とりあえず、歌舞伎町を封鎖して、関係者を症状関係なく検査したほうがいいんじゃないか。東京危なすぎるだろう。

東京都新たな感染者50人前後 6月15日

新型コロナ 東京都で新たに50人前後の感染確認

https://www.fnn.jp/articles/-/52764

東京都新たな感染者50人前後 6月15日」への8件のフィードバック

  1. うち20人は、ホストクラブ従業員などを対象に実施された集団検査で判明したという
     https://www.jiji.com/jc/article?k=2020061500543&g=soc
    ということですから、歌舞伎町の”夜の飲食店”は営業自粛で良いのでは?
     
    ホストクラブ、キャバクラなどが率先して、従業員が感染しても働き場所を漏らすな、
    という”かん口令”を強いていたということですが、
    さすがにもう隠し通せるレベルでは無いということですね。
     
    感染場所が明確なのであれば、立派なクラスター潰しだと思うのですが。
     
     
     

  2. コンスタントに50人前後。
    ん~~。東京五輪は幻となるんだろうなぁ。次善の策を考えないとね。
    無症状保菌者がウヨウヨなんだから、気を緩めて夜の街になんか出ちゃダメだ。
    仕事している人には気の毒とは思うが。

  3. いや、もう本当に歌舞伎町を閉鎖すべきです。ずっと我慢して自粛していた人達の苦労を無にするつもりですか。

    1. 塩さばさんのおっしゃる通り 歌舞伎町をロックダウンした方がいいのでは
      ワイドショー番組ではホストクラブのクラスターを確認と言っておきながら
      MCが遠慮しながらの物言い 総称して夜の街 笑わすな!!!
       
      東京都で緊急事態宣言が出てい居る時に 看板の電気を消して営業していた
      事をTVニュースでモザイク入りのホストが証言 経営者がドンドン電話して
      お客さんを呼べ 業務命令 ホストが発熱していても出勤しろと 欠勤したら
      罰金とのこと 結果このホスト コロナに感染 これが実態 この店に来る若
      い素人女性は金持ちのお嬢様がごく少数 ほとんどが接客業か風俗の女性が大
      半 彼女らは偽装恋愛を楽しんで 自分の体で稼いだお金をいつものホストの
      前で とんでもない値段のシャンパン ワイン ブランデーを注文して悦に入
      りり喜ぶ異常な世界 
       
      特に歌舞伎町界隈では半グレが経営する店が多数 職業には貴賤(きせん)
      つまり差別 区別が無いのが常識ですが 彼らのやり口は支払いがなけれ
      ば女性を追い込み 借金をさして支払わすのが常套手段 そうでなけれ
      ば風俗で稼がし返金さすのが いつものこと 
       
      もう そろそろ 伝家の宝刀 条例を制定して行政権力を振るった方が
      東京都民 日本国民の為になるのでは¥・・・・・・・・・・・・・・

      1. 退職者様のおっしゃる通り、条例を制定すべきです。このままではまた拡大してしまいます。
        感染元がある程度分かっているのに、今手を打たなければいつやるのでしょうか。

      2. 歌舞伎町には中卒が多いと以前書いたが、この内訳がすごい。普通に中卒が1/3。ハーフが1/3。残りの1/3が東京ならでは。実は、本当は中卒ではない。中学中退。それなりの知名度のある自営業の子息が有名私立中学に入ったは良いが、もともと甘やかされてそだっているので、途中から落ちこぼれ、夜の町で生き始める。なので、中学中退なのだ。この類は東京都は把握しきれていない。中卒とせざるを得ない。私立中学に入学し、落ちこぼれた奴らの把握をおこたった東京の自業自得な事象である。ちなみに、こいつらが酔いつぶれて、フロアーで放尿する。なぜなら、家庭内教育も中学の途中で終わっているので。東京の闇は深い。これが大阪や名古屋などとの違いである。

        1. ミヤネ屋の東ふきリポーターが歌舞伎町でリポート中に殴られたそうやな。
          さすが、中学中退多発の歌舞伎町。こういうの生かしていて日本の国営になるのか?
          コロナうつして、リポーター殴って、どんだけ日本に迷惑かけてんだよ。ど頭ぶち抜いたれ!自衛隊のスナイパーの練習にちょうどいいぞ!

  4. フェミは「イケメン無罪&正義」だからコロナ感染が広がっても「風俗産業」は絶対批判しないよね。これが2次元だと某アニメキャラの透けスカートが卑猥だと鬼の首を取ったように批判しまくっていたのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です