【菅官房長官】韓国の慰安婦に安倍総理の土下座像「許されない」「日韓関係に決定的影響を与えることになる」強い口調で非難

【菅官房長官】韓国の慰安婦に安倍総理の土下座像「許されない」「日韓関係に決定的影響を与えることになる」強い口調で非難

記事要約:韓国の慰安婦像になぜか、日本の安倍総理をモチーフにした土下座像を作ってあほなことをしている韓国人。そこまで日韓関係を壊したいのかは知らないが、管理人は3日ぐらい前から知っていたのだが、実はここでも、韓国経済のサイトでも取り上げていない。あまりにも民度が低かったからだ。

ただ、菅官房長官の耳に入っているなら日韓関係に大きな影響を与えるレベルにまで事は進んだようなのでお取り上げる。まずはこれを見て欲しい。百聞は一見にしかずという言葉がある。

韓国人がこんな幼稚なことをして楽しんでいるという。一国の総理大臣を完全に舐めている。そもそも、慰安婦詐欺ビジネスは暴露されただろう。慰安婦は中国から輸入されたもの。元慰安婦はただの詐欺師であり、慰安婦ですらなかった。慰安婦問題は日本に金をたかるための被害者ビジネスだった。しかも、日韓慰安婦合意で解決している。10億円は手切れ金だ。だから、さっさと日本は韓国と国交断絶すれば良いのだ。

>菅義偉(すが・よしひで)官房長官は28日午前の記者会見で、韓国北東部の江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)にある「韓国自生植物園」が慰安婦像にひざまずき謝罪する安倍晋三首相を模した像を設置したことについて「事実関係は確認していない」としつつ、「国際儀礼上、許されない」と強い口調で非難した。その上で「仮に報道が事実であれば日韓関係に決定的な影響を与えることになる」とも語った。

メッチャ怒ってますね。日韓関係に決定的な影響を与えるとか、初めてきいたぞ。まあ、これを見て怒らない日本人はラサール石井ぐらいだろう。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3688″]

【菅官房長官】韓国の慰安婦に安倍総理の土下座像「許されない」「日韓関係に決定的影響を与えることになる」強い口調で非難

菅義偉(すが・よしひで)官房長官は28日午前の記者会見で、韓国北東部の江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)にある「韓国自生植物園」が慰安婦像にひざまずき謝罪する安倍晋三首相を模した像を設置したことについて「事実関係は確認していない」としつつ、「国際儀礼上、許されない」と強い口調で非難した。その上で「仮に報道が事実であれば日韓関係に決定的な影響を与えることになる」とも語った。

 同時に「韓国側に対し、慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認した日韓合意の着実な実施を引き続き強く求めていく」と重ねて強調した。

https://www.sankei.com/smp/politics/photos/200728/plt2007280010-p1.html

【菅官房長官】韓国の慰安婦に安倍総理の土下座像「許されない」「日韓関係に決定的影響を与えることになる」強い口調で非難」への22件のフィードバック

  1. お。ガースー怒ったか。
    これは怒って当然なんだけど、韓国人なら効果アリと考えて土下座像の量産化に着手するでしょうw
    そこからのとがめる一手は考えておかないといけませんね

          1. 俺の体金色に塗って、ケツに火のついたローソクを三本ばかりさして高額所得売春婦像(六十代?の雇われ売春婦の婆さんでも良い)の前で土下座してやるよ。御国のためだ。国民栄誉賞貰えるか?

  2. NHKニュースではこれを「男性が跪く像」と報じたが、映像を見れば「土下座する像」じゃないか
    正確に報道しろよ

  3. 菅ちゃん怒ったら・・・製作者の植物園園長 言い訳たらたらで除幕式中止・・・その後 K国(韓国外務省)は菅ちゃんと同じ事(そのようなことは国際儀礼上許されない)言って謝罪・・・K国は何を企んでいるんだ・・・この馬鹿国家・・・関わりたくな~~~い。

  4. またもや韓国人の精神的マスターベーション。
    マスターベーションを相手に見てもらうのがマウンティングだと思っている。
    汚いもの見せられたらそりゃ退くよ。
    それで相手が退いたとで、精神的勝利とホルホル。
    脳の機能がいかれてる変態で屑ども、人類の亜種どもよ。日本人のみんなに
    分かるように100体ぐらい作れよ。

  5. 愛知県のやつと同じような韓国の言い訳。絶対、仲間ですよね。作者にそんな意図がないと言えば、何でも許されると思っている。もういい加減、おとな対応はやめて欲しいです。

  6. 土下座像関連の記事魚拓を持ってる日本人が意外と多いみたいです。

    これから事ある毎に魚拓が貼り出されたりしてね!!
    o(^-^o)(o^-^)o

  7. 相手に喧嘩売った以上殴り返される事は当然理解した上でやったんだよな?朝鮮人はその覚悟無く喧嘩売ってる様に見えて心配になるわ。実に不愉快、民主国家の意思決定は国民が行う。この醜い行為を見て相手を許せる日本人は少ないぞ。本当に最悪のタイミングで最悪の決断をする。対価はキッチリ請求する朝鮮人め。

  8. 一発やらせてくれと土下座する朝鮮人像でしょ。次は無理矢理押し倒す朝鮮人像。

    1. やはり一発三万円か?おばちゃん(韓国にある格安売春婦)なら一万円?俺は嫌だ。若い女が良い。

  9. よくこんなことを思いついて作るよなぁ。
    しかし、もしこれが、上皇様や天皇陛下だったら、日本人はブチギレる。
    そん時はどうなっても知らないぞ。

    1. 俺がモデルになる。フルヌードでケツに火のついたローソクを三本ばかりさして土下座する像だ。韓国人もマイルだろう。

      1. ハトポッポも全裸でケツに火のついたローソクをさして応募売春婦に土下座すべきだった。

  10. 反日のやり方が段々エスカレートしていってますね この次はどんな奴が出てくるのか まぁ出て来ても所詮 朝鮮人の考える事 二番煎じやら三番煎じでまずおもろない奴やろが もっと日本人が見ても おぉっと言わせる奴を出してみろ そして日本政府日本国民を本気で怒らせる奴をな。

  11. 噓つき一流
    経済二流
    民度三流  ←本件はコレですね

    隣国の総理大臣をここまで辱めることを、
    なんの呵責も無くやれてしまう精神、というか民度。

  12. やることがあまりに幼稚で、あまりのバカさに、バカな国民だとはわかってはいたが、ここまで民度が低いとは、呆れるを越して驚く。こんな民とは国交断絶と報復をするべき。そしてまた火病。そしてアホな銅像が増える。無限ループ。それにしても韓国人は像やら好きやな。よっぽど暇。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です