立憲・#福山幹事長「石破茂氏とは考え方は非常に近い」国民党・#大塚耕平「石破茂氏らと組むのが理想」

立憲・#福山幹事長「石破茂氏とは考え方は非常に近い」国民党・#大塚耕平「石破茂氏らと組むのが理想」

記事要約:立憲民主党の福山幹事長が「石破茂氏とは考え方は非常に近い」、国民党の大塚耕平氏も「石破茂氏らと組むのが理想」と述べている。なるほど。つまり、石破氏は自民党からさっさと抜けて立憲民主党や国民党に入ればいいてことだな。

>国民民主党の大塚耕平参院議員会長は22日のBS―TBS番組で、政権交代を実現するため、立憲民主党や日本維新の会など野党内の勢力結集だけでなく、安倍政権と距離を置く自民党の石破茂元幹事長らと組むことが「理想的な形だ」との認識を示した。立憲の福山哲郎幹事長も同番組で、石破氏について「考え方は非常に近い」と語った。

そういう愚かなことを述べている時点で,それは裏切りに過ぎないと気付いてないのか。政治家は馬鹿なのかは知らないが,国民はそんな考えの議員に票を入れるとでも。少なくとも、有利になるなら裏切るという発想しかない屑議員にバッヂを付けさせるわけにはいかないな。

しかし、石破氏がさっさと抜けるのは歓迎だ。自分の理想もなく対立するならさっさと立憲民主党や国民党にでも行けば良いではないか。ああ、維新には来るなよ。維新はこれから真面目に育ってもらわないといけないからな。

立憲・#福山幹事長「石破茂氏とは考え方は非常に近い」国民党・#大塚耕平「石破茂氏らと組むのが理想」

国民民主党の大塚耕平参院議員会長は22日のBS―TBS番組で、政権交代を実現するため、立憲民主党や日本維新の会など野党内の勢力結集だけでなく、安倍政権と距離を置く自民党の石破茂元幹事長らと組むことが「理想的な形だ」との認識を示した。立憲の福山哲郎幹事長も同番組で、石破氏について「考え方は非常に近い」と語った。 

https://news.infoseek.co.jp/article/200622jijiX545/

立憲・#福山幹事長「石破茂氏とは考え方は非常に近い」国民党・#大塚耕平「石破茂氏らと組むのが理想」」への5件のフィードバック

  1. 小泉純一郎が言ってたな。
    「自民党が一番マシな政党なんだ」って。けど、親韓派の議員はいらんわ。
    国会議員、代議士の方々には国益第一で仕事してほしい。さぼるなよ。

    1. 政治家の仕事は国益だ!外交に負けて、日本が不景気のなれば同胞の自殺者が多くでる。これって戦死と同じでないか?戦争を恐れて外交を譲り負ければ同胞の犠牲者が出るのだ!桜やモリカケでは自殺者は出ない。日本が不景気になることもない。木を見て森を見ずと同じだが?日本国民も考えたらいい。下らんことで騒ぎ立ててはいけない。中国や韓国の思う壺である。

  2. 良かったな、、石破茂。ハッキリ言って石破だけはこの国の舵取りはさせたくない。おれはコイツが総理候補に挙がるのが理解できないのだ。さっさと野党に行け!もうこっち来んな!

  3. 自民党が下野した時にさっさと敵前逃亡したのが石破 自民党が勢力を盛り
    返すと音無しの構えで復党 こいつは所詮 風見鶏 安倍政権に向かっては
    一端の意見を述べて 安倍総理に背後から銃弾を打つ輩(やから) 
     
    この男の最大の欠点は話し方 淡々とした口調に冷淡な言葉回し 目元を見
    れば一点を見据え感情移入のない言葉の羅列 そして この輩 韓国政府
    韓国屑国民には向こうが許すまで謝罪するのが日本の責務とほざいた売国奴
     
    河野洋平 以上のバカに化ける恐れのある御仁に大和国 日本を託すことは
    大和民族の尊厳にかかわる大問題 早々に潰すことが肝要だと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です