韓国籍を逮捕 子供の虚偽の認知届を提出した上、日本国籍を取得しようとした疑い 富士宮署など

韓国籍を逮捕 子供の虚偽の認知届を提出した上、日本国籍を取得しようとした疑い 富士宮署など

記事要約:以前、改正国籍法に認知条件にDNA鑑定を入れて欲しいという要望を日本政府に伝える運動に管理人も積極的に動いたのだが、結局、DNA鑑定までは入らなかったんだよな。

かなり前の話なので覚えている読者様もいるかどうか怪しいが、このサイトは日本の防衛を取り扱うので、外国人参政権、人権擁護法案など危険な法案が出てきたら全力で潰す保守ネットワークというものを形成している。

今は安倍政権なので、そこまで危険な法案が出てくることはないが、そういう意味では政治が安定しているといえる。民主党の時は酷かったからな。いつ外国人参政権が成立するか、ハラハラものだったものな。話を戻すと、どうやら子供の虚偽の認知届を提出した上、日本国籍を取得しようとした韓国籍を逮捕したようだ。ノージャパンなのに日本国籍を不正取得しようとする韓国人、どう見ても犯罪に手を染めているんじゃないか。

>子供の虚偽の認知届を提出した上、日本国籍を取得しようとしたなどとして富士宮署と静岡県警国際捜査課は16日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用と国籍法違反の疑いで、韓国籍、富士宮市万野原新田、無職の女(39)、函南町肥田、会社員の男(55)、富士市横割、建設業の男(54)の3容疑者を逮捕した。県警によると、偽装認知による国籍法違反容疑での逮捕は県内で初めて。

これどうやって発見したかは知らないがお手柄であるな。でも、なんで3人も出てくるんだ。普通、逮捕されるなら男女だよな。

>3人の逮捕容疑は共謀して2017年5月、会社員の男が自身の子供ではないにもかかわらず、無職の女の男児を認知する虚偽の認知届を長泉町役場に提出。19年2月、その書類を元に静岡地方法務局沼津支局に国籍取得届を提出した疑い。

だから、こういうことが起こる可能性を懸念してDNA鑑定を入れろという要望をしたわけだが、あのときは手痛い、敗北を食らったからな。しかし、やはり、偽装認知は起こりえると。

>県警によると、男児は無職の女と建設業の男との間の子供とみられる。2人は交際していて、無職の女から認知を求められた建設業の男が知人の会社員の男に対し、自分の代わりに認知するよう求めたという。建設業の男には妻子がいたという。

名前はでていないが、とりあえず韓国籍らしい。しかし、こんな知人の会社員に頼むのか普通。しかも、これ不倫だよな。韓国人の女に欺されたのかは知らないが。

>国籍法では日本人男性と外国人女性の間に生まれた婚外子は父親の認知があれば、日本国籍を取得でき、養育する外国人女性も「定住者」の在留資格が認められる可能性が高いという。無職の女は子供に日本国籍を取得させることによって、自身の在留資格も得ようとしたとみられる。

明らかに日本国籍欲しさに韓国人女性が男を欺した感じか。欺されるのも悪いが、それを認知させようと別の韓国人に頼むのもどうかと。そもそも、名前もでてないので誰が日本国籍を持っているかすらわからない。そもそも、偽装結婚?もありえるのか。

韓国人女性の狙いは生活保護だろうな。このように管理人らが危惧したことが起きているわけだが、やはり、DNA鑑定を入れるべきじゃないか。だいたい、誰の子供かすらわからないものな。県警の判断が正しいかどうかはDNA鑑定がいるからな。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3543″]

韓国籍を逮捕 子供の虚偽の認知届を提出した上、日本国籍を取得しようとした疑い 富士宮署など

子供の虚偽の認知届を提出した上、日本国籍を取得しようとしたなどとして富士宮署と静岡県警国際捜査課は16日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用と国籍法違反の疑いで、韓国籍、富士宮市万野原新田、無職の女(39)、函南町肥田、会社員の男(55)、富士市横割、建設業の男(54)の3容疑者を逮捕した。県警によると、偽装認知による国籍法違反容疑での逮捕は県内で初めて。

 3人の逮捕容疑は共謀して2017年5月、会社員の男が自身の子供ではないにもかかわらず、無職の女の男児を認知する虚偽の認知届を長泉町役場に提出。19年2月、その書類を元に静岡地方法務局沼津支局に国籍取得届を提出した疑い。

 県警によると、男児は無職の女と建設業の男との間の子供とみられる。2人は交際していて、無職の女から認知を求められた建設業の男が知人の会社員の男に対し、自分の代わりに認知するよう求めたという。建設業の男には妻子がいたという。

 国籍法では日本人男性と外国人女性の間に生まれた婚外子は父親の認知があれば、日本国籍を取得でき、養育する外国人女性も「定住者」の在留資格が認められる可能性が高いという。無職の女は子供に日本国籍を取得させることによって、自身の在留資格も得ようとしたとみられる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1aa942d36ea385911ad199787a8eb6f88cb136ba

韓国籍を逮捕 子供の虚偽の認知届を提出した上、日本国籍を取得しようとした疑い 富士宮署など」への3件のフィードバック

  1. 納めた税金が日々無駄に使われている。なぜ外国人養う為に納税しなければならない?
    国民にこう思われたら誰もが脱税に走るぞ。
    なぜしっかり管理しない。今回の件があっても行政はDNA鑑定の実施には踏み切らないだろう。
    今回は判明した件だけど、氷山の一角。日本人に届けられるべき国税が外国人に食われている。
    しかも反日外国人に。納得できないわ。

  2. 役人の事なかれ主義と立法府の不作為が国益を棄損する。立憲と国民民主党の合併話もただ自分達のメシの種の確保が目的だけにしか写らない。この様な案件を一つ一つ是正する法案を提出しつづければ国民の信頼だってえられるはずなのだ。上級国民の不逮捕や生活保護の不正受給あまつさえ外国人には支給する必要はないとの判例がでているはずなのに、なぜか是正されない。少年法の改正だって着手したとは聞こえない。重大事件ののち被害者がでなければ動かない。ハッキリ言って、ほとんどの国会議員はバカばっかりだ。いつになったらまともな国になるのだろうか。ミサイルが落ちて、領土をとられたころには日本の国はおわる。

  3. 乱交パーテイで生まれた子供が日本国籍を取得出来たら、パーテイ参加者全員が日本国籍を取得出きるということか?統一協会何かが遣りそうだな?また日本女性をレイプし妊娠させた韓国人が日本国籍を取得出きるということか?国籍取得の条件が緩すぎる!中国空母を沈めたら可、位な厳しい条件が必要。フランスなんかは傭兵としてフランスの為に戦わねばならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です