東京都、新たに67人感染 1日

東京都、新たに67人感染 1日

7月1日、つまり、もう季節は夏といっていいのに、以前として新型コロナウイルスの感染拡大は続く。そんなことはWHOに言われてなくてもだれの目でも明らかだが、東京都の感染者が日に日に増加しているのが怖い。これは、気になるんじゃない。怖いんだ。

今日だって、新たに感染者が67人に増えたようだ。また、60人を超えたのだ。緊急事態宣言解除されて、多少、増えるのは覚悟していたが、67人増加とはな。しかも、50人以上は6日連続。さらにいえば、全国でも感染者がどんどん増えている。

>東京都の関係者によりますと1日、都内で新たに67人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。都内で、1日に感染が確認された人数としては、ことし5月25日に緊急事態宣言が解除されて以降、最も多くなりました。また、60人以上になるのは6月28日以来で、50人以上は6日連続です。

都知事選まで本当に何もしないつもりなのか。東京都が基準を変えたところで、感染拡大が止まらないなら、それは小池氏都知事の責任だぞ。選挙前に感染者を増加させても、勝てると睨んでるのか。もう、打つ手ないかは知らないが,選挙のために国民の安全を疎かにするなといいたい。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3280″]

東京都 新たに67人感染 緊急事態宣言の解除後最多 新型コロナ

東京都の関係者によりますと1日、都内で新たに67人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。都内で、1日に感染が確認された人数としては、ことし5月25日に緊急事態宣言が解除されて以降、最も多くなりました。また、60人以上になるのは6月28日以来で、50人以上は6日連続です。

これで都内で感染が確認された人は、合わせて6292人になりました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200701/k10012491051000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

東京都、新たに67人感染 1日」への5件のフィードバック

  1. 今のところの予防策は緊急事態宣言を出した内容しかない。
    解除されても3密は避け、マスク、手洗い、うがい。人の移動も制限しないとね。
    で、夜の街で働いている人には気の毒だがしばらく自粛していただきたい。と書いたら他店は営業してるじゃねーかと突っ込まれるんだけど、そーなると第二次緊急事態宣言発動しかないよな。

  2. あ~~あ~~感染者67人 ヤバイですね!!!東京由来の感染者が急増中
    神奈川 埼玉そして福岡の女性が東京都のホストクラブで遊んで福岡に帰
    郷して男性のお客さんに感染 この女性 水商売か風俗嬢のどちらかです
    ね 東京都ではホストクラブのホストが集団感染 東京都の要請で集団で
    PC検査を依頼して発覚 これは相当数のお客さんに感染しているのを覚悟
    しないと その客さんの大半が風俗嬢 水商売 この彼女らが感染源となり
    大型クラスターの発生源の可能性が大 
    特に風俗嬢 ソープランド デリヘルでお客さんに密に接触 マスクをして
    彼女らは仕事をしませんから・・・・この武漢肺炎 梅毒 HIV 淋病より
    も感染力は遥かに高いようです なにせお客さんとの会話で飛沫感染 キス
    でダイレクト感染 この客が会社 家庭内での感染源になり 感染がわかっ
    た時 東京都の調査では「どこで感染したのかわかりません!!!」と言う
    のが関の山 絶対に口を割りませんから 恥ずかしくて!!!
     
    東京都 ここで手をこまねいては完全に手遅れになりますよ!!!
    だけど東京都も休業補償したので 数千億円が蒸発 今では400億円ほどに
    激減 都の財政も剣が峰 とにかくヤバイ ヤバイ!!!
     

  3. 前回の緊急事態宣言出す少し前の雰囲気に似て来てる。あの時はオリンピックのごたごた、今回は都知事選。選挙終わったらすぐに緊急事態宣言出すつもりなのかな?もうギリギリとか瀬戸際とかは通用しない。また飛び火は勘弁してもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です