東京都、新たに57人感染

東京都、新たに57人感染

記事要約:新型コロナウイルス〔武漢肺炎〕は緊急事態宣言解除後でも、東京を中心に感染拡大しているわけだが、どうやら新たに57人が感染していたことがわかった。しかも、これで6000人越えである。

さらに、感染者が20・30代の若い人、ホストクラブやキャバクラなどで起きてると。だから、そういう商売はやるなと言っているのに・・・これだからな。もう、諦めてネットキャバクラやホストでもやっておけよ。

東京都、新たに57人感染

東京都内で27日、新たに速報値で57人が新型コロナウイルスに感染していたことが分かりました。政府の緊急事態宣言の解除後、最も多い人数となりました。

都内の感染者は2日続けて50人を上回り、感染者の総数は6000人を超え、6054人となりました。

都内では、20代・30代の若い人や、ホストクラブやキャバクラなど夜の歓楽街で働く人と客の感染が相次いでいて、都が注意を呼びかけています。

https://www.news24.jp/articles/2020/06/27/07668354.html

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ROCK (@guest_50899)
2020年6月28日 4:23 AM

大阪在住で、しょっちゅうキャバクラに行っているが、検温、アルコール消毒、
プラズマクラスター設置などをきちんと行っている。
しかも客が少なく席の距離もあり居酒屋や飲食店よりずっと安全な感じがする。
女の子もプラスチックのマスクをして客が外していいというと外せる。
東京はこのあたりがぬるいと考えている。
小池は言うだけで、吉村のような政治的リスクを取る覚悟がない。

さとう (@guest_50905)
2020年6月28日 10:25 AM
Reply to  ROCK

新宿のキャバクラはちょっと違うんですな。私も大阪に行ったときは、北のNの安い方に行くが、ああいう清潔さは新宿にない。新宿のキャバはもちろんふつうのキャバもあるが、ほとんどは場末っぽい。汚い、なぜか?違法だから。日系、中国系、フィリピン系、多国籍系で女性もわけありなので、ひと月もてば良い方。客は都内と都外が半々。都外はバスで大挙してきたり、金ない客相手なので、本当に発展性がない。だから蔓延する。新宿では逆にセクキャバの方が日本人多いので衛生的によい(立憲の議員もセクキャバだったから感染していない)。
六本木は基本黒人支配(やくざの没落:保科興業の没落で黒人が台頭)だから衛生面ははったり。感染蔓延。渋谷?家出やいわくつき女性の接客。おしてはかるべし。いやー。大阪(北限定で)のキャバの店舗は質高い。基本、日本人経営だし。東京のキャバは終わっている。

キジトラ (@guest_50908)
2020年6月28日 12:22 PM

これはもう 東京の歌舞伎町等夜の街をを閉鎖しない防げないと思う あまりにも大阪の盛り場などとの隔たりが大きすぎる 直ぐにそこを封鎖しないと収まらないと思いますがねぇ。