〔一生いらない〕韓国からの入国許可は秋以降か なお、ベトナムとタイは7月にも入国許可を実施

〔一生いらない〕韓国からの入国許可は秋以降か なお、ベトナムとタイは7月にも入国許可を実施

記事要約:日本に一々,舐めた態度を取ってくるような屑国家の入国許可など一生、必要ない。それがビジネス客であろうが、なんだろうがな。だから、韓国からの入国許可は秋以降とかあるが、今、韓国はゲイバー大規模感染から新型コロナウイルスの感染者を激増させている。

>日本政府は18日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて制限している出入国をビジネス目的に限定して緩めると発表した中、韓国からの入国許可は秋以降になる見通しと伝えられた。

そして、夏にやってくるとされる第2波もどうせ防衛できない。つまり、秋以降もコロナが終息するとは思えない。だから、一生、入国許可なんて出す理由はない。しかも、朝鮮半島有事も起こりえる状況。だから、数年ほど放置しておけば良いんじゃないか。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3130″]

〔一生いらない〕韓国からの入国許可は秋以降か なお、ベトナムとタイは7月にも入国許可を実施

政府、韓国からの入国許可は秋以降か 「検査拡充が必要」

日本政府は18日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて制限している出入国をビジネス目的に限定して緩めると発表した中、韓国からの入国許可は秋以降になる見通しと伝えられた。

 19日、日本経済新聞は「感染拡大が落ち着いている国を対象に、ビジネス上で必要な往来から段階的に再開する協議を開始する」とし、「出国前の陰性確認を求め、入国時にもPCR検査を実施する」と安倍首相の会見内容を伝えた。

 安倍首相は18日の会見で、ベトナム、タイを対象に7月にも実施するとし、米国や中国、韓国、台湾は秋以降になる可能性があるとした。

 理由については「日本は検査の拡充が遅れており、手探りの開国となると説明した」と日本経済新聞は伝えている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/342272412d01262963b5febbc2283a41790817be

〔一生いらない〕韓国からの入国許可は秋以降か なお、ベトナムとタイは7月にも入国許可を実施」への7件のフィードバック

  1. 台湾,すまねぇ。
    康京和がまたまた火病発症するな。
    「日本、未来志向の協力関係に向けて共に努力するニダ。」
    「韓国人は入国禁止だ。」
    「み、未来志向ニダ!」
    「No Japanだろ!? 工作機械,製造装置も医療装置も買うな。」
    「共に努力するニダ!」
    「日本に屑国の努力など必要ない。迷惑なだけだ。勝手にコウモリやって死んでくれ。」
     

  2. 武漢肺炎禍における数少ないメリットとして国内除鮮が進んでおります。
    南朝鮮との国境は固く閉ざして再汚鮮を回避し、
    国内にのこる汚鮮された反日勢力(政治家・マスゴミ・企業家等)の駆逐に
    注力すべきだと思います。

    1. ss、、さん、自分としては若ければ整形美人までは許したい。(但し、自分みたいな貧乏下流独居老人と暮らして、あらゆる面で老人に尽くすのが条件、身が持つか?)男はウットウシイので原則ダメだがマア、日本の、旦那が寿命で死んでいない婆さんに身も心も捧げるならいいか?多分一生あれが出来なくなるが?

  3. 都知事選の桜井はぶれないね!第一声は中国大使館前。すばらしい。国会議員よ!見習え!
    桜井というか日本第一党は自民党と合併すれば自民党も変わる!
    桜井よ!絶対に宇都宮や山本に負けるな!俺が一票入れるからな!頑張れ!
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です